
--.--.-- *--
web拍手

笑顔♪

2007.05.02 *Wed
今日は、いつもの広場に行ったら清掃中だったので
カモの池がある広場に行きました~
3時半頃にお散歩へ行ったのですが、
この時間でもやっぱり暑いですねー
しゃなお、すぐハアハアしてしまいますっ。

P1020373.jpg P1020405.jpg

お花の前でパチリッ!なかなか正面向いてくれず・・・
お水はコワがらないので、今にも入っていきそうでした。
お水が気持ち良さそう~


P1020386.jpg P1020378.jpg

写真ブレブレです
もう少しうまく撮れたなら~。腕が悪すぎですー
少し広い場所に出たのでロングリードにして遊ばせました。
この場所、いつも子供達でいっぱいなのですが
今日は運良く誰も遊んでませんでした~。よかった!


しゃなお珍しく笑顔が撮れましたっ
P1020379.jpg

P1020384.jpg

とっても楽しそうな笑顔です~
残念ながらお友達には会えなかったけど、
走って走って、こんな笑顔してくれたので
きっと今日も楽しいお散歩だったんだろうなー


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

今日は暑かったようですね!
しゃなママさんの写真、私の写真と比べたらとっても上手です!!
私の写真は、いつもボツです・・・
しゃなおクンのしっぽ、とっても可愛いですね!
ビーグルのおしゃれができるなんてうれしいです!!
トロンも今度挑戦です!!
2007/05/02(水) 22:58:24 | URL | トロンまま #- [Edit
今日はこちらも暑かったですよ~ε-(U´o`;A
お友達には会えなかったかぁ~!でも
しゃなくんいい笑顔で楽しそう♪
お水も平気なんですね~ 泳ぎにいったりできそうですねヽ(^○^Uノ
2007/05/03(木) 00:10:22 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
しゃなたん、楽しくて弾んじゃってるよ!(笑)
お尻の白いマークが地図っぽくて可愛いわー♪
2007/05/03(木) 11:16:51 | URL | 葉月 #- [Edit
>トロンママさんへ
動いてもちゃんと撮れる設定とかあるのですが
ついついアップしやすいメールサイズで撮ってしまうんですよねー。
なのでブレブレばかりです(--;お恥ずかしい・・・

シッポ、ありがとうございます~(^^)
トロンくんも機会がありましたら、ぜひカットしてみて」下さいっ!
きっと可愛くなりますよ♪

>ちびっこギャングの相棒さんへ
そうなんです~。一人でも楽しんでます(笑)
今のところ、恐怖心より、好奇心のが勝ってるみたいで
平気なんですよねー。浅いからかな(--;
海とか行ったらダメかもしれないですね。
そらちゃんみたく水好きになるかしらっ。

>葉月さんへ
走るの命ですから(笑)
最近、そこの部分白い子(ビーグル)多いですよね。
確かベルくんもありますよね~♪
2007/05/04(金) 02:25:05 | URL | お返事♪ しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
