
--.--.-- *--
web拍手

嬉しいなったら嬉しいなっ♪

2007.04.04 *Wed
昨日は雨でお散歩は中止。
今日も午後から雨っぽいので、早くにお散歩へ出掛けました。
しゃなおは、昨日お散歩に行けなかったので
体力がありあまってるのか引っ張りまくり
腕が~腕が~~

P1010484.jpg P1010485.jpg

P1010482.jpg P1010487.jpg

しゃなお、昨日のぶんまで入念に匂いチェック!!

P1010489.jpg P1010490.jpg

P1010496.jpg P1010514.jpg

外でのシッコはとても気持ち良さそうです~(笑)
んでもって、早速ハトを狙うしゃなお。
ママの腕が~腕が~!もうっ、引っ張りすぎー


P1010506.jpg P1010503.jpg

P1010513.jpg P1010511.jpg

しゃなお、いっぱい走れて楽しそう
もう、ず~~~~っと、ハトやらスズメやらを追いかけまくり。
どうせ捕まえられないのに~


P1010497.jpg P1010498.jpg

P1010500.jpg P1010515.jpg

スズメを狙う図。
最近、いきなりスズメには駆け寄らず
獲物を狙うかのように、最初はそ~と近づいて、いっきに走るっ
てパターンが見受けられます~。
狩りに目覚めたのか?血が騒ぐのね、きっと。
別にいいけど、そのうちハトとかスズメとかくわえてこないでよね
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

フフフ♪
しゃなおくん、夢中で追いかけてるぅ~♪(*´艸`)
ママの腕、抜けないように気を付けて下さい(笑)
2007/04/04(水) 14:40:24 | URL | 葉月 #- [Edit
ホント楽しそ~!
しゃな君てば1人でもすんごく楽しそう♪
若さゆえ・・ですな~。
ウチは2日間、散歩行ってません・・。
2人共、天気悪いから連れてってもらえないの分かってて、ずーっとこたつの中で寝っぱなしですよ。
明日は良いお天気そうなので、私も引っ張られるんだろうなぁ・・。
2007/04/04(水) 22:34:51 | URL | コテツ母 #- [Edit
コンバンハヾU*σ σ*)ノ
そっかそっか~(U≧∇≦)
エネルギーいっぱいあまってるんだもんね~
たくさん走れてしゃなくんは最高でしたねe-343

スズメさんとかハトさんでしょ~!
相棒めも同じことしてますよUo´艸`)ウププー♪
2007/04/04(水) 23:18:44 | URL | ちびっこギャングの相棒 #- [Edit
葉月さんへ

もう、ホント腕が抜けそうでした~(--;
引っ張り癖どうにかならないものでしょうかねぇ・・・
まったくっ(><)
2007/04/04(水) 23:24:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
コテツ母さんへ

若さゆえですね。
なんせ走ってるだけで楽しそうですから(^^;
お二人さんは、2日間お散歩ナシですか~!
ひなたちゃん、ストレス溜まってないですか?
明日会えるといいですね♪
2007/04/04(水) 23:32:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
ちびっこギャングの相棒さんへ

ホントっ、エネルギーありあまってる感じでした(^^;
そらちゃんもハトやらスズメやら追いかけるんですね!同じです~(^^)
しゃなお、放っておくと日か暮れるまで
追いかけてそうでしたよ~(--;
2007/04/04(水) 23:37:42 | URL | しゃなママ #- [Edit
こんばんはw
やっぱり狩っぽいのに興味もつんだ~
しゃなおくんが楽しんでるとこ写真ですごくわかりますねw何だかうらやましいな~
2007/04/05(木) 01:39:21 | URL | hiro #- [Edit
ヒロさんへ

いらっしゃいませー!
コメントありがとうございますー(^^)
お返事おそくなってしまって
申し訳ありません。
しゃなおは、まだまだ お子ちゃまなので
ただ走ってるだけで楽しいようです(笑)
お散歩では毎回、ハトやらスズメやら
追いかけまわしております(^^;
2007/04/05(木) 19:27:48 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
