This Category : しゃなお&氷室さん


--.--.-- *--
web拍手

キャラメル味

2010.03.15 *Mon
こんにちわんこ~~

昨日、一昨日と、とーってもいいお天気でしたね!

一昨日は久しぶりにショッピングしてきました
ペットショップに寄り、しゃなおのお留守番にいいオヤツはないものかと色々と物色。
なかなかいい物がないんですよねぇ・・・
長持ちしてくれるアキレスは嫌いだし、細いガムだとすぐ食べ終わっちゃうし
太い大きいガムはそこそこ時間稼ぎはできるけどあまり好きじゃないし
ってことで、キャラメル味の大きいガムを買ってみました
普通の白いガムだと味がなくていやなのか食いつきが悪い悪い(--;




law.jpg
キャラメル味も最初は食いつきが悪いんです
他のがあれば他のをくれと言わんばかりの不満顔・・







P1110181s.jpg
しかし、一度食べ始めれば夢中でバ~リボ~リ






P1110182b.jpg P1110183x.jpg
大きく噛み千切ったやつも、自分で小さくして食べます
喉に詰まっちゃうもんね~






io_20100315125712.jpg
うんうん、そうねそうね
しゃなちんはママに似て繊細なのよねぇ





昨日、一昨日と拍手ありがとうございましたー♪
以下、拍手コメントのお返事&しゃなママのつぶやきです
web拍手

そのお顔好きです

2009.08.24 *Mon
ふぅ・・・
コテツさん無事にお目覚めのようで本当に安心致しました。

まずはコテツさんお疲れ様!よく頑張ったね!!
そしてコテツ母さんお疲れ様でした。
きっと、心配で心配で仕方なかったよね。。。


はぁ~~~~~っ
それにしても本当によかった!
このブログを通して応援してくれた皆様ありがとうございました。
引き続き、術後のコテツさんも応援してあげて下さいね!





さて、今日のしゃなちんでーす!

ma.jpg

なんてことない、ご飯を食べるしゃなちんです。
でも、私は食べてる姿が大好きです♪

なんかねー、最近こうして座り食いするんだよね

何でだろ?


しかも

vx_20090823232109.jpg

変な格好で見てくるし(笑)
なんなんだ!その顔はっ!!!


 
 ひょうきんしゃなちんにポチっとよろしく♪
  ↓  ↓  ↓

rji.gif




ここからは氷室さんの話題です。
昨日、武道館のDVDが届きました。
パッケージのお写真が載ってます。
それでも覗いていく方は下の 
{Read More・・・} からどーぞ。






web拍手

関係ないですが

2009.08.19 *Wed
おはようごじゃりまーす!

最近、また 夜型人間になっておりまして・・・
昨日は無理矢理布団に入って なんとか寝れたけど
そんなに寝れるはずもなく夜中に起きちゃったよーぅ!
もしかして不眠症なのかしら?
昼間に体動かさないとダメよねぇ。
専業主婦だし、動くといったらしゃなおの散歩ぐらいだもの・・・
こうなったらWiiフィットでも買って運動しちゃおうかしら。


明日は待ちに待った氷室さんのDVDが届くじょ~!!
あ、20日発送ってことは 届くのは次の日なのかなぁ?
私的には20日に届いてほしいのよね。
21日はお出掛けするし 届いたらすぐに観たいじゃない。
なんせ武道館のDVD出さないのかな~、なんて思ってから
1年近くも待ったんだから!
ああ・・もう何度でも観そうでそんな自分が怖いわ(汗)

あ、そうそう ワンコブログだから書いたことなかったけど
氷室さんの話題ついでに書いちゃおーっと。

今から6~7年前ぐらいの話しです
わたくし、はじめて、良い席が当たりまして 
なんと前から三列目のど真ん中 しかもホールクラスですよ!
チケットを見た時 目を疑いました。何度も確認しちゃいました(笑)
席に着いた時、あまりの近さに驚きました。
まだ始まってないのに心臓バクバク~!
んでもって、登場してきた時には あまりのかっこよさにボー然・・・
いや~、カッコイイカッコイイとは思ってたけど、本当にカッコイイのねぇ
なんて、しみじみ思ってしまいましたよ。
で、冷静さを取り戻し、最初に思ったのが 
化粧濃っ、眉毛と目の間、狭っ!(笑)
ま、化粧が濃いのはステージですから当たり前なんでしょうけど。
なんせ、こんなに近くで見たことなかったもんで驚きました(--;
そそ、後は氷室さんの眼力の凄さに驚いた。なんでしょう?あの眼力は。
石になるかと思いましたよ(笑)
ライブ途中で、私と隣の席の間ぐらいにタオルが飛んできたのですが
ゲットならず・・・。奪い合えなかったのよ~~!!
その隣と隣の人で奪い合ってました・・・
本当に、夢のような時間でした♪

このライブがある前年は、私にとって 本当に大変な年で
母が病気で入院し、私は毎日 昼間は病院に通い 
夜は働きに出掛けの毎日でした。そして母は逝ってしまった・・・
心身ともに疲れ切った年だったんです。
闘病中のことを思うと もう少しあれもこれも出来たんじゃないか?って
思うこともあったけど、母も私も精一杯だったと思うんです。
母も頑張ったし、わたしも頑張ったよねって。。。

だから、母が亡くなった翌年の氷室さんのライブで
こんな良席があたった時、コレは頑張った私への
母からのプレゼントなんじゃなかろうか、なんて思いました。
頑張れば何かしら良いことがあるんだと!!

それからとゆうもの、あまり頑張ることもないので(おいっ)
特に良いこともおこらず(笑)

なんだかダラダラと長くなってしまいましたねぇ
しゃなおと全然関係ない話しですいましぇ~ん・・・
ま、たまにはいいか。
最後まで読んでくれてありがとうございまーす!

ko.jpg
そんなこと言うならゴロゴロしてないでネタを提供して下さいよ


 
 こんな記事でも押してくれる?
  ↓  ↓  ↓

rji.gif







web拍手

楽しみなのだ♪

2009.04.27 *Mon
こんにちわんこ~♪

えーと、もう少しで氷室さんの新曲がリリースされます。
わたくしCDだと思ったのですが、どうやら iTunesのようですねぇ。

ライブが終わってから、過去の作品のDVDが立て続けに発売されてますが
私が聴きたいは、今の氷室さんなのよ~~~っ(叫)。
つーことで、非常に嬉しいです!楽しみですっ♪

でも、どうせならCDにしてほしかったなぁ。
今は色々便利で、ダウンロードして曲を聴けたりするけど
私的にはCDジャケットも楽しみの一つだったりするんです。
手元に欲しいんですぅ~~~っ。

んで、この曲は、

氷室がエンディングテーマとして「CALLING」を提供し、
2005年に発売された『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』のブルーレイ
ディスク完全版『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』
(2009.4.16発売)のエンディングテーマにもなっています。

だそうです。

もう、ゲームは発売しているのですね。
つーことは、これを買った人は聴いてるんですよね。
もう、たくさんの人が聴いたのかなぁ?

で、今日(月曜日)の18:00~
リリースに際し、KING SWINGメンバー、HIMURO.COM mobileメンバーへ向けて、
氷室よりVOICE COMMENTが緊急到着!

ですってよ!奥さん!
楽しみですね~♪全国の氷室ファンの皆さん!!


rain3.gif


さて、ここからは しゃなちんのお話しです。

しゃなおは相変わらず元気いっぱいですっ!元気だけがとりえ(笑)
でも、病院ではヘタレです。

P1060993.jpg

いっぱいいっぱいデスッ。

台の上にいるだけでプチパニックになるから
注射をされても気がつきません。これっていいことなのか?
で、相変わらず台の上にいる時はオヤツ食べません。ニオイすら嗅ぎません。
でも、下ろすと食べる(笑)

爪も見てもらいました。
ちょっと長めだけど大丈夫だそうです。
私もちょっと長めかなーと思いつつも、血管を見る限り
これがギリギリだろってとこまで切ってるつもりなんですけどねー
やっぱりヘタなのね、きっと・・・
でも  があるからだいじょーぶっ。えへっ♪
体重は11,7キロでした。前回と変わらず。
もうちょっとダイエットした方がいいのかなぁ。先生は特に何も言わなかったけど。



 いつも応援ありがとう(*^▽^*)
 よかったらポチッと押してねっ。
  ↓  ↓  ↓

rji.gif


web拍手

あ、忘れてた

2008.09.17 *Wed
金でもやったんだから、銀でもね~

P1010841.jpg


大事大事なこのテ~プ~♪


大事大事なしゃなたんに~♪



P1010849.jpg


大事大事が重なりあって~♪





えーと、ライブ終わりにこのテープを小さいビニールの袋に
大事に大事に折りたたんで入れてる方を見掛けました。
その方がコレを見たら何と言うか・・・
きっと邪道なんだろうな~(笑)

あ、私もこの後 キレーにのばしてちゃんとたたんで
大事にしまいましたよー。
ちょっと くちゃくちゃになっちゃったけど(^^;


いつも応援ありがとうございます(^^)
ab.gif kd.gif

スヌーピーお時間があれば、コメントいただけると嬉しいですスヌーピー


web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
