
--.--.-- *--
web拍手

そこじゃないでしょ?

2007.06.14 *Thu
パパさんが会社に行くと、
電池が切れたかのように二度寝に入ります。
朝、5時に起きて、5時半に散歩。
それから、パパが会社に行くまで 
ずーっと1人であちこち走って騒いでるんだもんね

んで、そそくさと布団の部屋に1人で行き二度寝。

私が様子を見に行くと・・・

P1030472.jpg

枕をちゃんと使い、気持ち良さそうに寝ておりました。
しかもパパ側で、パパの枕を使って(笑)
なんかおもしろいのでパチリッ! あなた犬ですから~
それに、しゃなおの場所はそこじゃなくて
ここでしょ?


写真を撮っていると気が散るのか、目を開けてしまいました
P1030473.jpg

P1030471.jpg

とても迷惑そうな顔してます~
気持ち良く寝てるとこ起こしてゴメンナサイネ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
いつもポチッと応援どうもありがとう♪
よかったら今日もポチッと応援お願いします(^^)
web拍手

COMMENT

ブハハ!しゃなたんってば犬の自覚ないでしょ?(爆)
布団までかけちゃって、何て可愛いんだーっ!
ヤバイって!可愛すぎるって!(≧∇≦)ノ
2007/06/14(木) 09:15:28 | URL | 葉月 #- [Edit
本当に布団にもぐりこんでるんだねw
ちゃんと布団もかけてるし~
パパさん側で寝てたのはシャナママさんを待ってたからかもよ?w
2007/06/14(木) 19:40:22 | URL | hiro #- [Edit
しゃなくん 人みたいに見える~(U≧∇≦)

しかし 朝、5時(◎o◎;)!!
早い時間なんですね~ すごいなぁ♪
やっぱ朝は早くが犬は嬉しいみたいですよねv-290

朝弱い私めも、頑張って朝早く起きなきゃぁ~v-356 
2007/06/14(木) 23:36:18 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
こりゃぁ可愛いや~!たまんないですね!
「ほげ~」の顔、犬じゃないよ(笑)
でもやっぱ、お布団もぐって来るんだね。
ファミーネーター大活躍かな?
2007/06/15(金) 00:45:40 | URL | コテツ母 #- [Edit
うちのもそうやけど、ビーグル良く耳裏がえつてるよねww
それに何かオウチャクやしね~! そこがまた可愛いんやけど。
2007/06/15(金) 01:38:22 | URL | グッサン #- [Edit
二度寝も枕使いも、人間だ~i-237
かわいすぎますi-178
2007/06/15(金) 02:10:23 | URL | むうまま #- [Edit
可愛い~~
最高!何か 言葉がわかるなぁ
うん、うん、とってもいい いいわ~~!!
感想が こんなんで すいません(カリカリ…)
可愛いわ!!
2007/06/15(金) 10:32:11 | URL | スロー&ヘビー の母 #- [Edit
おぉっ
しゃな君ぱぱさんの場所で爆睡???
かわいいですね~v-10

格も冬場は格ぱぱが会社に行くと
すぐ格ぱぱの場所にもぐりこんで寝ます☆
ぽかぽかしててあったか~いんでしょうねv-238
2007/06/15(金) 11:00:31 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
>葉月さんへ
どうもありがとうです(^^)
あなた人間?って思う時多いですよね。
気持ち良さそうに寝ていたので、
布団は私が掛けてやったのですが(^^;
人間みたいに首だけ起こすの止めてほしいです(--;

>hiroくんへ
布団はさすがに自分で掛けてませんが
枕をちゃんと使って寝るなんて、ほんと人間ぽいよね(笑)
私を待ってた・・・? それなら可愛いけどねぇ・・・どうだろ(--;

>ちびっこギャングの相棒さんへ
人間みたいですよね~(笑)特にこの首上げ(--;
モカ姉さん&そらちゃんは、やりませんか?

5時起きですよ~(><)私も朝は弱いのでツライです。
でも、毎日じゃないですよ。連れて行ける時だけしか
朝の散歩は行きません。
でも、なるべく行くように努力してますー(><)

>コテツ母さんへ
うんうん!「ほげ~」って首でけ起こすとこなんて
笑えますよねー(笑)
なぜか、パパがいない時は布団に入ってきます~
でも、すぐに定位置に。
最近、毛はあまり抜けなくなりましたよ!

>グッサンへ
そうです~。お耳裏返りますよね。何犬?って感じで(笑)
横着するする~!まーったくと思うが、そこがまた可愛いです♪

>むうままさんへ
どうもありがとう(^^)
むうちゃんも、とーーっても人間ぽいですが?(笑)
ほんとに、あんな感じで話してそうですもん。

>スロー&ヘビー の母さんへ
どうもありがとうございます~♪
コメント下さって、かえって気を遣わせてしまい申し訳ないです~(--;
私も読み逃げ多々ありますので、お気になさらずに!
でも嬉しかったです(^^)

>格mamaさんへ
どうもありがとうです~♪

パパ側で寝ております
でも熟睡するのは、定位置らしい(--;
格くんもパパさんとこで寝るんですね~
冬場限定ですか?(笑) 夏はやっぱり暑いんですかね

2007/06/15(金) 12:21:48 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
