
--.--.-- *--
web拍手

またぁ~

2007.04.11 *Wed
少し曇ってるけどお散歩へ~
いつもの広っぱに行こうと歩いていると、ポツポツと雨が
なんだか雨ばっかりのような気がします~。
私の出掛けるタイミングが悪いのでしょうか・・・
Uターンして帰ろうと思ったのですが、しゃなおは雨なんか気にしちゃいないし、
かわいそうなので近くの小さな公園で少しだけ散歩しました。
もちろん雨がひどくなってきたら猛ダッシュで帰る覚悟で

P1010713.jpg

雨でも元気に走るしゃなお。頼むから歩いてくれっ。

P1010698.jpg

ソッコウ匂うしゃなお。あんまりここ来ないもんねー。

P1010701.jpg P1010700.jpg

たんぽぽが、たくさん咲いてました~

P1010707.jpg

ちょっと小高い場所でパチリッ!雨なのにご苦労さん

P1010696.jpg

P1010780.jpg P1010778.jpg

雨もぽつぽつのまま、ひどくならないうちに帰宅。
よかった~!しゃなおは不満でしょうけど・・・。
んで、オヤツをおいしそうにむさぼる、しゃなお。
顔コワイよ・・・・・
で、この後ゲーしました
細かくなったアキレスが全部出てしまいましたーっ
やっぱり胃腸弱いのかしら・・・
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

全部「ゲーッ」ですか?あらま・・・。
うちのベルもおやつの「合う合わない」があって、
消化不良で吐くことがあります。こまめちゃんは平気なおやつなのに。
吐いたおやつはその後あげてみてもやっぱり吐くので
2度とあげてません。
しゃなおくんも胃腸弱いのですね。お大事にね。
2007/04/11(水) 18:20:14 | URL | 葉月 #- [Edit
あらら><
硬いのまだ慣れてないとかなのかな?
しゃなおくんおいしそうに食べてるねw
あんな顔で食べてたら食べ物あげたくなっちゃうw
2007/04/12(木) 00:06:58 | URL | hiro #- [Edit
葉月さんへ

全部ゲーですよ(><)
ガム系がダメなのは判明したんですけど
アキレスもダメなのかしら・・・
でも今までは大丈夫だったんですよー。
コワイのでもうあげないけど・・・
食べさせてみないと、合う合わないがわからいから、ゲーしたり下痢したり、かわいそうですよね(><)
食べてる時はおいしそうにしてるけど(笑)
ベルくんも胃腸弱いんですかねー。
2007/04/12(木) 12:46:52 | URL | しゃなママ #- [Edit
hiroさんへ

硬いの全然OKです~(笑)
合う合わないがあるみたい(><)
食べてる時の顔とか、欲しそうにしてる顔が
可愛くてあげたくなるけど、ダメーっ!!です。心を鬼にしてます(笑)
2007/04/12(木) 12:51:32 | URL | しゃなママ #- [Edit
ああ、それで・・
今日おやつのガム、いっぱいくれたのね。ごちそうさまでした!ずいぶんぶっといガムだったので「こりゃ静かでいいわi-278」と喜んでいたら、ひなたは5分で完食。コテツは15分もかかり、10分間ひなたはヒンヒン鳴きながらコテツの周りをウロウロ。コテツは唸りまくりで、やたらとうるさかったですi-229
あの丘のある公園は、あったかくなると小さなお花がいっぱい咲いてキレイですよ。丘のてっぺんはコテツもお気に入りでしたi-178
2007/04/12(木) 23:04:30 | URL | コテツ母 #- [Edit
コテツ母へ

今日お渡ししたガムは、もうずっとお預け状態だったんですが、アキレスもガムなんですかねー?今日、病院で市販のオヤツ全部禁止と言われました・・・。
あげたいのなら手作りして下さいと。
(野菜茹でたり、イモふかしたり)
ひなちゃん5分で完食ですかー!はやっ。
コテツさんも、ひなちゃんも喜んで食べてくれたなら嬉しいです~i-178

あの丘、コテツさんもお気に入りだったんですね。しゃなおも行くと、毎回上りますi-237
2007/04/12(木) 23:55:22 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
