
--.--.-- *--
web拍手

やっと~

2007.05.31 *Thu
去勢手術をした、しゃなおですが
本日、無事に抜糸を終えました~。傷口もキレイです。
先生に「抜糸までカラー外さないで下さい」と言われてたのですが
尋常じゃない嫌がり方に、ストレスでハゲるんじゃないかと思い
抜糸までもう少しだし、2日前ぐらいから完全に外しました。
ペロペロ舐めるコトもなく、まったく普段と変らない感じでしたよ。

P1030205.jpg P1030206.jpg


病院の帰りに少しだけいつもの広場へ~
P1030207.jpg P1030208.jpg

抜糸後は、もう激しい運動OKなのかと思いきや
あと1週間ぐらいはダメみたいで残念です~
思い切り走らせてあげられると思ってたのに・・・
もう少しの辛抱です。

今回、しゃなおの去勢手術で、
アドバイスや応援、励ましのコメントをしてくれた皆様
本当にありがとうございました
そして、影ながら見守って頂いてた皆様も
ありがとうございました

これからも、どうぞ、しゃなおのことを
よろしくお願いしますっ

web拍手

COMMENT

しゃなお君、抜糸おめでとうございます!
まだ、晴れてとは言えないようですが、去勢手術なんてっと思っていましたが、結構大変なんですねぇ。病院によっても違うということも良くわかりました。でもあとは、どんどん普通のしゃなお君に戻って行くだけですねぇ!お友達と早く楽しく遊ぶしゃなお君見たいです。
2007/05/31(木) 21:41:36 | URL | トロンぱぱ #- [Edit
しばらくは激しい運動できないんだ><
運動解禁後のしゃなおくんが凄そうだね~
元気大爆発で走り回りそうw
何はともあれ抜糸おめでとうw
2007/05/31(木) 21:58:34 | URL | hiro #- [Edit
エリマキトカゲ生活、おつかれさまでした~^^
無事、抜糸できてよかったですね。
しゃなくん、あと少ししたら、思いっきり走り回ってね~!
2007/05/31(木) 22:09:14 | URL | むうまま #- [Edit
しゃなちゃん、抜糸おめでとう!
カラーも早く取ってもらえてよかったね。
うちのベルも全然傷を舐めなかったので、
最初からカラーをつけなくても大丈夫でした。
パワー全開で走れるのももう少しの辛抱だね♪(・∀・)
2007/06/01(金) 07:19:55 | URL | 葉月 #- [Edit
おお~~♪
しゃなくん抜糸オメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

まだ暴れたらダメなのかぁ~U〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン
でももう少しだね!しゃなくんv-290
2007/06/01(金) 14:49:00 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃな君、抜糸おめでとう!
チョコも明日、しゃな君に続いて抜糸してきま~す!

しかし、抜糸後も1週間は激しい運動はダメですかぁ・・・
しゃな君残念・・・

何はともあれ、無事抜糸出来た事に、おめでとうv-266
2007/06/01(金) 18:41:48 | URL | チョコパパ #- [Edit
>トロンぱぱさんへ
ありがとうございます~(^^)
私も去勢手術なんて、と思っていました(--;
でも、麻酔をする以上どんな手術でも心配で・・・
走り回っても、もう平気だと思うんですがねぇ・・・

>hiroくんへ
どうもありがとう(^^)
今でも爆発してますよ~~(><)
家の中でも走り回ってるし、もう大丈夫だと
思うんだけどね!

>むうままさんへ
ありがとうございます~(^^)
カラー生活は、もう勘弁です(><)
今でも元気すぎて腕が~腕が~です(笑)

>葉月さんへ
ありがとうございます(^^)
ベルくんは最初から舐め舐めしなかったんですか!
イイ子ですね~♪羨ましい・・・
もう走らせてもOKだと思うのですが・・・うーむ。

>ちびっこギャングの相棒さんへ
どうもありがとうございます~(^^)
長かった・・・・たったの10日なのに(><)
もう家の中で暴れてますよー!外でも、もう平気かな。

>チョコパパさんへ
ありがとうございます~(^^)
チョコくんは、いよいよ明日ですねー♪
やっとやっと!ですよね(--;
先生はそう言ってましたが、家の中でも走りまわってるし
どうなんでしょう・・・・・
2007/06/01(金) 19:24:16 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
