
--.--.-- *--
web拍手

午前中

2007.04.10 *Tue
今日はカメラがないので、昨日の午前中のことです。
ウチはベランダが東側なので、日当たりが良いのは午前中だけ。
いつもは窓を開けるだけでベランダには出さないのですが
初めて出してあげました~。
いつも催促はしないのですが、すんごく外に出たそうにして
ず~っと外眺めてます

P1010633.jpg P1010636.jpg

なんだか変な格好じゃない? ポカポカだね!
午前中だけだけど・・・・・。

P1010638.jpg P1010641.jpg

P1010647.jpg P1010650.jpg

P1010655.jpg P1010656.jpg

午後、早めの散歩に出掛けようと思い、準備万端だったのに
急に雨が降り出し、おまけに雷までっ
めちゃめちゃ行く気満々のしゃなお・・・。
おやつでごまかしましたっ
こんなんで、昨日はお散歩に行けなかったので
今日は長めのお散歩でした。2時間ですっ!疲れました~
web拍手

COMMENT

枕?っぽいのにのってるしゃなおくんが何だかセレブな高級犬にみえちゃったw

やっぱり外が気になる年頃なのかな?w
外を見る目が何だか可愛かったですw
2007/04/10(火) 22:42:50 | URL | hiro #- [Edit
hiroさんへ

え~!セレブっぽいですか~?(笑)
本物は高級感ぜんぜんありませんよi-229
そんなに外がいいなら、外飼いにするよ!
って感じですが、寂しんぼなので無理ですi-237
外を見る目が可愛いだなんて、ありがとうございます~i-185私もそう思います(親バカi-202
2007/04/10(火) 23:30:23 | URL | しゃなママ #- [Edit
ベランダでv-75
気持ちいいですよね~
うちも日が当たってたら寝てます
日陰になったら移動したりして笑

ポカポカ日和も多くなるので
そう言う姿が見れるのって多いでしょうね

リンク~私も貼らせて頂きますね
2007/04/11(水) 07:17:55 | URL | いよ #6XDsbMX2 [Edit
このクッションって。噂のマザーボールですか?
しゃなくん、気持ち良さそう~♪(*´艸`)
クッションから出てる後ろ足に吹き出しました。・・・可愛すぎるってば!(笑)
2007/04/11(水) 08:03:18 | URL | 葉月 #- [Edit
いよさんへ

ピックルさんとチッピーさんも
よく日向ぼっこしてますよね!
その姿見てると、ホント癒されます~i-185
何であんなに気持ち良さそうに寝るんでしょうか~。
2007/04/11(水) 14:30:54 | URL | しゃなママ #- [Edit
葉月さんへ

マザーボールじゃないんですよー。
しゃなおがパピーの頃にホームセンターで買った、980円の安~いだだのクッションなんですーi-237うふっ。
しゃなおって、いつも変な足の格好になってますよねーi-229
2007/04/11(水) 14:38:06 | URL | しゃなママ #- [Edit
1枚目のお写真の後ろ足が
たまらなくU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
こんなにポカポカ気持ち良さそうなのに
午後から雨降っちゃったの~U〃_ _Uσ∥ ザンネ~ン
2007/04/11(水) 15:32:35 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

そうなんですよー。雨降っちゃったんですー。
しゃなおガッカリでした(><)
あの足可愛いですかー?変んな格好ですよね(--;
それに、もう少し真ん中座ればいいのに、まったくっ!
2007/04/11(水) 18:15:45 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
