スポンサーサイト

--.--.-- *--
web拍手

ちゃんと使うかしら

2007.05.28 *Mon
昨日のブログに、カラーを外さないコトに決めました。
と、書いたのですが、その後のお散歩時に
パパさんが「カラー外してみるか」と・・・
じゃあ、寝る時だけつけるようにしようってコトになり
外してお散歩&お買物
しゃなおもなんとなく嬉しそうでした。

で、何を買ったかといいますと
P1030157.jpg

夏に向けてのクールボード!&ウワサのファーミネーター!
2つともそれなりにいいお値段でビックリ・・・
ファーミネーターは高いとは聞いていましたが
こんなに高いとは驚きました~

しゃなおは暑い時、こんな感じで洗面所で横になっているので
クールボードを購入。
P1030156.jpg

が、横になってくれませーんっ
いつかは使ってくれるかしら・・・
しばらく置いておくことにします。

今日の動画。なぜかホリホリしてます・・・
よかったら見ね!



で、昨日のお散歩&お買物の帰りに
いつもの広場の前を通りました。
そしたら、コテツさん&ひなたちゃんがいたので
広場の端の方でごあいさつ。しゃなお嬉しそうでした♪
私も嬉しかった
家に着いて、しばらくカラー外してたのですが
どうしても気になってペロペロしてしまうので、寝る前に装着。
P1030160.jpg

粘着力のない普通のガムテープでつけたら
はがれまくりでみすぼらしい感じに
あと少しの辛抱です。
web拍手

COMMENT

こんばんは
暑い日が続いて大変では無かったですか?
うちのは術後の経過は順調でよかったのですが散歩しまくりで少々バテ気味でした。今日は涼しくて1時間ちょっとも散歩してしまいましたが・・・

しゃな君どうですか?動画を拝見した感じだと元気ありそうですね!?
腫れはどうですか?うちのは4日目か5日目辺りだと思いましたが取ったはずの睾丸が入ってるかのように腫れましたよ。でもその後は干し柿のようになってきましたよ。で、今日はさらにしぼんで小さくなってきてます。
たぶん、しゃな君も術後の峠は越えたと思いますよ!

いつもコメントをありがとうございます。
では、またお邪魔します!
2007/05/28(月) 18:24:50 | URL | チョコパパ #- [Edit
クールボードにファーミネーター購入されたんですね~♪
うちもどっちもありますが、クールボードは相棒めもモカ姉さんも
U〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン寝てくれません~v-12

ファーミネーターはうちはモカ姉さんが大大活躍!!
クールボードほりほりのしゃなくんかわいいね~e-415

もう少しだぞ!しゃなくん早くカラー取れるよう
pU*^-^*Uq がんばっ♪
2007/05/28(月) 23:13:53 | URL | ちびっこギャングの相棒 #WAr5ffGs [Edit
クールボード・・ウチも買ったのに誰も使わないんだよねぇi-195
しゃなちゃん、もう少し暑くなったら使ってくれるかもしれないね?
それとも短毛の身体には硬すぎるんだろうか・・。
でもフローリングでは平気で寝てるんだけど。
他のビーグルちゃんで使ってる子とかいるのかな?聞きたいな。
ずいぶん昔、やわらかタイプ(ゼリーが入ってるの。人間用のアイスノン
みたいなヤツ)を買ってやった事があるんだけど、私がお風呂に
入る前にセットして、お風呂から上がった時には噛み千切って
お釈迦になってましたi-241
今は「自分でいい場所見つけてくれ」状態です。
2007/05/28(月) 23:15:53 | URL | コテツ母 #- [Edit
うちでは、ポリマーに水をたっぷり含ませるの買ったけど
二人とも使わず・・・何年かしたらポリマーがはみ出てきて(>_<)
けっきょく捨てました!ボード、いかがでしょう
そろそろ夏本番ですもんね~考えなきゃ

しゃなくんのラッパ!電気の傘?笑
布テではるのがおすすめですっ
紙のだとはがすとき途中までだし、簡単に破れちゃいます。
2007/05/28(月) 23:33:37 | URL | きの子 #- [Edit
しゃなくん
必死にほりほりしてかわいいな~v-266
格にもそろそろ買ってあげようかなっ☆

そうそう(o ̄m ̄o)
ガムテープはがれてきますよね~
格はあろう事かエリカラつけたまま
げろっぱしちゃったので、本人的にも
相当凹んでましたv-12

しゃなくんもう少しっ!!がんばれ☆
2007/05/29(火) 10:38:19 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
しゃなままーーーー(><)
もぅ我が家 最悪よ。 新米看護婦恨むわ~だわ
しゃなちゃんも気になって ペロペロしたのね。 するよねぇ~
中にはしないお利口さんもいるだろうけれど
一応エリカラしてほしかったわ・・
ジュニアたんに余計なしんどい思いをさせてしまった。
かなしいわん。

しゃなちゃん クールボードかじかじして
何と間違えてるんだ・・我が家は誰も乗らなくて
玄関のタイルがひんやりで気持ちいいみたい。
お互い頑張ろうねのぽちりんこ
2007/05/29(火) 16:39:12 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>チョコパパさんへ
こちらこそ、いつもコメント嬉しいです(^^)
散歩しまくりなんていいじゃないですかー!
元気な証拠ですね(^^)
チョコくんもそれぐらいの時腫れたんですね。
ウチだけじゃなかったんですねー(><)
しゃなお、その後は順調に干し柿になってます(笑)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
クールボードやっぱり寝てくれませんかっ(><)
なんだろ?心地良くないんでしょうかね(--;
ホリホリ、意味不明に掘ってます(笑)何が気に食わないんだかっ。
抜糸までもうすぐ!頑張ります♪

>コテツ母さんへ
ウチも最初、軟らかいアイスノンみたいなのにしようか
と、思ったのですが、食い千切るかもってコトでボードになりました。
(やっぱり食い千切ったのですね(--;)
もうもう!(><)クールボード高かったのにーっ。
試しに小さいの買えばよかったかしら・・・

>きのちゃんのかさんへ
色んなグッズがあるんですねー
最近は涼しいからなのか?クールボード使ってくれません・・・
変わりに私が寝てみたら、すんごくヒンヤリしてて気持ち良かったです(笑)
やっぱりガムテープだめなんですね(><)
そうか!布テープかー!アドバイスどうもです~(^^)

>格mamaさんへ
意味不明にホリホリしてます(--;
格くんはクールボード使ってくれるんですか?

格くんエリカラつけたまま・・・かわいそうにぃ(><)
そりゃ凹みますよー・・・

>さらださんへ
毎回応援ポチポチありがとうございます(^^)

うんうん(><)新米看護師恨みたくなりますよねー!
ペロペロしない子もいるけど、念のためしてほしかったですよね。
ジュニアくん痛いおもいしちゃったね(><)かわいそうにぃ
頑張れ!ジュニアくんっ!!

意味不明にホリホリ(--;
使い方間違ってますから~
さらださんちも使わなかったんですねー(><)なんでだろ
玄関のタイルで寝るってことは、硬さは関係ないですもんね
うーーーむ・・・
2007/05/29(火) 17:43:29 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
