
--.--.-- *--
web拍手

甘えまくり

2007.05.21 *Mon
昨日は久し振りに、私の幼なじみのSちゃんが
ダンナ様と遊びに来てくれました~。
去年、結婚して新婚ホヤホヤ~
と、いうのも、来月に豆柴さんを飼うらしく
どんなもんかと、しゃなおに会いに来てくれたのです~
(ウチはビーグルですが
最初、しゃなおは吠えまくり。
なので、玄関入った瞬間にオヤツを与えてもらったのですが
かなりの警戒心で、吠えまくりの、腰引けまくりの、
ビビリションまでして・・・。でもオヤツは頂きました(笑)
その後はすぐに落ち着いて、腹見せて甘えまくりでした。

P1030012.jpg P1030014.jpg

P1030015.jpg P1030018.jpg

いっぱいナデナデしてもらい、可愛いと言われ
御満悦のしゃなお。
私もたくさんおしゃべりできて、とても楽しい1日でした
今度は豆柴ちゃんも連れて遊びに来てね~

と、話しは変りますが、今日はしゃなたん去勢手術の日です。
朝はご飯抜きなので、やっぱりゲーしてしまいました(胃液)。
かわいそうだけど仕方あるまい・・・
その後の様子は、またの後程upしますね~。
web拍手

COMMENT

はじめまして
我が家のビーグル、チョコは19日に去勢しました。
まだ、不安ですが、ご主人様とは逆にチョコは元気いっぱいで困ってます。
2007/05/21(月) 18:16:54 | URL | チョコパパ #- [Edit
しゃなくん ポンポコリン出して甘えてますね~e-266
新婚ホヤホヤのお友達さんは 豆柴さんをむかえるんですね♪

しゃなくん去勢手術でしたか!
男のコは日帰りかな?
しゃなくんの様子はどうですか?元気そうかな?
2007/05/21(月) 21:41:23 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
ほほう、豆柴ちゃんですか~(^^)
とうとうしゃな君もお兄ちゃんですね。
豆柴ちゃんが遊びに来たら、しゃな君がものすごく
大人っぽく見えるんじゃないかな?
それとも一緒になって大はしゃぎしちゃうかな?
さてさて、手術の方はいかがでした?
心配しております。
2007/05/21(月) 23:05:41 | URL | コテツ母 #- [Edit
しゃなちゃん
しゃなちゃん その後様子はどうですか?
奇遇ですな・・家もジュニア金曜日に予定してます。
当日は 水もご飯もだめなんでしょ・・ご飯はいいとして 水は飲みたくなったら
トイレの水でも飲もうとするので 隔離してなきゃだめだわ・・・
どきどきしてます・・
dしゃなちゃん 早くカラーとれるといいね・・
頑張れのぽちりんこ・・
2007/05/22(火) 08:01:03 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>チョコパパさんへ
はじめまして~(^^)コメントありがとうございますっ
チョコくんも最近去勢手術したんですかー
そうですね。まだ安心はできないですよね~
でも本犬が元気いっぱいなら何よりです~(^^)
あとで伺いますね~♪

>ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです。友達夫婦は二人とも豆柴ちゃんで一致したみたいです♪
日帰りでした~。食欲はあるのですが
いまいち元気がないような・・・(><)

>コテツ母さんへ
豆柴ちゃんで一致したようなのですが、しゃなおを見て
ビーグルもいいかなーって絶対思ったはずっ(笑)
たぶん一緒に大はしゃぎだと思います~i-229

去勢手術は無事に終わりました。
ご心配頂き本当にありがとうございます。

>さらださんへ
どうやら記事up中にコメント頂いたようです。
ポチポチ応援、毎回ありがとうございます~(^^)
ジュニアくんももうすぐ手術なんですね。
ドキドキしますよねー(><)

手術は無事に終わりました。
今日のしゃなおは少し元気がないような・・・
眠いのか?
私の膝でずっと甘えております(--;
2007/05/22(火) 09:52:02 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
