
--.--.-- *--
web拍手

キッチンマット

2007.06.08 *Fri
私が台所でご飯の支度をしていると、しゃなおも台所へ。
向こうで1人で遊んでればいいのに~
んで、私の横でガジガジ。随分ご機嫌が良ろしいようで・・・

P1030379.jpg

めちゃめちゃ邪魔なんだけどね

邪魔だし、マットも穴開けられると困るので ちょっと大きな声で
しゃなおっ、と呼んでみたら、何かくれるのかと思ったらしく
ソッコウ振り向きました(笑)

P1030377.jpg

まーったく! 何?じゃないよっ。
もちろん何も貰えない上に「いけないっ!」と、怒られました

しばらくしてリビングに戻り、さっきまでそこにいた
しゃなおがいない。おまけに静か・・・
静かな時は何かしらイタズラをしている時。
しゃーなおーっと、呼びつつ台所に行くと、
台所の前で立ち尽くすしゃなおがっ

P1030376.jpg

懲りずに、またガジガジしてたらしい
別に何も・・・じゃないよっ! 
その、めくれたマットはな~に? そして、その垂れた耳は??
んで、その蚊のなくような小さな声は何っ???

「いけないっつってんだろがっ」

また怒られました。

web拍手

COMMENT

復活おめでとうございます!
しゃなたんもやるんですね~。うちのベルも同じです。
じゅうたんを掘ってハゲさせたり、
マットは噛んで破くものだと思っているので、叱ってもビクともしません。
飼い主無視して噛み続けます。
しゃなたんはちゃんと止めるんだからおりこうさん!
2007/06/08(金) 08:21:45 | URL | 葉月 #- [Edit
マットガジガジね~i-229
ウチもよくやってたなぁ(遠い目・・)。
毛足抜いてハゲになっちゃうのよねぇ。
あれっていつぐらいからやらなくなったんだろう。
コテツもやった。武吉もやった。しゃな君も、ベル君も。
???!?ひなたはやってない!
女の子はやらないの!?男だけの楽しみなの!?
2007/06/08(金) 14:04:57 | URL | コテツ母 #- [Edit
がじがじはロビンの特許ですが ↓この怒られ呼びつけられての態度は
まさしく ジュニアそのもの・・・・
ほんと ついつい許してしまいますよね・・
3ワンでは 一番のお得な犬です・・・甘え上手犬とも呼んでます。

しかしよー開く脚じゃのぅぅ~ かえるたんですねv-218
2007/06/08(金) 19:25:19 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
おねだり目線が可愛いねw
僕があんな目をされたら怒らないでナデナデしちゃうよ~w
シャナママさんは凄いですね!!
2007/06/08(金) 21:27:36 | URL | hiro #- [Edit
うひゃあ~かわいいです~i-178
「何もしてないけど、ばれているなら ちょっと反省してます あたし」みたいな顔がたまらな~いi-233
2007/06/08(金) 22:52:19 | URL | むうまま #- [Edit
うちは接続機がおかしいけど F2さんもおかしかったね~e-263
もうサクサクですかなぁ?

ママは怒ってたんでしょうが 私めはこの
しゃなくんの見上げた顔もしょぼくれた顔も
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
2007/06/09(土) 00:19:25 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなくん、キッチンマット
お気に入りなのね~v-238
何もしてませ~んのちょっぴり反省な
お顔かわいいっ(*>∀<*)
格は毛布が大好きらしく、普段
カミカミしたまま本寝に入ってます(汗)
2007/06/09(土) 02:21:42 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
>葉月さんへ
ありがとうございます(^^)
しばらく無理かと思いきや、すぐ復活(^^;
しゃなおもガジガジしますよー! 
怒ればその場は止めますが、またガジガジ・・・
ベルくんに飼い主ムシしちゃダメー(><)ってお伝え下さい(笑)
噛んで破くものだとおもってるあたり、さすが?ベルくんですi-239

>コテツ母さんへ
母さん、遠い目しちゃダメ(笑)想像出来ちゃうじゃないですか!
知らぬ間にやらなくなるもんなんんですねー・・・
ひなちゃんはやらないんですかー?女の子だから?性格の問題??
ん~、不思議です・・・

>さらださんへ
3ワンいると、それぞれでおもしろいですねー!
ジュニアくんもこんな感じなのか・・・可愛い~~~i-175
お得な犬・・・あははは!!
よく開く脚でしょ~(--;
この格好でそのまま裏返って寝てる時あるのですが
まさしくカエルが引っくりかえってる感じでしたよ~(^^;

>hiroくんへ
すごくないですよ~(><)
もちろん可愛いーと思いますが、心を鬼にして(大げさ(--;))怒ります~。
hiroくんの気持ちはよーくわかりますがi-228

>むうままさんへ
わ~い!ありがとうございます~(^^)
でも、ガジガジは困るので怒ります(--)
可愛いー!って思うけど、可愛い顔してもダメじゃ!コラッi-180
とも思ってしまいます(^^;あはっ

>ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです~(><)重いし、画像アップ出来ないしで困りました~
今のとこサクサク使えておりますぅ。

このお顔可愛いと私も思いますが、マットが~マットが~(><)
すでに少しちぎれております・・・
そらちゃんは、そういうイタズラはしないのかな?

>格mamaさんへ
すでに少しちぎれてるので、そこが気になるらしく
さらにガジガジと(><)
そんな顔して誤魔化してもダメなのにさっ(笑)バレバレですから~
格くん、毛布がお気に入りなんだ~
夏でも毛布ですか? 暑そうだけど、毛布好きな子って
夏でも毛布使うらしいですよね!
そういや、格くんの寝顔って見たことないかも(^^;
格くんはいつも元気な笑顔でドッグランで走り回ってるイメージ!
2007/06/09(土) 06:10:09 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
