
--.--.-- *--
web拍手

楽しかったね!

2007.05.11 *Fri
今日もいつもの広場で、ひなちゃんと散々遊んだくせに
バイバイする時、またもや帰宅拒否っ。
なので、またまたコテツ母さん宅へお邪魔することになりました~。
お邪魔するのは4回目。しゃなおもだいぶ慣れたみたいです♪

P1020632.jpg P1020638.jpg

3匹仲良く牛乳飲んで~・・・って、どさくさに紛れて
しゃなおも頂いちゃいました。ずぅずぅしい
でも、とっても可愛かったです~


P1020639.jpg P1020641.jpg

皆、大興奮っ!コテツさんのこの顔、豹変~(笑)
いつもあんなに穏やかなのにぃ
ひなちゃんは目からビーム出てるし(笑)


P1020642.jpg P1020649.jpg

P1020656.jpg P1020657.jpg

コテツ母さんが移動したらワラワラとついて行く3匹。
ってか、何でしゃなおまで?
んでもって、ベロベロ攻撃を受けるコテツ母さん
ってか、何でしゃなおまで? 飼い主こっちですから~
ここでも、ずぅずぅしさを発揮するしゃなお
やっぱり自分を可愛がってくれる人ってわかるんでしょうねっ!
おかげで、大満足で帰宅しましたー。
昨日はお散歩に行けなくて残念だったけど、
今日は楽しかったねっ、しゃなたん


web拍手

COMMENT

昨日のうっぷんをはらすべく、たくさん遊べてよかったですね!
こんなにたくさんのビーグルとすごせるなんて、
しゃなくんもしゃなママさんも、うらやまし~i-178
2007/05/11(金) 21:24:33 | URL | むうまま #- [Edit
もぅもぅーーーっ!ビーグルちゃん達がダンゴ状態!
その中にまみれたいわっ!(爆)
2007/05/11(金) 22:09:46 | URL | 葉月 #- [Edit
またもや帰宅拒否ですか( ̄m ̄oUムフ♪
よほど楽しいんでしょうね~しゃなくんe-343

お友達のお家でみんなでうじゃうじゃ楽しそうヾU@^0^@)ノ
2007/05/11(金) 23:51:50 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
はい、まみれました(笑)
余りの幸せに窒息寸前ですi-229
今日はなんだかみんなテンション高かった・・。
昨日のうっぷん?今日の強風のせい?
しゃな君とひなたが頬寄せて牛乳飲んだり・・。
しゃな君も、ひなたに投げたボールを横取りして
走りまわったり・・。
今日は予想外な事ばかり。
ホント楽しかったね!
2007/05/12(土) 00:11:40 | URL | コテツ母 #- [Edit
仲良しお友達がいるといいねぇ~♪
帰宅拒否はいただけないし
おかーーしゃんそっちのけで コテツ母さんに馬乗り?? も v-406
だけど たまには・・・(~~)

みんな元気に仲良くあそんでくれると それだけで嬉しいもんです♪
2007/05/12(土) 01:19:19 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
こてつママさんの顔の位置にしゃなおくんベストポジションにいるね~
ある意味甘え上手なのかもよ~!!
それにしても・・・僕もビーグルに囲まれてみたいな~><
2007/05/12(土) 01:26:10 | URL | hiro #- [Edit
いつも見ていて思うんですが、近所にお友達ビーグルがいるなんて非常にうらやましい限りです。
この近所にはミニチュアダックスを飼っている方が多く、トロンが近付いていくと怖がって逃げてしまいます。いつも嫌われているトロンですが、先日、お気に入りのミニチュア・さくらちゃんに近付いたところ片手でバシッと殴られ、見事にふられました・・・トロンは落ち込んでいます。
2007/05/12(土) 07:27:07 | URL | トロンぱぱ #- [Edit
周りにビーグル友がいるしゃな君がうらやましいです;;
やっぱり同犬種の友達がいる方が楽しそうですね~
ビーグルは結構力があるから、出会った犬と遊ぼうにも、力の差でだいたいの犬は逃げて行っちゃいます;;
以前にドッグランで出会ったビーグル君と遊んだ時は、遊びが成立していました(笑
マーキングも見よう見真似で覚えたし・・・

2007/05/13(日) 00:18:04 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
>むうままさんへ
ホント!たくさん遊べて満足そうでしたよ♪
しゃなおだけじゃなく、私も毎回楽しませて貰ってます~。
見てるだけで飽きないんですよねi-179

>葉月さんへ
いいですよね~~~!群れで動く姿って
見ていておもしろいです~。
いつでもまみれに来て下さーいっ(笑)うふっ

>ちびっこギャングの相棒さんへ
もう帰宅拒否には困ったもんですよー(><)
ふんばるし、吠えるし・・・
何をするわけでもないけど、一緒にいるだけで
楽しいんでしょうねーきっと(^^)

>コテツ母さんへ
いつもお世話になります~(^^)
あの牛乳飲む姿、本当に可愛かったi-175
そうそう、ひなちゃんの横で飲んじゃって奇跡です(笑)
コテツさんの予想外の動きも楽しめましたしi-278
本当、楽しかったです~!また遊んで下さいっ。

>さらださんへ
まだ遊びたりね~と帰宅拒否です(T-T)
飼い主こっち・・・いただけませんよね~(><)
ラッキーくんならありえませんよねー、きっと・・・。
でも楽しそうなので良しとしまーすっ(^^)

>hiroくんへ
わかりました~?そうなんです!
なんと、ずーずーしくも、しゃなおが一番いい場所にいるんです~(笑)
ビーグルって本当に可愛いですよねー(^^)
hiroくんも、またいつかビーグル飼えるといいネッ!

>トロンぱぱさんへ
お久し振りです~(^^)コメントありがとうございますっ。
私もこんなに仲良くさせて頂けるとは思ってなかったので感激なんです。
ダックスちゃんは確かに多いですよねー。うちのしゃなおも、よくバシッてやられてますよ(笑)トロンくんと同じです。相性ってありますよねー。
めげずに頑張トロンくんっ!

>ひなさんへ
いらっしゃいませ~(^^)コメントありがとうございますっ。
そうですね、同犬種のお友達がいると楽しいのはもちろんですが
悩みなんかも相談できますもんね。
力の差で逃げるって、わかります~~。
近づいてくときにグイグイ行き過ぎるんですよねー(--;
マーキングも真似して覚えたんですかー。
うちのしゃなおも、蛇口からお水飲む時、最初は出来なかったけど
ひなちゃんの真似して覚えましたよ!
2007/05/13(日) 02:25:50 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
