
--.--.-- *--
web拍手

ここ数日・・

2007.05.01 *Tue
しゃなお久し振りにトリミングしました~。
お買物に行くので、アイトールさんに数時間お預かりして貰い、
その間にトリミングもお願いしました。

P1020302.jpg

今回はじめてシッポの先を丸くカットして頂きました。

P1020296.jpg P1020348.jpg

シッポの先の違いわかります~?
よーく見ないとわかんないと思いますが
歩く後ろ姿がいちだんと可愛くなりました


P1020316.jpg

足裏の毛もカットッ!綺麗になりました
少しは滑りずらくなったかな・・・。


パパさん三連休でしたが、特に遠出をするコトもなく
普段と変わらない数日間でしたー。

P1020317.jpg P1020322.jpg

いつも通り近所にお散歩っ。
途中でお友達に会ってご挨拶~


P1020327.jpg P1020354.jpg

んでもって、いつもの広場で相変わらずハト狙い・・・
草をもしゃもしゃ食べて・・・
せっかくトリミング行って綺麗になったのに
朝露で足もお腹も真っ黒足と腹だけ洗いましたっ。
と、まったく普段と変わらなく過ごしました


web拍手
| お散歩 |

COMMENT

お久しぶりです。コテツ母ですi-179i-88
「最近しゃな君(広場)来ないね~」と、みんなで話していたのですが
来てたんだね。時間が違かったんだね。
ビーグルでトリミングなんて・・セレブだねぇ・・。
ひなっちなんて、シッポの先カットしたら白いトコ無くなっちゃうしなi-241
なにもかも羨ましいです~
2007/05/01(火) 15:04:15 | URL | コテツ母 #- [Edit
コテツ母さんへ

お久し振りです~(^^)
どこにも出掛ける予定もなく過ごしましたよ~。
昨日は暑くて夕方5時過ぎにお散歩に行きました。
夏になったらどうしましょ~。
コテツ母は夏でも今ぐらいですか?

トリミングは2ヶ月に1回ぐらいですよ~
どうしても、足裏カットと肛門絞りが出来ず・・・i-238ううっ。

2007/05/01(火) 18:04:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
はじめまして☆
はじめまして~格mamaですm(__*)m
しゃなくんもトリミングしてもらったんですね~v-238
しっぽが丸い!!かわいいっv-238
カットしてもらえるんですね~っ知らなかった(*>∀<*)
今度格も丸くしてもらっちゃおうかなv-10

また遊びに伺いますっ(*^∀^*)
2007/05/01(火) 21:31:49 | URL | 格mama #8jjQQGkw [Edit
しゃなくんトリミングしてもらったの~♪
いい香りがしてきそう~e-420
しっぽのさきっぽもU*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆

お散歩も楽しくて良かった~!
最後のお写真のしゃなくんうれしそうUo^^o)うふっ♪
ポチッと♪
2007/05/02(水) 00:35:22 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
格mamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます~(^^)
そうなんです、しゃなおもトリミングして貰いました~
シッポのカットはお願いしてやって頂きましたi-185
着たり、付けたりが嫌いなしゃなおは
格くんみたくバンダナはしてもらいませんでした。
あのバンダナが、また可愛いのにっi-238
私もまた遊びに伺いますねっ!
2007/05/02(水) 14:42:53 | URL | しゃなママ #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

ありがとうございます~(^^)
やっぱりプロの方にお願いすると違いますね~
触るとツルツル加減が持続してますもの!

どこかに行かなくても、あの近所の広場が好きみたいです。
でも、飼い主としては、もっと色々な物を
見せてあげたいのですが・・・

ポチっと応援ありがとうございます~i-185
嬉しいですっ。
2007/05/02(水) 14:53:32 | URL | しゃなママ #- [Edit
へぇ~!シッポを丸くカットなんて、初めて見ました!
ちょっと可愛いかも♪
肉球の間の毛も、こんなに綺麗にカットしてもらえるのですね。
さすがプロだ。
うちのベルは放ったらかし。シャンプーも家で済ませてます。
ボンビー家は大変なのですぅ~(ノД`)
2007/05/02(水) 15:51:28 | URL | 葉月 #- [Edit
葉月さんへ

私も初めてカットしてもらったんです~
なかなか可愛くなりましたi-176
肉球の間も自分じゃこんなに綺麗に出来ないもんねー
私、手先が器用じゃないので毛と一緒に
肉球も切っちゃいそうでコワいのです~i-238
ウチだって普段は家でシャンプーですよー
トリミングは2ヶ月に1度です(--;
2007/05/02(水) 17:46:41 | URL | しゃなママ #- [Edit
しっぽ、かわいい~!!
うちは、夏になると、むうぱぱが無理矢理バリカンで刈ります
女の子なんだけどなあ・・・i-230

しゃなくんは、トリミング中はお利巧ですか?
むうは、バリカン中はタコのようにくねくねしますi-229
2007/05/03(木) 01:41:19 | URL | むうまま #- [Edit
むうままさんへ

ありがとうございます~♪
むうちゃんはパパさんにやってもらうのですね。
って、サマーカットですか?i-201

お利口かわかりません・・・
でも、今のとこ「暴れて大変でした」とか言われてないので
そこそこ大人しくしてくれてるのかも・・・です。
むうちゃんのクネクネ、可愛いんだろうなーi-176
2007/05/04(金) 02:32:53 | URL | お返事♪ しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
