
--.--.-- *--
web拍手

久々~

2007.06.13 *Wed
昨日は暑かったですね~
でも、いつ雨が降ってもおかしくないこの季節
お天気が良い日はとても貴重ですっ。

さてさて、昨日は久し振りに、コテツさん&ひなたちゃんと
会いました~。 1週間振りです。
しゃなお、ひなたちゃん見つけて猛ダッシュ!!
しゃなおも久し振りに会えて、とっても嬉しそう
すぐに追いかけっこの催促です。

P1030495.jpg P1030494.jpg

P1030500.jpg P1030496.jpg


何だか、とってもラブラブに見えるこの2匹・・・
この写真だけ見ると、とっても仲良さそうです~
でも実は・・・そうでもなかったり
相変わらずけむたがられてる、しゃなお。でも、めげません(笑)


P1030504.jpg P1030508.jpg

ひなちゃんが、せっせっとボールを追いかけてる中
このお二人さんは、それを横目にくつろぎモード


P1030515.jpg P1030516.jpg

最後はみんなで草食べて休憩。
コテツ母の上に乗っかり草を食うしゃなお
こんな体勢で人の上に乗っかり草食うなんて、
ずぅずぅしいにも程があります。いったい何様っ??
ただでさえ2匹のリードを持って大変そうなのに
しゃなおに乗っかれら・・・いつもすみませーんっ
この後、帰宅。楽しいお散歩となりましたっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ランキングに参加してます。
よかったらポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

この時期は確かに晴れ間貴重だよね~
しゃなおくんがいっぱい草を食べてくれるおかげで草丈が長くなりすぎないんじゃないかな~しゃなおくんは地域貢献もしてるねw
2007/06/13(水) 20:13:47 | URL | hiro #- [Edit
Uo・ω・))-ω-U)うん! 今日は暑かったわ~~~!
夜から冷たい湿気た風がでてきてるし
やっぱり梅雨いりみたいですね~v-279
しばらくはお散歩も困りそうですね~ヽU;´Д`Uノ 

しゃなくん今日はコテツさん&ひなたちゃんとたちと
いっぱい遊べたんだぁ~良かったね~v-290

しゃなくん コテツちゃんのママ\U*^-^*)/スキ!なんですね~♪
2007/06/13(水) 21:40:09 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
「オラァッ」「ヒィッ」ねぇ・・i-229
いつか、・・うんと遠い未来・・
「あっ、しゃなおさんi-175やっぱり今日も来てくれたのねi-184
ひな、ずぅっと待ってたのi-175
「待たせてゴメンよ。さあ、こっちへおいでi-189一緒に走ろうi-189
「うふふ」「あはは」i-178
みたいな?
ごめんね~、ありえないよね~。
2007/06/14(木) 00:57:11 | URL | コテツ母 #- [Edit
んも~!しゃなたん最高!(≧∇≦)ノ
何?あの草食う体勢!(爆)
ほんとナイスキャラですわ~♪
なんかね、うちのベルを見てるようだ(=v=)
2007/06/14(木) 07:45:20 | URL | 葉月 #- [Edit
そろそろ梅雨に入りそうですの~
しゃなたん、散歩命犬なのにどうしよ・・・

ほんとよく草食べますわ~
毎回うんPに草が(><)
2007/06/14(木) 09:10:58 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit
そろそろ梅雨に入りますねー(><)

しゃなお久し振りに遊べて嬉しかったみたいです♪
コテツ母さんのことは大好きですよ~
いっぱい可愛がってくれるからかなっ(^^)
ワンコってそーゆうのわかりますもんね。
2007/06/14(木) 09:15:07 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
んふふ。そんな感じじゃないですか?(笑)
ひなちゃんと、しゃなおがラブラブになる姿・・・
想像つかなーいっ(><)でも見てみたーいっ
ひなちゃんにしたら、すぐゴロンしちゃう犬なんて
こっちから願い下げよっ!!って感じかも(笑)
2007/06/14(木) 09:20:50 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
もー!失礼しちゃうでしょ?あの格好(><)
アホだわ・・・と思う瞬間が多々あります(--;
・・・ってコトは、ベルくんも?(笑)
2007/06/14(木) 09:26:26 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
