
--.--.-- *--
web拍手

なんだかなぁ・・・

2007.05.23 *Wed
昨日のしゃなおの様子なのですが
なんだか元気もなく、あまり歩くこともなく(部屋の中で)
寝ようにも、なかなか寝付けない様子で、傷口が痛むのか
横になってもすぐに起きてしまい、座って寝たり・・・
そんなんで傷口を見てみたら腫れていました
でも、多少腫れるのは昨日の今日のコトだし仕方ないかなーと
思いながらも、あまりの元気のなさに心配になり病院に電話。
事情を説明したら、一応午後の診療に来て下さいとのコトだったので
また病院へ。でも、こんな状態で病院まで歩けるのかな~と
心配しつつも、歩いて行くしかないので ゆっくり行けばいいやーと。


P1030074.jpg P1030077.jpg

ずーっとシッポは下がったまま・・・
眠いけど、ちゃんと横になれず、立ったままウトウト・・・


んで、夕方になり病院へGO~
歩けるか心配しましたが・・・

P1030080.jpg P1030082.jpg

元気じゃんっ!外に出た瞬間シッポがピーンッ!
階段も問題なしにスタスタ。おいおいおいおいおいおいっ!
今までのあのシッポの下がり具合はなんだったの?


P1030084.jpg P1030096.jpg

おまけに引っ張る力もあるみたいだしっ。
こんな元気なのに病院行くなんて気が引けるじゃないっ
で、結果、熱もないし、異常ナシってことで帰宅しました
元気がなかったのは、まだ麻酔が完全にさめてないからだったらしいです。
その後は、いつものしゃなおに戻りました。
いつもの様にこんな格好で爆睡っ(笑)一安心です

これは今朝のしゃなおです。
特に何をしてるわけでもありませんが
よかったら見て下さい。



シッポもピーンッ!元気になりました
web拍手

COMMENT

まずは手術成功と10ヶ月オメデトダワンUo^ェ^oU∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

しゃなくん元気そうで良かった♪
カラーつけてもあまりきにせずちゃんと歩けるんですね~ヽ(^○^Uノ
しゃなくん頑張ってエラかったねv-238

2007/05/23(水) 21:21:48 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
尻尾も元気にたっているねw
やっぱり散歩大好きなんだね~早くサラダバー食べにいけるといいよねw
2007/05/23(水) 21:46:42 | URL | hiro #- [Edit
わーいっ\(^^)/ありがとうございます~♪
わりとすんなり歩いてるんですよ~
傷口ペロペロする様子もなから、
カラー外してあげたいんですけどねぇ・・・
頭とかかけないから、カラーの上からカリカリしてて
イライラしてるようです(><)
2007/05/24(木) 16:33:08 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
そうでしょ~(^^)vやっぱり散歩が大好きみたいっ
うんうん。早く草もりもり食べて、たくさん走りたいと
思ってるはず~。10日って長いよね・・・
2007/05/24(木) 16:36:23 | URL | hiroくんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
