
--.--.-- *--
web拍手

そして今日も

2007.05.10 *Thu
ここ数日パソコンが使えず
更新も久し振りの様な気がしますが
見てビックリ、たったの3日ぶりぐらいでした
なぜかというと、光に変えたのでした~。
で、なかなか設定が出来ず・・・
や~と使えるようになりましたー。
と、言うコトで、今日のお散歩風景ですっ!

今日もいつもの広場へGO~!
P1020530.jpg P1020538.jpg

今日も草を食うビーグル三匹。仲良くサラダバーです
んでもって、ひなちゃんの後を走るしゃなお。
今日も楽しそうに走ってました


P1020536.jpg P1020537.jpg

いっぱい走って休憩中です。
ひなちゃんとお揃いのお尻の白。こうして後ろから見ると
可愛いですねー♪同じ格好してるしぃ(笑)
シーズーのケンちゃんとも広場で毎回会います。
ケンちゃんも、しゃなおがお散歩デビューした頃からイヤがらずに
匂いを嗅がせてくれて、ありがたいです~。


P1020549.jpg P1020551.jpg

ボール命のひなたちゃん。
大事そうにボールを脇に置いてます(笑)
今日はカメラ目線頂けませんでした
コテツさんと、しゃなお。今日の私のお気に入りの1枚ですっ
なんだか妙に微笑ましいショットです~。
今日は、昨日か・・・暑かったけど、たくさん走りました。
ひなちゃんとこ行ったり、コテツさんとこ行ったり
大忙しのしゃなおです。ジッとしてないんだもーんっ


P1020540.jpg P1020541.jpg

P1020542.jpg P1020543.jpg

今日はよっぽど楽しくて気分が良かったのか
草の上でゴロゴロと気持ち良さそうに転がってました
お手手が可愛いねっ
コテツさん&ひなたちゃん、いつもありがとね~


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

PC復活おめでとうございまーす!
みんなのびのびしちゃって可愛いね♪
また草食いまくって皆で下向いちゃって夢中だし(*´艸`)プッ
ビーグルのこういうところがたまらんのです!
2007/05/10(木) 12:52:33 | URL | 葉月 #- [Edit
しゃなおくん気持ちがよかったんだねw
草の上でごろごろしてるし~w
もしかして明日のために草にマーキングしてるのかな?(笑
これは僕のだぞって~w
2007/05/10(木) 17:41:17 | URL | hiro #- [Edit
いいなあ、サラダバーi-265
韓国の草むらには、
チキンの骨やサムギョッサプルの豚骨がよく落ちていて、
散歩はヒヤヒヤします。
むう本人は食べようと必死になってますi-230
2007/05/10(木) 18:39:45 | URL | むうまま #- [Edit
>葉月さんへ
ありがとうございまーす(^^)って、たった4日ですが・・・
お天気が良いとやっぱり気持ちいいみたいです。
新芽をおいしそうに食しておりました。おほほほ・・・

>hiroくんへ
そうなのかなー(笑)でも本当に気持ち良かったみたい。
とってもご機嫌で遊んでましたよっ(^^)

>むうままさんへ
韓国って、そうなんですねービックリです。
ホント、むうちゃんは食べたくて必死でしょうが
むうままさんは大変ですよね(--;
2007/05/10(木) 22:23:32 | URL | お返事♪しゃなママ #- [Edit
私は2枚目の写真が好きだな~(^^)
おしりの白がホントお揃いでi-175
それにしても、この写真はスゴイです!
だって、しゃな君と一緒に走ってこのピントですもん!
3枚目の写真見て思い出したんだけど、
確か以前「ひなたの隣で横になるのが目標」って書いてたよね?
隣じゃなくて後ろだけど・・目標達成?
ちなみにケンちゃんはマルチーズではなくシーズーです。
ちなみにケンちゃんはコテツより3つも年上です。見えねーi-238
2007/05/10(木) 23:59:09 | URL | コテツ母 #- [Edit
お揃いで可愛いですよね♪
目標は達成されてませんっ。あくまでも横で!
だって、しゃなおが後ろにいるのは、絶対コワイからなんですもの~

ケンちゃん・・・犬種迷いました(--;
でも、どーみてもマルチーズのような・・・
シーズーに見えなーいっ(><)
んで、コテツさんより3つも年上にも見えなーいっ。
ソッコウ、シーズーに書き直しました(^^;あはっ
2007/05/11(金) 00:56:04 | URL | コテツ母さんへ♪しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
