
--.--.-- *--
web拍手

いつ見ても

2007.05.19 *Sat
昨日もコテツ母さん宅にお邪魔しました~
いつも何の約束もなく、お散歩帰りに突然お邪魔することが多いのです
だいたい、しゃなおの帰宅拒否が多いのですが
昨日は違いますよ~(笑)
用事があって伺ったのですが、結局少し遊んで帰りました


frame7843536.jpg

またまた、しゃなおまで牛乳頂いちゃいましたっ!
この光景、いつ見ても可愛いです
この器で、よく3匹一緒に飲めるな~と感心してしまいました。
みんな必死で飲んでます
こうしてると、とっても仲良しに見えるから不思議です~(笑)


frame9240794.jpg

久々にツーショットが撮れました~
ひなたちゃんのカメラ目線可愛いねっ
いつもしゃなおの相手してくれてありがとう!


んで、コテツさんとプロレス!
※音量に気を付けて下さい


しゃなお、頑張ってます(笑)
外では、ひなちゃんに遊んでもらい
家の中ではコテツさんに遊んでもらい、お世話になりっぱなしです。
一人っ子のしゃなおですが、こうしてると普段絶対見られない
行動が見れて嬉しくなります~


frame2443162.jpg

そんな男達の様子を見つめる、ひなたちゃん。
「男の世界ってわからないわ~」とでも言いたげです(笑)
web拍手

COMMENT

プロレスごっこかぁ~♪とクリックしたら、
む・・・無言だ・・・(爆)足音しか聞こえないし( ´艸`)
コテツさんとしゃなたん、こんな風に遊ぶんですね♪
羨ましいなぁ、遊べるワンちゃんがいて。
2007/05/19(土) 10:06:36 | URL | 葉月 #- [Edit
おっ♪またまたおじゃましたんですねUo^o^o)
コテツさんとしゃなくん楽しそうe-343
ビーグルのこの動きはとってもかわいいんですよね~♪

ミルクも頂いてしゃなくんご機嫌だったね~ヾU@^0^@)ノ
2007/05/19(土) 23:34:40 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
プロレス大好き、走る気のさらさらないコテツじいさんと
走るの大好き、プロレスなんて仕掛けられたら
本気のケンカになっちゃうひなたお姫様i-229
オールマイティにこなすしゃな君が羨ましいですよ。
それにしても、しゃな君がお腹の調子良くなって
一緒に牛乳飲めるようになって良かったです~
2007/05/20(日) 00:38:58 | URL | コテツ母 #- [Edit
あはは!そうですね~。足音しかなかったですね(^^;
でも一応・・・書いてみました。
最近、やっとコテツ母宅に慣れてきたのか
結構こうして遊んでます。嬉しい限りです~(^^)
コテツさんてば、家の中だと元気なんですもの(笑)

2007/05/20(日) 03:51:11 | URL | 葉月さんへ♪しゃなママ #- [Edit
またまた行ってきちゃいました(^^)
コテツさんが楽しんでるかはわかりませんが
しゃなおは間違いなく楽しんでます(笑)
しゃなお、ジッとしてないし、しつこいですしね(--;

ミルクおいしいんでしょうねー!
すごい勢いで飲んでます。家ではミルク与えてないので。
遊んでくれるお友達はいるし、おいしいミルクは飲めるしで
しゃなお、とってもご機嫌でした~♪
2007/05/20(日) 03:59:41 | URL | ちびっこギャングの相棒さんへ♪しゃなママ #- [Edit
先日はありがとうございました!
楽しかったです~(^^)
コテツさんとひなちゃんのプロレス?ケンカ?(--;激しいですよね・・・
しゃなおとする時は、きっとコテツさんが手を抜いてくれてるんでしょうね
しゃなおも、かなわないと思ってるでしょうし。

牛乳飲んでも大丈夫でした!よかったです~♪
ウチでも少しずつあげてみようかと考え中です・・・
2007/05/20(日) 04:09:30 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit
仲良く遊んでますね~v-266
牛乳3人で!?すごいっ!かわいい(o ̄m ̄o)

今日アイトールでトリミングしてきたんですけど、
トリミングしたわんちゃんの写真が貼ってる中にしゃなくん
発見しましたよ~v-10
今度お会いしたいですね~♪
2007/05/20(日) 21:03:02 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
ありがとうございます~i-179
3匹で飲む姿可愛いですよねっ。

アイトール行ってきたんですね~
写真ありましたかー!結構前に行ったのですが
わりと長く飾ってくれてるんですね。
ウチもそろそろ行かないとなー、トリミング!
お会いできる日を楽しみにしてまーすっi-179
2007/05/21(月) 08:57:33 | URL | 格mamaさんへ♪しゃなママ #- [Edit
再び格mamaですv-10
何度もごめんなさいっ

格のblogにリンクさせて頂きましたv-266
今後ともよろしくお願いします(*^∀^*)
2007/05/21(月) 19:13:40 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
