This Category : お散歩


--.--.-- *--
web拍手

走る~♪走る~♪(カフェ編)

2010.10.26 *Tue
ランでたくさん遊んでお腹も空いたのでカフェへゴー!!

ra_20101025012705.jpg

てか、しゃなちん、まだまだ遊べそうな勢いでした
放っておけば一日中でも遊んでるな(--;





で、到着~

uv.jpg
はいはい、ササミ巻きですね~♪
しゃなちんササミ大好きだもんね!




ei.jpg
格ぼんはワンコバーグですよ~♪




qq_20101025012426.jpg tu.jpg
そのままあげると瞬食してしまうので スプーンでちびちびと




格ぼんはワンコバーグ瞬食~w

なのに、

rr_20101025012427.jpg yf.jpg
『オレ、食べてないよ』的な・・・(* ̄m ̄) ププッ




でもって、わたしたちはハンバーグ

P1130323g.jpg
ハンバーグにかかってるソースがめちゃめちゃおいしかったです!
あーだこーだとおしゃべりしながら楽しい時間でした(^^)

わたしたちが食事している間、格ぼんはテーブルの下でお利口さんにしてたし
テーブルの下にいてお写真撮れず・・・ゴメンよ


P1130315e.jpg
しゃなおもこんな感じでお利口さんにしてました

しゃなおは普段カフェとか行かないので、お利口さんに出来るか心配だったのですが
お店も空いてたし、たくさん運動した後なのでなんとか落ち着いていられました
こういうところに連れて行く前は、たくさん運動させてからに限るわ~

web拍手
| お散歩 |

走る~♪走る~♪(3)

2010.10.25 *Mon
さてさて、続きの続きでございます。

↓にも記事があるのでよかったら観てね♪



しばらく貸切状態で遊んでいたら、そこへゴルさん登場~!

u_20101025011905.jpg

この飾毛が美しいゴールデンさんお年は1歳半で、ランにきたのははじめてだそうです
でもって、ビビリちゃんで、ワンコより人が好き・・・てか、家族命!!
ご家族にとっても可愛がられてるなーって感じ(*´∇`*)

しゃなおは大型犬が苦手なので(苦手じゃない大型犬もいますが・・・)
最初はワンワン吠えていたのですが、どこの誰だか確認すると鳴きやみました

で、

y_20101025011904.jpg
追いかけっこ・・・
しゃなちん遠いとこから物凄い爆走でゴルさんのところへ(--;

それなりに上手く遊んでくれたのでホッとしました


追いかけっこに飽きると

vb_20101025012428.jpg s_20101025012427.jpg
ゴロゴロしてみたりー




わたしの呼びかけにすっとんできたり~
tt_20101025011904.jpg



ty_20101025011903.jpg



ss_20101025011903.jpg



vj.jpg
可愛い(*´艸`*)





gg_20101025012130.jpg
またまたこんな格好で格ぼん誘ってみたり~




hu_20101025012129.jpg



ui_20101025012128.jpg
で、爆走ーーー!!

なんだかんだしゃなおが一番走ってた。
物凄く楽しんでたし、ずっと笑顔でした♪



v_20101025012702.jpg

格ママさん&格くん、楽しい時間をありがとう(*´∇`*)
懲りずにまた遊んで下さいねー♪



ここまで読んで下さった皆様、長々とありがとうございました!

と、ランの記事はここまで。

この後はカフェへ~♪
そのお写真はまた後程~~~

web拍手
| お散歩 |

走る~♪走る~♪(2)

2010.10.23 *Sat
では、続きでございます。

↓にも記事があるので観てね~♪



さてさて、さんざん走りまくってたお二人さんなのですが
いまいち動きが鈍い!ってことで、洋服を脱がせてみました。

k_20101023221403.jpg

これがね~、たかが一枚なんだけど、脱がせたら動きがよくなったのよ
さらにイキイキした感じが~!


ということで、動画でございます♪

P1130177

追いかけられてる方がしゃなおです~。前がしゃなおで、後が格ぼん。



P1130193f.jpg
ひとっ走りして休憩~




iu_20101023221402.jpg
うんうん、最高だよね!楽しいよね!嬉しいよね!!




h_20101023221401.jpg
格ぼんは社交場慣れしてるので余裕です。適度に走り、適度に休む。
しゃなおとも上手に遊んでくれて大人の男だわ~惚れちゃう(*´∇`*)


そんな余裕な男の格ぼんですが、ママの姿が見えなくなると・・・

g_20101023221401.jpg
ママの姿をさがす可愛いヤツに変身します
余裕な男はどこいった(笑




j_20101023221400.jpg

P1130214g.jpg
しゃなおや・・・なぜに一緒に飲まない
仲良く二人で飲んでる姿見たかったのにー(ちっ)




P1130189s.jpg
お水飲んで復活ー!また走る走る走るーーー!!!




P1130188e.jpg
こんなお顔してみたり(必死(* ̄m ̄) ププッ)




P1130190r.jpg
後でしゃなおを見つめる格ぼんのお顔は優しいね

なぜか格ぼんとの追いかけっこは全てしゃなおが追いかけられる方なのよね
写真見て気が付いたわ。格ぼんのこと追いかけてる写真が一枚もない




P1130198l.jpg


そんなわけで、まだまだ続くよ、親バカ写真!
もう、お腹いっぱいですか?そうですか。。。
ま、訊いてみただけですけどっ

では、続きは後程~~~♪



web拍手
| お散歩 |

走る~♪走る~♪(1)

2010.10.23 *Sat
こんにちわんこー♪
お久し振りでございます!皆様お元気?
だいぶ寒くなってきましたが風邪など引いてませんかー?

あ、しゃなおは元気ですよん♪

そんな元気いっぱいで体力がありあまってるしゃなちん!
昨日はまたまた社交場へ遊びに行って来ました

f_20101023160000.jpg

お相手してくれたのは今回も 『格のパワフル生活』 格くん です♪


q_20101023160000.jpg

「ドッグパーク幸手」に行ってきました!(格ママさんいつも運転ありがとう)

前回、ウッドチップがどうもダメらしいということで、今回は芝生のランを選んで頂きました

昨日は、雨の次の日ということもあり格ぼん&しゃなおの貸切状態。
のびのび遊べました~!
格くんは、しゃなおしかいなくて少し退屈だったかしら・・・(^^;


ではでは、お写真どーーーんっ

P1130137h.jpg
まずはニオイチェークッ!!同じとこ嗅いで何かあるんかい?




前回のランでは走ることもなかったしゃなおですが

a_20101023155958.jpg

今回は走る走る!!


z_20101023155958.jpg
もちろん格ぼんも走るー!!


P1130113b.jpg

x_20101023161143.jpg

P1130120m.jpg

uo_20101023161142.jpg
格ぼんうねうね~~~。洋服着せててよかったね(笑





w_20101023161141.jpg
格ぼんとも追いかけっこしたよー!





t_20101023161252.jpg
格ママも走る!(笑)

今回は格ママも私も走った走った!たまには走るのもいいもんだね~(* ̄m ̄) ププッ




P1130134j.jpg
たくさん走ってちょっと休憩~



r_20101023161140.jpg
格ぼん楽しくて後脚浮いちゃったよ~♪るんるん~~♪




i_20101023161251.jpg
しゃなおも笑顔♪


そんなわけで、まだまだ続くよー
だっていっぱい撮ったんだもーん!親バカなんだもーんっ!!えへっ
web拍手
| お散歩 |

ランランラン~♪(2)

2010.09.27 *Mon
さて、では続きです!

よかったら一つ下の記事も観てね♪



P1120928f.jpg
しゃなお、ひたすらニオイ嗅ぎ・・・

せっかくのランなのに全く走りませんでした

下にも書きましたが、ウッドチップがどうもダメらしく
走りだしそうになっても、うまく走れない感じでした

ここのランは時間で予約制なので、最初は格ぼんと二人きり
で、他のワンちゃんが入っても大丈夫そうなら、どうぞー的なランでした
といっても、昨日は、数えるぐらいのワンちゃんしかいませんでしたけどね
初心者のしゃなおにはありがたいランでした




f_20100927145643.jpg

その中でも、この黒シバのひめちゃが大好きになってしまい
しゃなおはずっとストーカー状態(--;
別に遊ぶわけでもなく、追いかけっこをするわけでもなく・・・


P1120943a.jpg

そんなしつこいしゃなおを怒ることなく、というか、無視?しながら
付き合ってくれてありがとう

で、ひめちゃんはシャンプーのために退室

i_20100927145642.jpg
ひめちゃんを見送るしゃなお。少し寂しそうでした(笑


一方、格くんは、子供のトイプーちゃんが気に入った様子で
しゃなおも、格くんも、お互い好き勝手にうろうろしてましたとさ




e_20100927145644.jpg
可愛い格くんに好き好き攻撃されて嬉しかった!ほんと可愛い(*´∇`*)

格ママさん&格くん、今回はお付き合い頂きありがとうございました!
格ママさんとは話しがとぎれることなくずっとお喋り(笑

私もしゃなおもとっても楽しかったですー♪

次回も楽しみだね!ウヒヒッ(*´艸`*)
web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
