スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

病院デー

2010.04.01 *Thu
こんばんわんこ~~

今日から4月ですね。

4月1日といえば?

そうですそうです、エイプリルフールですよ~

騙したり、騙されちゃったりしちゃいましたか?

ぜひとも遊び心ある嘘にして下さいねー

でなきゃ笑えませんから・・・

ちなみに私は騙しも騙されたりもしませんでした

正直者で遊び心のないオンナなもんで(笑



l1.png





さてさて、今日はしゃなおの病院デーでした。
少し早めですがフィラリアのお薬&フロントライン&おちりギューで
行ってまいりました。

もうね、病院めちゃ混みで1時間待ちよーーーっ
夕方のお散歩帰りに寄ったから風が強くてめちゃめちゃ寒いし(><)

P1110585f.jpg

タレ耳がこんなになるぐらい強風でした

院内で大人しく待てないので、この強風の寒い夜空の下で1時間待ちました
しかも、もーれつにトイレに行きたかったし(--;


体重、12,5キロ。

少し増えてた・・・


P1110668a.jpg


P1110670v.jpg

内側に尻尾巻きすぎです、ぶっ。







P1110672g.jpg

緊張しながら魂とばすしゃなお



今日は5時にお散歩に出掛けて、帰ってきたのが8時でした

私もしゃなおもグッタリです。ふぅ。
web拍手
| 病院 |

プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。