
--.--.-- *--
web拍手

やっぱり最高だねっ

2007.04.25 *Wed
今日も元気に、いつもの広場に行ってきました~
P1020163.jpg

今日はとっても長~い枝を見つけたよ~

P1020164.jpg P1020165.jpg

コテツさん&ひなたちゃんも来ました~
さんざん、ひなちゃんとボールで遊び、休憩中です。
こうしてお散歩中に会うのは久し振りのような・・・
お散歩中に会う時は、毎日のように会うので
ほんの数日会っていないだけで久し振りのような気がしてしまいます。
んでもってやっぱり草食ってます


P1020167.jpg P1020168.jpg

向って左の写真の、黒いわんちゃん、なぜか、しゃなおは好きみたいで
会うとシッポをブンブン振って近づいていきます~。
それなのに名前も知らないなんて・・・
そして向って右の写真の、ゴールデンさん、名前はキャシーさんです。
私はたまに会うのですが、なんと13歳ですっ!!
ママさんとボール投げもしますっ!凄くないですかー?
いつも感心しながら見ております。
お外が大好きで、お散歩が大大大大大好きなしゃなお。
今日も最高だったよねっ
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

みんなで草食いまくってるぅぅぅぅ!!!!(爆)
・・・ビーグルらしくてウケます(*´艸`)
2007/04/25(水) 11:48:20 | URL | 葉月 #- [Edit
しゃな君て、やっぱしじいさん好きなんだねi-176
黒いワンちゃんの名前は「わたるちゃん」。コテツよりじいさんです(笑)
数年前に大好きなおじいちゃんが亡くなってから、すっかり覇気もなくなって・・i-241「そいつ男か?男はダメだ、ケンカすっから」が、おじいちゃんの挨拶言葉でしたのに。
大好きな飼い主さんを見送るってのは、彼等にとっては余程の事なんでしょうねぇ。
2007/04/25(水) 15:28:20 | URL | コテツ母 #- [Edit
草食動物のコーナーですね~Uo´艸`)むふふ♪
うちもいつも春~夏までこんな感じです~

長~い枝のしゃなくん自慢気でU*´∀`U*゚+.カワイィ゙゚☆
楽しいお散歩でよかったですね~!
2007/04/25(水) 17:17:11 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
やっばり
ゴルゴルに目がゆきます。
なんと13才ですと(@@!)
これは すごいすごすぎるぅぅぅぅぅぅぅ~。
あやかりたいです。 ぜひご紹介くださいませませm(__)m

お散歩仲間のみなさん とっても仲良しさんですね。
ご近所のビーグルは みんなガウガウ犬です。
怖がりが多いのかな?
辛うじて 家にはOKっていうのが2宅ですわ


2007/04/26(木) 00:33:27 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
しゃなお君、お散歩楽しそうですね!!
どうして身近にビーグルちゃんのお友達がいっぱいなんでしょう?うらやましいです・・・
平日のトロンの散歩はいつも夕暮れ以降なので暗いし、寒いし、誰もいないし、でかわそうです・・・
2007/04/26(木) 00:58:33 | URL | トロンまま #- [Edit
葉月さんへ

いつもの様に草食ってます(笑)
他のわんちゃんも食べてるはずなんですが
必死に食べてるのは、やっぱりビーグルなんでしょうねぇi-229
2007/04/26(木) 04:21:49 | URL | しゃなママ #- [Edit
コテツ母さんへ

わたるちゃんて言うんですか~
まぁ、若くはないだろうなぁ・・・と思ってましたが
コテツさんより年上だとはっ!(どーゆー意味?(笑i-229))
オスはダメだったんですね。前にある方が、わたるちゃんも前に比べたら
随分大人しくなったわよね~と言ってた記憶があります。

わたるちゃんツライ経験してるんですね・・・
そのおじいちゃんも、わたるちゃんを残していくのは
心残りだったでしょうねぇi-241
2007/04/26(木) 04:32:35 | URL | しゃなママ #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

そらちゃんも、やっぱり草食べますよねー。
今の時期は青々とした草でおいしいのでしょうか。

長い枝を見つけて、誰にも渡さないぞーって
私が正面から写真を撮ろうとすると、枝を取られると思って
何回もプイッって横向くから撮るのに苦労しましたi-183

そらちゃんもお散歩は毎回楽しそうにしてますよねっi-194
2007/04/26(木) 04:40:25 | URL | しゃなママ #- [Edit
さらださんへ

やっぱり凄いですよねーっ!!
ちゃんと走ってボール取ってきますし。
さらださんが言うなら間違いないですねっi-179

ご近所のビーグルさん達はガウガウ犬が多いのですか・・・
しゃなおは、あんまりガウガウ言いません。言われる方です(笑)
なぜか、大型犬から小型犬まで、見つけるとシッポをブンブン振って
近づいて行きます~。これが良いんだか、悪いんだか(--;
2007/04/26(木) 04:59:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
トロンママさんへ

お散歩はいつも楽しそうです♪
お友達が一緒の方が楽しいのでしょうが
一人でも楽しそうに遊んでおります(笑)

ウチは両方とも免許がないので
トロンくんのように遠出させてあげられなくて
ちょっとかわいそうかな、なんて思います。
電車で行く勇気がなくて・・・
遠くにお出掛け出来るトロンくんが羨ましいですっ。
2007/04/26(木) 05:11:08 | URL | しゃなママ #- [Edit
おじゃましま~す^^
たくさんのビーグル!!
うらやましいです。
しゃおくん、お友達がたくさんいていいなあ。
2007/04/26(木) 18:28:48 | URL | むうまま #- [Edit
むうままさんへ

遊びにきてくれて、ありがとうございます~(^^)
ビーグル可愛いですよねー♪
見てるだけで楽しくなります~。
2007/04/26(木) 21:10:15 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
