
--.--.-- *--
web拍手

Happy birthday 2

2010.07.24 *Sat
こんにちわんこ~♪

さてさて、お誕生日の続きです

一年に一度の贅沢デー!
ということで、今年も贅沢ディナーを注文♪

まずはお誕生日プレゼントです

P1120620m.jpg

じゃ~~~~~んっ!

可愛いでしょ?(*´∇`*)

それにステンレスなので錆びにくい。こういう入れ物はステンレスって決めているのです。

今までのはチビの時に買ったヤツなので、お水入れも小さくて
いいのがあれば、いつか欲しいなって思ってたんですよね。

しかーし!足の長さが微妙にズレていてガタガタいうのよ
その音にビビリまくって、しゃなちんビクビク・・・
応急処置してガタガタするのはおさまったけど、
ビビリなしゃなおは、お水を飲むのにも腰が引けてます( ̄▽ ̄;)
まあ、そのうち慣れると思いますけどね。一日でだいぶ慣れたようだし。




記念にパチリ
P1120617y.jpg




で、お誕生日のスペシャルディナーは

P1120624h.jpg P1120626j.jpg

去年と同じですが、中身はこんな感じ。松坂さんですよ~♪

さすがに全部は無理なので小分けにしてあげました

P1120631b.jpg


はい、待てーー!


P1120632h.jpg

しゃなちん新しい入れ物にビクビクなので、ちと遠いとこで待ってます(* ̄m ̄) ププッ

ガタッと音がするたびに、ビクッとしながらも瞬食しました





ご飯の次は御待ちかねのケーキさん♪

今年もわたしの手作りとはいきませんでしたが
おいしそうなカボチャのクリームたっぷりのケーキを注文しました~♪

P1120655g.jpg P1120665o.jpg


P1120663u.jpg

ハ~ピバスデ~しゃ~なお~~~♪♪♪

4歳おめでと~~~~~~~~~♪♪♪

パチパチパチパチパチ~ヒューヒュー♪



こんな感じで、ささやかなお誕生日祝いは終わったとさ!


P1120687g.jpg

昼間は寝てることが多くなったし
お目目の上も、背中もだいぶ白くなってきたけど
これからの一年も元気で!
また来年もおいしいお肉が食べられるように、元気に健康でいて下さいね☆

それがママの1番の願いです・・・
web拍手

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
