
--.--.-- *--
web拍手

おそっ

2007.05.13 *Sun
私も今日、ビーグルちゃんをゲットするために
買ってきました!ハッピーセット♪
ところがですねー、品切れだったのです~~
私も、まだハッピーセットってやってるのかなーと思いながら
お店に入り、店員さんに「ハッピーセットありますか?」と注文して
メニューを見たとこと、ビーちゃんのとこに品切れと・・・。
だからって、じゃーやめますとも言えないので
ゴルゴルさんと黒ラブちゃんをゲットいたしましたっ。
ゴルゴルさん&黒ラブちゃんも好きな犬種なので、よしとしま~す。
でも、無いとなると、どーしても欲しくなる性格なので
また明日ビーグルちゃん求めて別の店に行ってみますっ。
ってか、遅過ぎなんだよね~・・・

で、私もしゃなおで遊んでみました~

P1020669.jpg P1020671.jpg

待てっと言ってみたところ、食べ物だと思ったのか
左手が少し浮いてました。お手しても食べれませんから~(笑)


P1020672.jpg P1020674.jpg

されるがままに撮られるしゃなお

P1020675.jpg P1020680.jpg

P1020683.jpg P1020687.jpg

だんだんイヤになって、最後は寝たふりをするしゃなお。
ぜんぜん眠くないくせに、撮ってるうちにだんだん目が細くなってって
寝たふりするんだもーん。
そりゃちょっと撮りすぎたかもしんないけどさー
その後、ゴルゴルさんをカミカミしはじめて
目がれそうになってたので没収しましたっ。も~~~~


web拍手

COMMENT

ブハハ!ナイスコント!(笑)
でも、しゃなたんエライ!
うちのベルじゃ、こんなにおとなしく待てません。
ソッコーで食いちぎりますから(´Д`)
ハンサムだしおりこうさんだし、しゃなくんは可愛いな~♪
2007/05/13(日) 09:01:07 | URL | 葉月 #- [Edit
ビーグルちゃん品切れでしたかぁU〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン
でもどれもかわいいからね~e-266

しゃなくん赤ちゃんできたの~Uo´艸`)むふふ♪
2007/05/13(日) 15:06:51 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
可愛いね~
親っぽい顔してるw
しゃなおくん最後まで付き合ってくれるってえらいしかしこいね~!!
2007/05/13(日) 21:11:38 | URL | hiro #- [Edit
ハッピーセット
もぅおこちゃまがいないから そんなん思いもしなかったわ
今 そんなんもらえるんだ・・
クーーーそのゴルゴル欲しいぞ!!
先日マクドに行ったのに 気がつかなかったわ・・悔しい!

乳母になっている? しゃなおちゃん可愛い・・・
母性に目覚めたりして・・(~~)
2007/05/14(月) 05:38:31 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>葉月さんへ
あはは!ベルくんの綿出し見たから
そんな気がします~(笑)
しゃなおは「何だこれ~?」ってな感じで
わけもわからず大人しく撮られてましたi-237

>ちびっこギャングの相棒さんへ
昨日も別のお店行ったけど、やはり品切れでした(><)
ジャックちゃんとビーグルなんですよねっ♪
男だけど遊んでみましたi-237

hiroくんへ
ありがとー(^^)
ホント最後の方は、とーってもイヤな顔してましたよ~(><)
敢えてブログには載せませんでしたがi-237

>さらださんへ
そうなんですよー!でも、もうゴルさんも品切れかもしれませんね(><)
このゴルゴルさん、さらださんの変りに可愛がりますから~(^^)
(目、取られそうだったけど・・・i-229
2007/05/14(月) 18:43:01 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
