
--.--.-- *--
web拍手

しつけ教室

2007.04.09 *Mon
昨日は、しつけ教室でした。
しつけ教室といっても、かよってる訳ではないのですが
そういうイベントがありまして参加させて頂きました。
私もしゃなおも、こういうコトは初めてのことなので
ちょっと緊張しました~
P1010612.jpg P1010611.jpg

皆で輪になって歩いたり、お座りしたり
しゃなおは、なかなか座ってくれませんでした
食べ物がないとお座りできないなんて・・・あはっ。

P1010587.jpg P1010591.jpg

P1010598.jpg P1010616.jpg

たくさんのお友達とごあいさつ。
P1010628.jpg P1010629.jpg

昨日は網で囲ってあって、その中ならノーリードOKでした。
しゃなお、それなりに遊んでいたはず
でも、私が思ってたほど走ってなかったような気はします。
慣れてないってこともありますが。。。

P1010630.jpg P1010631.jpg

夜はぐっすり眠りました。
この格好、アザラシみたい~(笑)
おもしろいのでア~ップよく寝ています。
お疲れ様、しゃなお
web拍手

COMMENT

お疲れ様でした~
しゃな君、昨日はたくさんのワンコと一緒で気疲れしちゃったのかな。ちょっと暑かったしね。いろんな子と上手にご挨拶できてたよね。
ひなたは相変わらずボール遊びで、いつもとやること一緒です(笑) でもやっぱり疲れたようで、帰ってから即行こたつの中へ。
一方、今更しつけもないやと、お父ちゃんと見学していたコテツはかなりゴキゲン斜め・・。
しつけ教室はまた秋にやると思うので、次回も一緒に頑張ろーねi-192
2007/04/09(月) 14:58:24 | URL | コテツ母 #- [Edit
コテツ母へ

昨日は、お疲れさまでした~!
ホント暑かったですねー。でも、雨降らなくて良かったです(^^)
さすがの ひなたちゃんも疲れたようですね。
コテツさんはご機嫌斜めでしたかー(><)
コテツさんも一緒にやりたかったんですかねぇ・・・i-201
また秋にあるんですね。了解しました~i-179
2007/04/09(月) 20:00:41 | URL | しゃなママ #- [Edit
へぇ~♪楽しそうじゃな~いoU*^▽^*Uo~♪

慣れない場所だし始めてのことなので
ちょっとしゃなちゃんよそいきだったのかも~?Uo´艸`)むふふ♪

~そらより~

2007/04/09(月) 23:07:50 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
そらちゃん&ちびっこギャングの相棒さんへ

知らないワンコばかりで、少し緊張ぎみだったかもしれませんi-238何とかなりましたが(笑)
そらちゃんはお友達作るの上手そうだよね~i-185
2007/04/09(月) 23:34:49 | URL | しゃなママ #- [Edit
おなか
は もぅ大丈夫の様ですね・・
よかった よかった。
しつけ教室ご苦労さま
しゃなお君 たくさんのワンに緊張したんだね

でもちゃんとご挨拶できたみたいで えらいよね。 まずは社交性だもんね。
秋にまたあるのですか・? それまでに
何か教えてみてはどうでしょう・・。
しゃなお君の成長が見えて 嬉しいですよ。
2007/04/10(火) 17:28:11 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
さらださんへ

まだ薬は飲んでいるのですが
今のところ順調でございます。
ご心配ありがとうございます!

しゃなお、社交性はあると思うのですが
まだ8ヶ月なので、ただの怖いもの知らずなのかしら?とも思ってしまいますi-202秋までまだけっこうありますし
何か教えてみるのもいいかもしれませんね。
頑張りますi-184i-179
2007/04/10(火) 19:54:38 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
