
--.--.-- *--
web拍手

走る~♪走る~♪(2)

2010.10.23 *Sat
では、続きでございます。

↓にも記事があるので観てね~♪



さてさて、さんざん走りまくってたお二人さんなのですが
いまいち動きが鈍い!ってことで、洋服を脱がせてみました。

k_20101023221403.jpg

これがね~、たかが一枚なんだけど、脱がせたら動きがよくなったのよ
さらにイキイキした感じが~!


ということで、動画でございます♪

P1130177

追いかけられてる方がしゃなおです~。前がしゃなおで、後が格ぼん。



P1130193f.jpg
ひとっ走りして休憩~




iu_20101023221402.jpg
うんうん、最高だよね!楽しいよね!嬉しいよね!!




h_20101023221401.jpg
格ぼんは社交場慣れしてるので余裕です。適度に走り、適度に休む。
しゃなおとも上手に遊んでくれて大人の男だわ~惚れちゃう(*´∇`*)


そんな余裕な男の格ぼんですが、ママの姿が見えなくなると・・・

g_20101023221401.jpg
ママの姿をさがす可愛いヤツに変身します
余裕な男はどこいった(笑




j_20101023221400.jpg

P1130214g.jpg
しゃなおや・・・なぜに一緒に飲まない
仲良く二人で飲んでる姿見たかったのにー(ちっ)




P1130189s.jpg
お水飲んで復活ー!また走る走る走るーーー!!!




P1130188e.jpg
こんなお顔してみたり(必死(* ̄m ̄) ププッ)




P1130190r.jpg
後でしゃなおを見つめる格ぼんのお顔は優しいね

なぜか格ぼんとの追いかけっこは全てしゃなおが追いかけられる方なのよね
写真見て気が付いたわ。格ぼんのこと追いかけてる写真が一枚もない




P1130198l.jpg


そんなわけで、まだまだ続くよ、親バカ写真!
もう、お腹いっぱいですか?そうですか。。。
ま、訊いてみただけですけどっ

では、続きは後程~~~♪



web拍手
| お散歩 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
