
--.--.-- *--
web拍手

寝場所

2007.06.09 *Sat
ウチは寝る時、一緒の部屋で寝ております。
前は一緒の布団で寝ていたのですが、ある時から独立いたしました。
その場所がここです・・・

P1030415.jpg

もっと広い場所に毛布を敷いてやったりだとか
しゃなおのベッドを置いてやったりだとか、色々試したのに
どれもこれも無視して、最終的に落ち着いたのがソコでした
なにも、そんな狭いところで寝なくても・・・と思うけど
ワンコって狭いとこ好きですよね。


P1030418.jpg

けっこうきっちりおさまっていて
太ってしまったらここでは寝られませんねぇ・・・
しかし、なぜに、そこ??


P1030417.jpg

ま~ 本犬、居心地がよろしいようで
気持ち良さそうに寝ております~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ← ランキングに参加してます。
ポチポチ応援してくれてどうもありがとう♪
web拍手

COMMENT

もう・・目が点!!
だって、だって、コンセントが~~!
しゃな君まだ1歳にもなってないんでしょ?
イタズラしたりしないんですか!?
しゃなママ、ウチに遊びに来たとき気付かなかったかな。
ウチは一切コード外に出してないんだよ。
しゃな君たら、ビーグルなのに・・ビーグルのくせに~!!
2007/06/09(土) 12:06:25 | URL | コテツ母 #- [Edit
あはは~!言われると思いました~
ビーグルのくせに~!って・・・・・(--;
私も一瞬、大丈夫かな?と思いましたが
別の部屋でもコンセントはイタズラしないですし大丈夫でした。
しゃなおは、チビの時にもちろんコンセントに興味を示して
イタズラしようとしてましたが、その度に「いけない」「ビリビリだよ」と
言い聞かせていたので、今はまったくコンセントには興味がないみたいです。
たしかに母の家ってコード出てなかったかも(^^;
2007/06/09(土) 18:43:25 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ワンコって狭いとこ好きですよねUo^o^o)
モカ姉さんも相棒めも隅っことか人と人の間とかが好きみたい!

しゃなくんヘソ天で気持ちよさそうですね~!
しかしコンセントイタズラしないんだぁ~i-184
うちはモカ姉さんも相棒めもしないけど
お友達の黒柴ちゃんは感電したことあるんですよ~(◎o◎;)!!
2007/06/09(土) 23:15:14 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなお君、夜中寂しくてモゾモゾ寄って来ませんかぁ?
うちのトロンなら絶対我々の布団にもぐり込んで、きっとチャッカリ寝ていますよ。朝もペロペロ顔を舐めたりして起こされる事は無いのでしょうか?
もし、おとなしく一緒に寝ているのなら「すごい」なぁ~!!!
2007/06/10(日) 00:40:27 | URL | トロンぱぱ #- [Edit
私も
コンセントがぁぁ~と思っちゃいましたが
家の3ワンもぜんぜんこの手に興味なく いたづらされたことないです。
天才ラッキーは当たり前なんですが (猛爆)
盗人 噛み男のロビン がじがじのジュニアさえ 全くないです
不思議ですねぇ~・・  しかし↑に感電の話・・・怖いですね。

 わんこって ほんと狭いとこ大好きですよね・・安心するのでしょうね。
端っこで 何かとに触れているのがいいのかな・・
しゃなちゃんも気持ちよさげに寝てますな。v-218
2007/06/10(日) 08:46:01 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなくん独立して寝てるんですね~v-10
気持ちよさそうに寝てますねっ(*^ー^*)

格家はベッドに3人同居型です(汗)
小さい頃はよかったんですけどね、巨大化したら
態度まで巨大化してしまって(笑)
ベッドに横向きに寝るのであたし達が足を
折り曲げたりして寝ていますv-12
しゃなくんのように独立ベッドを用意してあげたら
そこに寝るのでしょうか。。
2007/06/10(日) 09:31:16 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
mixiの足跡から来ました! どうも。
うちのビーグルはまたの間で、俺様の物を枕に寝ますww
冬はポカポカですが、最近お互い蒸れるのか?足元に移動!
かわいいヤツです。

イイブログですね、又覗きに来ます。
2007/06/10(日) 10:58:42 | URL | グッサン #- [Edit
狭っ!!
まあきっちりと収まりになっていらっしゃいますこと♪
まっすぐ伸びてますね~(^^)
可愛すぎです!!
でもプラグをかじらないなんてホントにおりこうさんですね。
うちは外犬なのでその心配はありませんでしたが。
でも子犬の頃から家族の履物には一切手を出しませんでしたよ~。

前から言おうと思っていたのですがリンクさせてもらってもいいですか?
ぜひお願いしますm(__)m
2007/06/10(日) 17:44:12 | URL | りょうすけの姉 #- [Edit
やっぱり、モカ姉さんも、そらちゃんも狭いとこ好きなんですね~
落ち着くんでしょうね、きっと。

黒柴ちゃんの感電コワイですね(><)大丈夫だったのかな・・・
ウチは大丈夫と思っていても、もしもってこともあるし
気を付けないといけませんね。
2007/06/11(月) 01:13:47 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
これが寄ってこないんですよー!たま~に布団にきたなーと思うと
すぐに出ていき定位置にっ。一緒に寝ると横向きに寝るので(しかも真ん中)
私と旦那はお互い隅と隅で寝るはめに(><)なので、独立して寝てくれるようになって、こちらは快適に寝ることが出来るようになりました。
しゃなおも、独立してないと落ち着いて眠れないみたいです。
嬉しいけど、ちょっと寂しい・・・
朝はペロペロしますよ!すんごく、しつこいんですー(><)
2007/06/11(月) 01:25:05 | URL | トロンぱぱさんへ♪しゃなママ #- [Edit
感電コワイですよねー(><)
がじがじジュニアくんもイタズラしないとは不思議ですの~
ラッキーくんは・・・イタズラしたことあるんスかっ?
ロビンたんは盗人だから(笑)

狭いとこ好きなわりには、布団にたまに入ってくると
真ん中ヘソ天で寝るんですよねー(--; なんだかな~

2007/06/11(月) 01:32:11 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit
私から見ると狭すぎてかわいそうな気がするけど
居心地悪かったら 他に移動するだろうし、好きにさせてます~

そうなんですよねー!なぜ横向きに寝るっ!!
ウチも前、一緒に寝てた時そうでした~。わかりますよ~(><)
縦でも横でも一緒じゃんて思うけど、横向きなんですよね。
ウチのは自ら独立の道を選びましたが、
格くんは、どうでしょう・・・寝るかなぁ・・・
2007/06/11(月) 01:41:30 | URL | 格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
グッサンて、グッサンさんのがいいのかなぁ(笑)

どうも。いらっしゃいませー(^^)コメントありがとうございますっ!
これからの季節蒸れそうですね(--;
想像しただけでも暑いです~。

ブログ、褒めて頂きありがとうございます(^^)嬉しいなっ♪
また、ぜひ、遊びにきて下さい。
よかったら足跡も残してって下さいねん。
2007/06/11(月) 01:53:41 | URL | グッサンへ♪しゃなママ #- [Edit
ですよね~(><)狭すぎですよね。
この狭さがたまらんのでしょうけど・・・
コンセント類は興味がないみたいで、本当に助かってます。

りょうすけくんこそ、履物にはいっさい手をださないなんて
お利口さんですよー! しゃなおは、靴紐ほどいたり、
知らないうちに廊下に片方だけ靴が置いてあったり・・・ですよ(><)
コンセントは大丈夫ですが、他のイタズラはするんです~

リンクの件、もちろんOKです~!
こちらこそお願いします(^^)
2007/06/11(月) 02:06:16 | URL | りょうすけくんの姉さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
