
--.--.-- *--
web拍手

暑いけど元気!

2007.06.16 *Sat
今日もとっても暑かったですね~
いつも夕方のお散歩は5時頃に行くのですが
だんだんお散歩時間がおそくなっていきそうです(--;

今日のお散歩は、パパがお休みなので皆で一緒に行きましたよ
しゃなたんは暑くても元気元気っ!!
久し振りにテニスボールで遊びました~


すごい顔してます~

img49292.jpg


こちらは、すごい顔と姿です~
img20507.jpg

お耳が・・・(笑)


これは、ちょっとだけまともに撮れました

img29819.jpg


一生懸命ボールを追いかけて
最後は疲れて、いつものようにゴロ~ンとおくつろぎでしたっ
んで、さ~帰るか~って時に 豆柴の朝太くんと会いました~

P1030545.jpg P1030544.jpg

しょうたくん、いい笑顔です
朝太くんは、しゃなおのコトより、向こうをじぃぃぃぃぃ・・・
横顔が凛々しいねっ!

こんな感じで、今日のお散歩は終了となりました
あー暑かった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします♪ いつも励みになってます(^^)
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなおくん見てると耳をパタパタさせたら飛べるんじゃないかなって思えてくるんだよね~
ディズニーのゾウみたいにねw
しゃなおくんもしょうたくんに負けずにりりしいよw
2007/06/17(日) 02:16:24 | URL | hiro #- [Edit
いつもコメント&応援ポチありがとうね~(^^)
ほんと、ダンボみたいだね(笑)
垂れ耳のワンコって、お耳がヒラヒラなっておもしろいよね~
別犬ですか?みたいなっ。
しゃなおも少しは大人顔になってきたのかな。
2007/06/17(日) 12:06:51 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit
しゃなくんのお耳がぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
ダンボちゃんみたいでかわいい~v-345
すっごい楽しそうに遊ぶから見てる方も嬉しいですよね~♪

黒柴くんもU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
2007/06/17(日) 15:51:38 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
お耳すごいでしょ~(^^)自由自在です~
よく、今日も元気だね~とか、
歩いてるだけで楽しそうだよね、とか言われます(--;
そらちゃんも、いつも楽しそうに遊んでますよね~♪
愛犬が楽しそうにしてると、やっぱり嬉しいものです(^^)
2007/06/17(日) 19:56:06 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ウチ等が帰った後の写真だね。
ホントに暑かったよねぇ・・。
あのね、しょうた君じゃなくて朝太(ちょうた)君。
落語好きのパパさんが付けたんだって。
3歳なのにちっちゃくって赤ちゃんみたいで可愛いよね!
今日はひなたとライカちゃん、モモちゃんの
ビーグルギャルズが、ミミズ探しに大忙しでしたi-238
2007/06/17(日) 23:25:45 | URL | コテツ母 #- [Edit
きゃー(><)やっぱり間違えてました~?
どっちだっけかなーとは思ったのですが・・・
私って名前間違え多いですよね(><)
あとで書き直しておきまーす(--;

そうです。母たちが帰ってから少し遊んで帰宅しました~
今日はライカちゃんもいたんですね~
ライカちゃんと、また会えず・・・残念っ。
買い物に出掛けて、6時ぐらいに広場に着いたのですが
お友達は誰もいませんでした・・・
みんな早く帰ったのですね~

2007/06/18(月) 00:05:10 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
