
--.--.-- *--
web拍手

新入り

2007.06.17 *Sun
あーん! やっぱカッコイイわ~
今、氷室さんを聴きながらブログを書いてるのですが
歌声最高~ 声だけでドキドキ~ 罪な男~ んもー、どうする?
いや、どうもしないけどさぁ・・・・・
この前のホールツアー思い出すなぁ
今度は、7月8日です。もうすぐじゃーんっ!! がんばろ。。。

さて、昨日はペットショップでお買物
トイレシート&シッコ消臭スプレーを買いに行ったのですが
たまには、しゃなおのオモチャでも~と、アゴのせ枕を購入。

しゃなたん、ちゃんと使うかしら・・・

P1030547.jpg P1030555.jpg

新入りのぶーたんです。
もちろんブタさんなので、ぶーたんですうきゃっ
ソッコウ連れ去られ、まずは臭いチェック。コレかかせませんね。


P1030558.jpg P1030562.jpg

チェックが終わると、やっぱりこんな感じ
本来の使われ方はされず、激しく振り回される ぶーたん。
「アゴのせ枕」ですから。

んでもって

P1030564.jpg P1030568.jpg

飽きたらしい。。。。。

ポイッとされて、ぽつんと放置されてました(--;
これじゃあ、ぶーたんがあんまりなんで
しゃなおが横になったすきに、頭の下へ。
気持ち良さそうに寝てましたよっ。

「アゴのせ枕」 なんですけどね。
まぁ、いいかぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
いつもポチッと応援どうもありがとう♪
よかったら今日もポチッとお願いします(^^)
web拍手

COMMENT

どこのお宅でも、新入りの運命は決まってますねi-229
ぶーたんの内臓が出なくてよかった、よかった。
頭の下に入れてあげるなんて、ナイスです!しゃなママさんi-237
2007/06/18(月) 00:12:40 | URL | むうまま #- [Edit
ブハハ!上手に枕にして使ってるじゃない~♪と思ったら
ママさんが乗せたのですね(笑)
しゃなくんエライですって。ぶーたんを振り回すだけで
解体しないんですから。
うちのベルじゃ秒殺ですよ、いやマジで。
2007/06/18(月) 12:06:02 | URL | 葉月 #- [Edit
しゃなママさんナイス~v-10
しっかり枕つかってますね(o ̄m ̄o)
すやすや~な寝息が聞こえてきそう!!

格に新入りを迎えると
調査後かならず「綿ぬき」→終了まで
いかないと開放しません(汗)
おもちゃをあげてもひどい時は1分持たないくらい。。
もう2歳過ぎたんだし、ごく普通に遊んでほしいものです。。
2007/06/18(月) 16:14:18 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
ブータン一日目は生き延びたねw
本当にかじかじされたらお腹からソーセージ出てくるかもね?w

しゃなおくんの寝顔可愛いよね~
2007/06/18(月) 19:38:35 | URL | hiro #- [Edit
しゃな君はホントにぬいぐるみ系、壊さないよねー。
マジ羨ましいですよ・・。
ウチも葉月さんに同意!秒殺です。
ぬいぐるみってこれでもかっていうくらい綿入ってるよね。
お掃除がめんどいので、めったに買ってやりません。
格mama さん、お気の毒です。
ウチは10歳ですが、未だに秒殺です。
だってだって・・ビーグルなんだもーん!
2007/06/18(月) 23:33:40 | URL | コテツ母 #- [Edit
氷室さん今度は7月8日に行かれるの~♪
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー!! もうすぐですね~♪

アゴのせ枕のぶーたん お顔かわいいですね~ヽ(^○^Uノ
ふふふ~♪みんなやっぱブンブンしちゃいますね!
2007/06/18(月) 23:36:28 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
>むうままさんへ
内臓はでなかったのですが
ぶーたんのお腹部分に黄色い物体がくっついてまして
それは剥ぎ取られました。呑み込める大きさだったので
そっこく没収となりました(--;
そういえば、むうちゃんの うさうさちゃんはどーなったのかしら・・・

>葉月さんへ
気持ち良さそうに寝ておりました~♪
おもちゃは、チビの時からの物がけっこう残ってます。
何でか不思議なのですが、内臓ださないんですよね~
ベルくん秒殺じゃ、たくさんおもちゃがあっても たりませんの~(--;

>格mamaさんへ
一応、枕なんで、寝てるすきに敷いてみました
きっと、ぶーたんがなくても気持ち良く寝てるんでしょうが(^^;
格くんも破壊系なんですね~(笑)おちおち おもちゃ買えませんね・・・
1分か・・・タメ息でちゃいそう(><)

>hiroくんへ
寝顔可愛いよね~♪ 寝顔見てるだけでも飽きないもの。
お腹からソ-セージ・・・腸ですかぁ~!(><)リアル・・・
おかげさまで2日目も生き延びました(笑)

>コテツ母さんへ
壊さないですね~。綿がでたぬいぐるみもあるけど
それこそ買って半年後とかだし、長持ちしてます~♪
コテツさん・・・そろそろ破壊すんのやめようよ(--;
無理かっ!(笑)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
もうすぐです~♪そろそろチケット届くかなっ!

みんな一緒ですね~。うちは破壊系じゃないけど。
そらちゃんも破壊系じゃないのかな?うーん、微妙(笑)
破壊しそうなぐらい元気なイメージの、そらちゃんなんだもん!

2007/06/19(火) 02:10:53 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
