
--.--.-- *--
web拍手

喜びの舞

2007.05.16 *Wed
ム~ビ~ム~ビ~
本日も動画でございますっ。けっして手抜きじゃございませんっ。


随分前にも、記事にしたコトがあるのですが
その時に伝わりきらなかった喜びの舞を
今度は動画でお楽しみ下さいませ~
※音量に気を付けて下さい


ウチはパパさんが帰宅すると、
毎夜毎夜こうして飽きもせずに歓迎しております。
足元チョロチョロして、ウザウザのしゃなおですが
パパさんも嬉しいはず・・・疲れも吹っ飛びますね、きっと。
んでもって、そんな様子を私も毎夜見ているのですが飽きませんっ!!
変らず可愛いと思ってしまう、親バカです~
みなさんのお宅ではどーなんでしょう?


P1020760.jpg

web拍手

COMMENT

しゃなたん、きゃわうぃうぃ~っ♪(*´艸`)
だめだ!何度見てもメロメロになっちまう!
こんなにおとなしく可愛く「お帰りの歓迎」してくれたら最高!
うちのバカベルは、しゃなたんとは比べ物になりませぬ。
嬉しすぎて飛び付き、ワイシャツ&スラックスに噛み付き、
大暴れの「痛い歓迎」なんですよ。
旦那も「勘弁してくれ(´Д`)」って感じです(苦笑)
2007/05/16(水) 10:42:03 | URL | 葉月 #- [Edit
意外!!
しゃなおちゃん 控えめなお出迎えの舞ですね・・
ビーグルちゃんだし ものすごいとびはねダンスを
想像していました。 なでて なでてと甘えているのですね・・
可愛いです・・・(~~)

で 私何を思ったと思います・ バーンで 倒れる ができるやん!です、
もう教えているかしら???
倒れている時に 手で鉄砲をしてバーンと言い続けるんです。
一発芸の完成です。 
可愛いしゃなおちゃんに 今日もぽちりんこ
2007/05/16(水) 18:34:36 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
ほんと~~♪
しゃなくんかわいいね~ヾU〃^∇^)ノ♪
お腹見せ見せご挨拶して、喜びの舞いですね~e-266
2007/05/16(水) 20:21:08 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなおくんがお腹を見せてた~w
僕もお腹をくりくりしたいな~w
背中にある白いのが気になっちゃったけどしゃなおくんは
背中に白い毛の部分があるのかな??
2007/05/16(水) 22:14:02 | URL | hiro #- [Edit
初めまして♪
こちらでは初めまして!
「老犬りょうすけの観察日記」のりょうすけの姉でございます。

しゃなおくん、大歓迎ですよね!
全身&しっぽを使って愛情表現(^^)
しゃなパパさんが嬉しくないはずないです!!
そしてそれを見ているしゃなママさんがうらやましい~。
うちにも16年前はこういう光景が見られたのですよ。
化石のように古いお話ですが・・・(大汗)
2007/05/16(水) 23:16:11 | URL | りょうすけの姉 #TkUPrqmY [Edit
しゃな君ちもベル君ちも、ちゃんと「お帰りぃi-175」ってしてるんだねぇ。
ウチのお父ちゃん、可哀相だな・・しっぽ2、3回パタパタ振って
おしまいだもんな・・。
ところで!さらださんの「バーン」!
ウチのひなたもよくおなか出すから是非やってみよう!
2007/05/17(木) 00:27:10 | URL | コテツ母 #- [Edit
>葉月さんへ
ありがとうございます~(^^)
でも、帰宅直後は吠えまくりでお出迎えしてるんです(^^;

ベルくん、嬉しくて嬉しくて仕方ないんですね!
なんとなく想像できるわ~(笑)

>さらださんへ
ポチポチ応援ありがとうございます~(^^)嬉しいですっ。
意外でしたか(^^; 
私が帰宅すると、何度もジャンピングしてベロベロ攻撃してきます。
でも、旦那の場合はこんな感じなんですよねー

バーン!今度やってみます。実は今「ハーイ」の練習を・・・
お手の時に「ハーイ!」、おかわりの時は普通におかわりですが(^^;
これを観て芸を思いつくなんて、さすが、さらださんっ!

>ちびっこギャングの相棒さんへ
ありがとうございます~(^^)
旦那が近寄ると、すぐお腹見せます(--;
シッポもさりげなくパタパタさせて可愛いんですよ~♪

>hiroくんへ
背中に白い部分ありますよー!スヌーピー柄です♪
今度よーく見てみてね(^^)
hiroくんになら、すぐお腹出しそう~(笑)

>りょうすけの姉さんへ
いらっしゃいませ~(^^)来て頂いて嬉しいですっ。
コメントありがとうございます~♪

昔のりょうすけくんを写真で拝見しましたが
可愛いのはもちろん、りりしくてカッコイイですよね!
ワンコって全身で愛情表現するから
それが、また可愛いんですよね~(^^)

>コテツ母さんへ
あはは(^^;帰宅時間がおそいので仕方ないっすよ・・・
コテツ父さんファイトー!!

2007/05/17(木) 17:44:04 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
