
--.--.-- *--
web拍手

ひえ~~っ!

2007.04.05 *Thu
しゃなお、本日は病院でした。
フィラリアのお薬と、ちょうど下痢のお薬が切れたので
貰いに行ってきましたー。

P1010533.jpg

体重は8,5キロ。また増えてました!
下痢のお薬が切れてから、この2日間は、うんPの調子がだいぶ良くなってきたので 
お薬を止めて様子を見ましょうと言ってくれるのかと思いきや
この子の場合はお薬を止めるとまた下痢に戻ってしまうので
らせん菌(下痢の原因と思われる菌)が全部なくなるまで
違う薬で様子を見ましょうってことになりました。
早速、夜ご飯にまぜて飲ませました。
んでもって、私はしゃなおがご飯を食べてる隙にお買い物へGO!
帰ってきてビックリッうんPがーうんPがーそこらじゅうに点々としかもすごい水便。
先生に、もしかしたら最初は、吐いたり下痢したりするかもしれないので
とは言われてましたが、こんな水便とは
新しいお薬を飲む前までは、けっこう良い便が出てたのに~~っ!
逆に悪化させてしまいました。
すぐに病院に電話して聞いてみたところ、薬を前の抗生物質に戻した方がいいということになり、また明日病院へ
はぁ~~~、掃除も大変だったけど、しゃなおにツライ思いをさせてしまってかわいそうなことをしました

P1010534.jpg

追加でその後のしゃなおくん・・・
P1010544.jpg P1010551.jpg

P1010556.jpg P1010561.jpg

P1010560.jpg P1010559.jpg

なんとな~く、元気がないような・・・
それとも、ただ眠いだけかな?
私に寄り添うしゃなお。本当にキミは甘えん坊だね~(笑)

web拍手
| 病院 |

COMMENT

・・・大変だったねぇ
お薬は、体質に合う会わないがあるから・・大変だったねぇ。お医者さん行く前に会った時は、しゃな君すごく元気で楽しそうにしてたから、余計に悲しくなっちゃいます・・。
明日も行くんだー?ウチも午前中に行く予定です。会えるかな?あ、しゃな君はいつも午後だっけ。とにかく早く普通の下痢Pに戻るといいね。水下痢はちょっとね・・。
2007/04/05(木) 22:46:58 | URL | コテツ母 #- [Edit
コテツ母へ

もう、いままで見たことない、うんPだったから
すごくビックリしましたよ(><)
一瞬、目が点になりました。
コテツ母は明日午前中に行くのですね。
私は、また午後になるかもしれません。
どうせお薬を交換するだけなので、今日みたいに先に散歩させてから行こうかなーと考えております~。
2007/04/06(金) 00:39:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
あらら・・・
しゃなくん、可哀想に・・・。
薬飲んで悪化するなんてあんまりだわー(ノД`)
ママさんも心配ですよね。せっかくいいウン○が出てたのに
薬変えたら水便だなんて!しゃなくん、早く良くなりますように。
2007/04/06(金) 08:14:58 | URL | 葉月 #- [Edit
そうだったの~・・Uノ××)ノ
しゃなくんも辛かったしママも大変でしたね~
お薬ってあわないのもあるからなぁ・・

でもらせん菌って何が増えたてでたんだろう?
種類があったような・・??
でも、幼犬では結構なっちゃうコいるみたいだから
ちゃんとお薬でおさえたらでなくなるみたいですよ♪
もうちょっとだぞ~!しゃなくんpU*^-^*Uq がんばっ♪
2007/04/06(金) 09:01:12 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
葉月さんへ

お見舞いのコメントありがとうございます~!
お薬変えて悪化するなんてショックでしたが
先生もよかれと思って出してくれた薬ですし
責められませんよね(><)
今日は、しゃなおも元気になりましたし
うんPもけっこう良さそうなので一安心です(^^)
2007/04/06(金) 13:04:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

お見舞いのコメントありがとうございます~!
そうなんですよ、薬って合う合わないがあるから難しいですよね。
らせん菌て何種類かあるんですかー。
今度聞いてみよーっと!
今日は、しゃなおも元気になりましたし
うんPもけっこう良いかんじなので安心しております。これが続くように頑張ります!!
2007/04/06(金) 13:12:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
初めまして
おなか早くよくなると良いですね。
↓の元気に走り回るしゃなおちゃんが可愛いので よくなって欲しいです。

狙う顔も面白い。
我が家のワンも年とともに卑しくなって
もらえないのはわかっているので したから覗き込んでいます。
鼻でつんつんつとか・・・可愛いですよね。
ボチ応援させてもらいます。

2007/04/07(土) 19:23:08 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
さらださんへ

コメント&お見舞いのお言葉ありがとうございます(^^)今もお薬は飲んでるのですが、
なんとかお薬を飲まなくても良いうんPがでるように頑張りたいです!
狙う顔も面白くて可愛いのですが、すごく邪魔(笑)ご飯の時はハウスに入れるってしつけた方がいいのでしょうが・・・。

ポチッと応援ありがとうございますー!!
とても嬉しいです(^^)
よかったら、また遊びにいらして下さい♪
2007/04/07(土) 23:28:47 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
