
--.--.-- *--
web拍手

長い1日

2007.05.22 *Tue
昨日は、私にとって とても長い1日でした。

まずは・・・

P1030019.jpg P1030022.jpg

これから手術だとも知らずに、いつも通りのしゃなお・・・
病院までの道のりルンルンでお散歩です


P1030032.jpg P1030034.jpg

病院に着いて、最近はこんな顔で真っ直ぐ私を見つめながら
ワンワンと訴えるように鳴いてきます~
前に記事にした、靴下をのみ込んだ事件以来、病院が大嫌いに
なってしまい、外で待っていても鳴きまくりの
帰る帰ると訴えてきます
んで、最初にかるい診察。顔がめちゃめちゃブルー・・・(笑)
体重9.5キロでしたっ。
しゃなおを預けてからの6時間、とっても長かった!
家の中がとっても静か
し~~~~~~~~~~~~~~んっ・・・・・
小さい体なのに、とても大きな存在なんだなーと
改めておもいましたよっ。


んで、やっとお迎えですっ
待合室で待ってるとワンワンワンワンと鳴き声、しゃなおの声です。
どうやら、ず~~~~~~~~~っと鳴いてたようです。
看護師さんに「ずっと鳴いてましたよ」と
診察室に入っていったら、元気な姿でした。と、言うより
帰る帰る早く帰ると暴れてる感じ?

帰りの様子は、

P1030051.jpg P1030054.jpg

ちょっと歩くとこんな感じで、すぐに座ってしまうので
少し抱っこして歩いたり、また下ろして、ゆっくり歩いたり
しゃなたんお家帰ろうねーと言ってみたら、
急にスタスタ歩きはじめたので、ゆっくりっ、ゆっくりっと
宥めながら帰宅しました。


P1030058.jpg P1030063.jpg

やっと帰宅。こんな顔(笑)
ママのこと睨んでません?


P1030064.jpg P1030071.jpg

スカパーが邪魔で寝にくそうです。
ご飯もお水も9時以降に少量を少しずつあげて下さい。
とゆーことだったので
私の手から少しずつ食べさせたのですが、すごい勢いでたべました!
お水もすごい勢いで飲み干し・・・
とにかく食欲はあったので安心しました。
ただ寝にくかったのか、傷が痛むのか、
夜中に何度も起きてましたよ。
こんな感じで、私としゃなおの長い1日は終わりました~。

そうそう、今日でしゃなたん10ヶ月ですっ。
10ヶ月目にして、しゃなおから、しゃな子へ(笑)
とにかく無事に手術が済んでホッとしています。

frame7420794.jpg

お散歩も傷口の様子を見て行きたいと思います。
元気がとりえのしゃなお。
また、こんな風に元気いっぱいでお散歩しようね~

長文、最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!
web拍手
| 病院 |

COMMENT

お疲れ様でした!とにかく無事終わってなによりです。
しゃな君、体がダルいのに、早くおうちに帰りたくて
気力だけで頑張ったって感じだねi-229

たった1人で家にいるのってすごく寂しいよね。
奴らが寝てるときは同じように静かだし
ダンナが散歩に連れて行ってくれてる時は
清々するのに・・。
ちっちゃい身体で、デカイ存在ですi-228i-178
2007/05/22(火) 10:43:56 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなお君いやちゃんかな?10ヶ月おめでとうございます。
6時間もかかるんですねぇ。お疲れさまでした。
早く、普通の状態で、寝たり食べたり散歩したりできるようになるといいですねぇ。今のところトロンは繁殖する予定も無いのですが、何しろ病院嫌いなのでこのままの予定です。
2007/05/22(火) 18:53:25 | URL | トロンぱぱ #- [Edit
しゃなくんお疲れ様!!
がんばったね。
パラボラはちょっと邪魔だけど
もうちょっと頑張ろうね!

小さい体なのにとっても大きい存在。
そのお気持ちよくわかります。
しゃなくん、よくなったら格と遊んでねv-10
2007/05/22(火) 19:21:43 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
当方のブログにも足跡残してくれてありがとうございます。
しゃなお君も大変でしたね。ご苦労様。
うんち、術後2日目は出辛いかもです・・・うちのチョコはそうでしたが・・・
しかし、金○袋、意外と垂れたままなんですよぉ・・・徐々に無くなるとは聞いてるんですが、この辺が不安でして。
しゃなお君、10キロないんですね!!
チョコは13.5キロを10ヶ月目ぐらいからキープしてます。
周りの人たちからは『大きいビーグルだ!?』っとよく言われます。

ではでは、またお邪魔します。
2007/05/22(火) 22:22:50 | URL | チョコパパ #- [Edit
去勢手術だったのかな?
りりしかったしゃなおくんが可愛い感じになっちゃうのかな~
早く元気になってほしいねw
2007/05/23(水) 01:08:56 | URL | hiro #- [Edit
>コテツ母さんへ
今回は本当にご心配頂きありがとうございました~i-179
そうですね。気力で頑張って歩いてくれた感じです。

一人の部屋って、こんなに静かだったっけ?ってぐらい
し~~んとしておりました。
別に言葉を話すわけでもないのに、いるだけでスゴイ存在感なんですねぇ。
母さんのウチは2匹だから、いないとさらに静かに感じるのでしょうか・・・

>トロンぱぱさんへ
ありがとうございます~(^^)またまた毎月祝うなって感じで(笑)
手術はそんなにかからないと思うのですが、
11時までに預けて、お迎えに行ったのが18時半だったので
その間6~7時間、凄く長かったです~(><)
トロンくんは、今のとこ予定はないんですね。
するも、しないも、色々考えちゃいますよね・・・

>格mamaさんへ
ご心配頂きありがとうございます~(^^)
たった数時間いないだけで、こんなに静かかっ!
大きな存在感に驚きました。なんせあんまり離れたことなかったもんでi-229
格くん、こちらこそよろしくね~(^^)楽しみにしてまーすっ!

>チョコパパさんへ
お見舞いの言葉ありがとうございます(^^)
チョコくんも大変でしたもんね。
うんPのコトは心配でしたが、普通に出ました(笑)
袋はだんだんと縮んでくみたいですね~心配ないですよ!
チョコくん13キロですかっ!写真だとそんな大きく見えないですね。
しゃなおは、これ以上増えないように気をつけるしだいです~

>hiroくんへ
去勢手術だったんだよー(><)
しゃなお、凛々しかったですか?(^^;
今は、まだわからないけど、あんまり変らないんじゃないかなーと
思います。てか、変らないでほしいーっ(T-T)
2007/05/23(水) 08:27:35 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
