
--.--.-- *--
web拍手

そういえば・・・

2007.04.22 *Sun
昨日は早く寝すぎてしまい、夜中に起きてしまって
その後ぜんぜん眠れず・・・なのでブログの更新をっ!

今日でしゃなたん9ヶ月目に突入でーす

P1010911.jpg

人間でいうと中学生?高校生かなー。高1ぐらい?(笑)
どちらにしても、好奇心旺盛な悪ガキな時期ですよね。


P1020011.jpg

でも、まだまだ甘えたさんですっ。ってゆーか、きっと、ずっと、そうなんでしょうね~。

20061207_1035_0000.jpg P1010568.jpg

左の洋服着てるのが、初めてお散歩した時の写真です。
初めてのお外、怖くてシッポがダウン・・・
玄関出て、まだ1分ぐらいの場所なんですがねぇ(笑)
抱っこして歩いたり、またおろして歩かせたり。
ほんの数ヶ月前のコトなのに、なんだか懐かしいです。
今じゃ、こんなにルンルンでお散歩してるのに(右写真)


P1010931.jpg

お顔はわかりませんが、いつもコメントを下さる皆様、
そして遊びにきてくれる皆様、ありがとうございますっ
こんな私としゃなおですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
しゃなおの成長を見守って頂けたら嬉しいですっ
web拍手

COMMENT

「9ヶ月」おめでとう!
トロンの9ヶ月、忙しくて家族全員忘れていました。しゃなお君もトロンも7月に1歳!
あと3ヶ月ですね。トロンに毎日振り回されていて、時が過ぎるのを早く感じます。
1歳は、お互い大々的にお祝してあげましょう。
2007/04/22(日) 08:30:59 | URL | トロンぱぱ #- [Edit
しゃなおくん最初はシャイだったのかな?w
洋服も着てるし何だかお洒落だねw
9ヶ月だと色々好奇心を示し始めてるとこだと思うし少し手がかかるかもね~w
2007/04/22(日) 11:02:13 | URL | hiro #- [Edit
9ヶ月目ですかぁ♪
乾杯! U*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*U 乾杯!

初めてのお散歩と今とでは
すんごい違いますね~Uo´艸`)むふふ♪

最後のお写真楽しいですね~♪
こちらこそこれからもヨロシクですUo^o^o)
2007/04/22(日) 23:42:20 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
トロンパパさんへ

毎月v-308しなくてもいいんですが、なんとなく(笑)
そうですよね、トロンくんのが少しお兄さんですもんねー。
1歳の誕生日までもうすぐですよね。
何して祝ってあげましょう。うーむ・・・
2007/04/23(月) 09:21:23 | URL | しゃなママ #- [Edit
hiroさんへ

やっぱり最初は怖いみたいです。
未知の世界ですもんね。
洋服、今じゃぜんぜん着せてません(--;
常に裸族です(笑)
手はかかっても、やっぱり元気が一番ですよね!
2007/04/23(月) 09:23:55 | URL | しゃなママ #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

ありがとうございます~(^^)
毎月祝うなって感じですが、なんとなく(笑)

今と最初じゃ、えらい違いですよね。
そらちゃんもそうでした?

こちらこそ、よろしくですっ。
また遊びにいきますね!
2007/04/23(月) 09:31:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなたーん!9ヶ月おめでとう!
1枚目のしゃなたん、凛々しいわ。
あー、それにしてもここにくるたび「プロフィール」の
しゃなたんにメロメロにされてしまいます。
1番最初に目に入るのですよ。あの写真が。
2007/04/23(月) 15:21:27 | URL | 葉月 #- [Edit
9ヶ月かぁ・・。毎日楽しくて大変で、いろんな事がある頃だねぇ。
コテツはその頃、毎日散歩の帰りに先輩ビーグルのおうちに入り浸ってたな~i-230
ひなっちはちょうど初めての生理で、こっちがオタオタしてたっけ。
これからもたくさんの楽しい思い出を作っていってくださいねi-236
そのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいですi-228
2007/04/23(月) 17:29:43 | URL | コテツ母 #- [Edit
葉月さんへ

ありがとうございますー(^^)
最近、胸板が厚くなってきた、しゃなおです。
さらに男っぽくなってきました!

プロフィールの写真、私もお気に入りです
携帯で撮ったのですが、うまいこと撮れましたっi-239
2007/04/23(月) 19:25:26 | URL | しゃなママ #- [Edit
コテツ母さんへ

コテツさんも、ひなたちゃんも、この頃は色々とあったのですねぇ・・・。

コテツ母さんとは思いがけず出会うコトが出来て、私もしゃなおもラッキーでした(^^)
これからもよろしくお願いしますっi-185
2007/04/23(月) 19:40:14 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
