
--.--.-- *--
web拍手

わらわら

2007.04.19 *Thu
昨日、一昨日と氷室さんのライブでした~
もちろん、しゃなおはお留守番。2日間遊びほうけた私でした
わりと良席だったので、氷室さんのお顔も姿もバッチリ見えました!
バラードでうっとりんこ~激しい曲でノリまくり~
あーんっ、やっぱりカッコイイわ~と再確認っ
夢のような一時が終わりまして、今度は7月でーす

んでもって、今日はやっと晴れたのでお散歩へ~。
久し振りにまともなお散歩で、しゃなおは大興奮っ!!
いつもの広場で少し遊ばせてから、コテツ母宅へお邪魔しました~。
今日はライカちゃんも一緒でーす

P1020049.jpg P1020051.jpg

P1020052.jpg P1020072.jpg

しゃなお相変わらずコテツさんの横をキープッ!

P1020059.jpg P1020065.jpg

P1020082.jpg P1020083.jpg

ストーカーのしゃなお・・・
女の子がいるのに、どうしてコテツさん狙うかな~
ライカちゃんはお部屋探索中です


P1020084.jpg P1020094.jpg

P1020092.jpg P1020100.jpg

しゃなおがハウスに入ろうとすると怒るひなたちゃん(そりゃ、そうだっ!)なので、しゃなおが入ってこれないように、ハウスの前で番をするひなちゃん賢いです~。
こ~んな感じで、わらわら過ごしました~。
何をするわけでもないんですが、見てるだけで楽しいです
皆それぞれで、まったく飽きませんっ!


P1020108.jpg P1020110.jpg

帰宅後、ごはん待ちのしゃなお。
いつものポジションで、またまた座りながらうっつらしておりました。
で、ごはんを食べたら熟睡です。ピクリともしないなーなんて思っていたら、
何の夢を見ているのやらシッポをフリフリしてました
きっと楽しい夢でも見てるのでしょう
web拍手

COMMENT

お疲れ~
楽しかったね~i-236来てくれてありがとう!
さすがにビーグル4人は壮観です(^^)
あんだけ足元にわらわらされると、いくらなんでも邪魔!・・でもその邪魔さ加減がたまらなく幸せですi-178
しゃな君も赤チン出しながら床中におしっこ点々と振り撒いて・・どうしたらそんなにじいさん相手に興奮できるのか・・i-229
おんな盛りが2人もいるっていうのに・・i-231
2007/04/19(木) 23:19:22 | URL | コテツ母 #- [Edit
氷室さんのライブでしたかぁ♪
ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

しゃなくんは今日はお散歩も行けて
お友達ともワイワ~イっと遊んでU*´ー`*Uヨカッタネ~♪

しっぽフリフリ寝てるなんて
どんな楽しい夢をみてるんだろう~Uo´艸`)むふふ♪
2007/04/19(木) 23:57:32 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
いいなー。ライブ三昧ですね~♪
しゃなたん、へそ天で尻尾ふりふり?
いったい何の夢見てたんだろ(笑)
うちのベルは寝ながら口をチューチューしてる時があるので
まだまだ子供なんだなぁって思います。

いつの間にか可愛いスキンに!これ、いいね♪
2007/04/20(金) 08:05:42 | URL | 葉月 #- [Edit
こてつさんってオスなんだ~
てっきり女の子なのかと思ってた~
しゃなおくんをハウスに入れようとしないって賢いな~
次しゃなおくんがそのバリケードを突破してハウスに入っていくかもよ~w
2007/04/20(金) 17:44:51 | URL | hiro #- [Edit
コテツ母へ

ホント楽しかったです~♪
いつもお邪魔しちゃってすいませーん。
今回はライカちゃんも一緒だったので
しゃなおもライカちゃんの後をしつこく追回すと思いきや、いつも通りコテツさんにラブラブしまくりでしたね~(笑)コテツさんには、しゃなおにしかわからない魅力があるのから・・・。それとも、まだおこちゃまだから、女盛りの魅力がわからないのかも・・・?i-229
2007/04/20(金) 18:03:13 | URL | しゃなママ #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

そうなんです~♪氷室さんのライブだったんですよー。

しゃなおも大満足のお散歩だったと思います~i-179
なーんか、パタパタ音がするなーと思ったらシッポ振ってる音でした(笑)
きっと走りまわってる夢でも見ていたのかもしれませんi-237
2007/04/20(金) 18:15:23 | URL | しゃなママ #- [Edit
葉月さんへ

ライブ三昧でしたi-237
時間とお金が許すなら、もっと行きたいぐらいなんです~i-176

そうなんです!シッポフリフリ(笑)何事かと思いましたよっ。
ベルくん、お口チューチューするんだー
可愛い~i-237まだ6ヶ月ですもんね~。

スキンて、テンプレートのことかなぁ?(違ったらすんませんi-238
可愛いでしょでしょっ!前と作者が同じ人なんですが、このほんわかした絵が和むんです~。
2007/04/20(金) 18:24:46 | URL | しゃなママ #- [Edit
hiroさんへ

女の子だと思いましたー?
しゃなおが毎回つきまとってるから
そう見えたのかしら・・・i-229

見張るなんて賢いよね。
しゃなおが突破出来る日は遠いなー・・・
だって、しゃなおは、ひなちゃんが怖くてしかたないんだもーんっ(笑)
2007/04/20(金) 18:30:31 | URL | しゃなママ #- [Edit
こんにちはー
ライブ!今はどんな曲なのかしら?
って知らないかさん。ヤバイっすね。。。汗
ひなたちゃんのおうち
カワイイですねぇ
ビーグル一杯で遊んだ事ないんで
めっちゃ羨ましいですよ♪

リンクさせてもらいました~
http://blog.so-net.ne.jp/gongonkinokoncha/2006-08-19
2007/04/20(金) 22:38:28 | URL | きの子 #- [Edit
きのちゃん(かさん)へ

し、知らないんすか?(--;
この前発売されたアルバムの曲が多かったかなぁ。何であんなイイ男なのかしらi-175うふっ。

ひなちゃんのお家とっても綺麗なんですよー!ホント羨ましいです。
ビーグルさんのお友達と遊べて、私も幸せなんですー(^^)
かさんならビーグルのお友達たくさんいそうなのに遊んだコトないなんて意外ですっ。

2007/04/21(土) 09:57:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
ごはん待ちのしゃなお君。座りながらうっつらしてるの?お疲れだったのね!こんなにいっぱいのビーグルちゃん達と遊べて羨ましいです~
2007/04/21(土) 23:23:35 | URL | スロー&ヘビー の母 #- [Edit
スロー&ヘビー の母さんへ

そうなんですー!あんまり疲れてしまって
座りながらうっつらですi-229「ごはん」の呼び掛けにパッと目を開けるのですが、我慢出来ずまぶたが勝手に閉じてくみたいです(笑)
私もこんなにビーグルちゃん達に囲まれて
幸せでしたーi-179
2007/04/22(日) 02:30:01 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
