スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

注射なのだ

2010.04.24 *Sat
こんにちわんこ~~~

今日はいいお天気ですねー♪ やっと晴れたよ。

今日は午前中から3回もお散歩に出掛けたしゃなちんです。

まずは起きてからお散歩に連れて行き

その後、狂犬病の注射をするため病院に連れて行き

病院がめちゃ混みで1時間待ちだというので、一度帰宅して

また連れて行きました。

うちから病院までってお散歩するにはちょうどいい距離なのよね

ao_20100424141421.jpg

めっちゃ笑っとる。。。
申し訳ないけど行き着く先は病院なのよね(汗)



注射は暴れることなく、というか、気が付かないまま終了。
なのでお写真はなしです


ep_20100424141421.jpg

病院の外で。


オヤツをあげて、少し歩き始めたら

P1110998a.jpg

笑顔ふっかーつ!!!
んもー!可愛すぎてどうしましょ(≧∇≦)







やっとお家に着いてグッタリ~のしゃなちんです

P1120004a.jpg

お疲れしゃなちん
web拍手
| 病院 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。