
--.--.-- *--
web拍手

しゃな毛~

2007.05.25 *Fri
なんだか毎日毎日毎日、しゃなおの毛がよく抜けます
とかしても、とかしても、抜ける抜けるっ。
そんな時はコロコロの登場です!コロコロ命です!
もう!もう!しゃな毛ノイローゼになるぐらい抜けるんですもの~~
短毛なのにぃ・・・

P1030126.jpg P1030127.jpg

お背中~コ~ロコロ~
首のとこと、シッポの付け根あたりが一番抜けますぅ
抜いても抜いても抜いても抜いても・・・


P1030135.jpg P1030143.jpg

あ~た~ま~も~コ~ロコロ~
意外とココも細かい毛がよく抜けてますっ
もっとコロコロしたら抜けそうですが、きりがないので
今日はこのへんで勘弁してあげましたっ。
本日もごっそり抜けました、とっ!


おまけ~
コロコロと遊ぶしゃなたんです~
よかったら見てねんっ



web拍手

COMMENT

こんにちはv-222初めてコメント致しますv-7毎日楽しみにしながらしゃなタンのブログ見ていますv-22うちの実家にも今年8歳になるビーグルを飼っていますv-238たまにしか実家に帰れないので、しゃなたんのブログを見ては我が家の犬と重ねています笑
早くパラボナアンテナ(カーラー)とれるといいですねv-237
ではこれからも毎日楽しみにしていますv-10ちなみに明日から久々の連休ができて実家に帰りますv-235我が家のビーグルを思いっきり可愛がってきまっすv-238太字の文
2007/05/25(金) 12:10:06 | URL | すずたいら #- [Edit
しゃな君元気いっぱいですね!
なんか、ブログ見て思ったんですが、うちのと似てるような気がして・・・
親近感が沸いちゃってます。すみません。

うちのは4日目にしてラッパみたいなの取ってしまいました。
そしたら、意外にも傷口が良くなってきました。最初はペロペロしまくりで傷口が開いたりしないかと心配でしたが・・・今では走り回ってます。

しかし、毛が抜けますねぇ~
直接コロコロっていう手があったんですねぇ~気が付きませんでした。
ではではまたお邪魔します。
2007/05/25(金) 19:13:41 | URL | チョコパパ #- [Edit
しゃな毛!! ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ~♪
実はうちも モカ毛 そら毛とよんでます!
モカ毛はシーズンしかあまる抜けませんが そら毛は年中U@ ̄・・ ̄@U

そして相棒めもテープ類に興奮して
しゃなくんみたいに遊びますよ~Uo´艸`)むふふ♪
2007/05/25(金) 21:55:35 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなおくんは夏に向けて準備中なんだね~
毛もいっぱい抜ければ機動力がアップしちゃいそうだね~w
2007/05/25(金) 22:10:19 | URL | hiro #- [Edit
お久しぶりです~i-88
しゃな君・・いや、しゃなちゃん元気そうですね!
ウチも抜け毛すごいですぅ。しゃなちゃん×2プラス猫ですからi-241
コロコロも、いきなりお尻の方から毛を逆撫でするように転がすと
ベリべりってすごい音立てて、ごっそり抜けますよね(^^)
あまりの美しさにうっとり・・i-176
2007/05/25(金) 22:49:50 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなまま~
まーよく抜けたね・・すね毛・・痛くなかった??v-397

しゃなちゃんころころと遊んでいても 興奮してほえまくり ではないんだね
ビーグルはほんと よくほえるからさ・・聞こえてこないので
おもわず音量大にしたよ・
可愛いしゃなちゃんだねぇ~・・ カラーいつ取れるのかな?
2007/05/25(金) 23:47:41 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>すずたいらさんへ
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
毎日見て頂いてるそうで嬉しい限りです~♪
実家のビーグルちゃん、おもいっきり可愛がって来て下さい!
カラーも、もうすぐ取れるのかな・・・励ましの言葉ありがとうございます。
よかったら、ぜひまた足跡を残してって下さいね!
お待ちしてまーす(^^)/

>チョコパパさんへ
ウチもとっても元気になりましたよ!
ウチは5日目ですが、取るか取らないか悩んでおります・・・
どうしましょう。。。

チョコくんもやっぱり抜けます~?スゴイですよねっi-238
コロコロよかったら挑戦してみて下さい(笑)

>ちびっこギャングの相棒さんへ
ウププ!相棒さんもやっぱり モカ毛 そら毛ですか(笑)
そらちゃんは一年中ですかー!やっぱり皆そうなんですかね
でもモカ姉さんは違うし・・・
そらちゃんがコロコロ追う姿想像出来ますわ~!

>hiroくんへ
シーズン中だけかと思いきや、なんだか毎日抜けてます(--;
機動力アップ?これ以上?勘弁して~~(><)

>コテツ母さんへ
お久し振りです~(^^)しゃな子は元気ですよー!
そうですよねー。でも、ぜんぜん毛だらけじゃないですよね。部屋の中。
うんうん!そうするとキレイに抜けますよね~(笑)
あまりの美しさにうっとり・・・あはは!わかります~ 確かにっ。

>さらださんへ
あはは!スネ毛って・・・。
でも、ビックリ!私もそう思いましたから(笑)

ウチはよっぽど興奮しないと吠えませんねぇ
カラーはいつ取れるんでしょうか?私も教えてほしいです~(><)

2007/05/26(土) 12:10:05 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
