
--.--.-- *--
web拍手

楽しいな~♪

2007.06.03 *Sun
あと1週間は激しい運動はダメ。と言われていましたが
広場へ行って来ました~
しゃなたん、嬉しくて嬉しくて、あっち行ったり、こっち行ったり。
広場に着いてすぐに ひなたちゃん発見!
一目散に走って行きました~。

P1030268.jpg P1030269.jpg

P1030266.jpg P1030246.jpg

相変わらずのしゃなお
しゃな子になっても性格変らず(笑)
もう!もう!ワンワン催促してウルサイったらないのっ
昨日も、ひなちゃんに怒られても全く懲りず
でも、一緒に走れてとっても楽しそうにしてましたよ!
(しゃなおだけですが・・・


P1030242.jpg P1030250.jpg

ひなちゃんと遊んでたと思いきや
今度はコテツさんと一緒に歩いたり、草食べたり。


P1030247.jpg P1030248.jpg

今度は他のワンチャンとごあいさつ!
ちゃんとゴロ~ンして、あいさつできました
あっち行ったり、こっち行ったり、忙しく動いておりました(笑)
久し振りに広場を満喫して嬉しくて楽しくて~
きっと、しゃなおにとってこの場所はパラダイスなんでしょうね~


P1030254.jpg

よかったねしゃなおっ
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなお君、久しぶりにお友達と遊べて楽しそうですねぇ!
先生はまだダメっとのことですが、見ている限り大丈夫そうですけどねぇ。
いくら去勢しても性格までは変わらないようで、これからも、しゃな子ちゃんではなくしゃなお君と呼ばせて頂きます。
2007/06/03(日) 08:32:13 | URL | トロンぱぱ #- [Edit
ごろーんはちゃんとしたご挨拶なんですね。
うちも仲良しのゴールデンの坊ちゃんと会うなり、じゃれあって、気づけばアレックスは地べたにゴロンしてるんです;
あれ、降参のポーズだと思ってた・・・

なんにせよ、術後もよいみたいで、よかったですね♪
元気でなによりです!
2007/06/03(日) 10:40:32 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
しゃなくん嬉しそうですね~♪
やっぱ広場でお友達と遊びたいもんね~ヾU@^0^@)ノ
去勢後広場での様子は何か変わったとこありますか?

しゃなくんちゃんとゴロ~ンしてご挨拶♪
おりこうさんですね~Uo^o^o)

シロツメグサとしゃなくんのお写真かわいいe-266
2007/06/03(日) 23:45:21 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃな君がワンワン言うのって、ホントひなたにだけだよね。
「遊べ~走れ~」ってね。
他の子には催促吠えも威嚇吠えもした事ないのでは?

4枚目の写真、あんまり綺麗すぎて、なんだか「天国」みたい。
3年前に「そこ」に行った武吉も今頃こんな風に遊んでんのかなi-228
2007/06/04(月) 00:38:35 | URL | コテツ母 #- [Edit
おかげさまで楽しく遊べました~♪
去勢したことで変ってしまう子もいるみたいですよ~
変るといっても、大人しくなる程度だと思うのですが・・・
これからも「しゃなお」でお願いします(笑)
2007/06/04(月) 04:48:47 | URL | トロンぱぱさんへ♪しゃなママ #- [Edit
色んなゴロ~ンがあるみたいです。
私もゴロ~ンは降参ポーズのみだと思ってましたが。
これは・・・どうなんでしょう(^^;

術後の経過もいいみたいです♪
何より元気が1番ですよね!
ありがとうございます~(^^)
2007/06/04(月) 04:57:22 | URL | ひなさんへ♪しゃなママ #- [Edit
おかげさまで元気に楽しく遊べました~(^^)
去勢後、広場での様子は、変ってないと思います。
マーキングも減ってないような気がしますし(^^;
これから変るんでしょうかねぇ・・・

やっぱり草や土の上で走るのがいいですよね!
写真、可愛いですか~?どうもありがとうです~♪
2007/06/04(月) 05:07:36 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
なんだかんだで怒られても一緒に遊んで?くれるの
わかってるんでしょうね!
威嚇吠えも、催促吠えも、そんなしないと思います。

この写真綺麗と撮れましたね~♪
武吉くんが虹の橋を渡って3年になるんですかぁ・・・
武吉くんも、きっと、きっと、天国で走り回ってますよ!
2007/06/04(月) 05:26:42 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
そうよねー。やっぱ走り回れなくちゃお散歩じゃないよね。
しゃなおくん、いっぱい遊べてよかったね♪
ゴロンしてご挨拶が出来るなんて、エライ!
うちのベル子は出来ません。他のワンコを前に、
どーしていいのか分からないみたい。
だからこまめ姉さんにも嫌われるんだろな(´Д`)
2007/06/04(月) 07:31:14 | URL | 葉月 #- [Edit
しゃなちゃん 久々に走りまわれてうれしかっただろうねぇ♪
脱エリカラ おめでとう♪
ほんで玉なしの影響はまだ出てないのね・・
多分これからだと思うけれど そんなに強い男ぎがなかったら
変化はわかんないかもねしれないね・・

しかしモテモテしゃなちゃんになってない?
おかまちゃんは モテるからね。
ジュニアはそうとう良い臭いをかもし出しているみたい、。
おやじが変態に・・・猛爆 ・・復活のぽりんこ
2007/06/04(月) 08:57:19 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなおも、たくさん走れて楽しかったみたい!
お散歩の時にたくさん走らせないと
家の中でうるさいんだもーん(><)
なぜか小さい子供にまで、すぐゴロンするんですー(--;ナゼッ?
ベル子ちゃん、こまめ姉さんがいるうちに
鍛えられないかしら(笑)
2007/06/04(月) 15:55:45 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
ポチポチありがとうございます~(^^)
もう、すっかり以前と変りなく過ごしております!
あんまり男気なかったから、このまま変らないかも(--;
オカマちゃんてモテるんですかー?知らなかった・・・
ジュニアくん、どんな臭いを発してるのかしら・・・i-175
ラッキーくんが変態・・・いやぁぁぁぁぁーーーっ(T-T)
2007/06/04(月) 16:02:02 | URL | さらださんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
