
--.--.-- *--
web拍手

3分ですよ

2010.03.05 *Fri
こんばんわんこー

今日はいいお天気でしたね♪

ささ、今日も雪のお散歩の続きですよ~

この日は、まだ雪がしんしん降ってまして
お散歩に出掛けるのもひと苦労。

まずは寒くないように防寒対策して
普段履かないブーツも履いて
しゃなおにもカッパを着せて

さっ!レッツラゴーッ!!!

こんな雪が降ってる時にお散歩したことないから
ちょっとだけウキウキ♪ふふ。

P1100913a.jpg




マンションの下でクンクン
re_20100305204301.jpg

しゃなちん雪すごいねー♪
こんなの初めてだよね~♪
広場まで行ってみようか?
たくさん走れるよ~♪ふふっ♪

さ、行こうか!ルンルン♪



・・・・・・・。




rop.jpg


えぇ~~~~!!!

まだ3分ぐらいしか・・・
つか、まだマンション下なんですけど。

ピーピーピーピー(鼻泣き)
スンスンスンスン(鼻泣き)

・・・わかりましたよ。行きたくないんですね。


P1100916t.jpg

こんな短い散歩は初めてだよ
つか、広場で駆けまわってほしかったわよ

まぁ、カッパが嫌いってのもあるけど
どうやら降ってくる雪が怖かったらしぃ(--;
まったく、弱 虫男なんだから
web拍手
| お散歩 |

COMMENT

3分であきらめたんだ^^;
しゃなおくん何気に寒がりなのかもね~
手足でてるしね(笑
2010/03/05(金) 21:52:09 | URL | hiro #- [Edit
やっとコメできましたー!
(数日前から某所で記事は拝見してました)

うちもゼッタイ速攻帰宅ですわー
冬場の散歩は、ヘタしたら寒すぎておなか壊すんです。アレックス…。
せっかくの雪散歩でしたが、残念でしたね。ママさん
2010/03/06(土) 00:11:13 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
3分…まるでウルトラマンですね(笑)
2010/03/06(土) 00:55:35 | URL | エルパパ #- [Edit
きゃぁ~きゃぁ~v-344
しゃなママさん復活ですね!(^^)!
しゃなママさんもしゃなおくんも元気だったみたいでよかったよぉ~(*^。^*)

ブログやり始めて4年経つの!?
すごいです!
このまま続けましょう~よ^^
カメ更新でもぜんぜんOK~♪

しゃなおくん、初雪体験できてよかったね!

しかし、うれしいねぇ~ブログ復活!
今夜はいい夢見れそうだわぁ~(^O^)/
2010/03/07(日) 00:16:32 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>hiroくん
家の中に入ったら、外に出せっていうから
ベランダに出してあげたのよ
本当に寒がりなのかしらねぇ・・・謎。
2010/03/07(日) 19:15:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ひなさん
ご無沙汰してました~^^:
コメントありがとうございます。

そうですよね、アレックスくんはお腹弱いんですよね
雪散歩ちょっと残念でした
犬は喜び庭駆けまわるんじゃなおのー???みたいな(笑
2010/03/07(日) 19:19:27 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパしゃん
3分も外にいなかったかも(--;
ウルトラマンも登場できないぐらい早い帰宅でした
来年はどうなるかしら?
2010/03/07(日) 19:22:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
ご無沙汰しておりました~!
本当にこんな気紛れブログでごめんなさいねぇ・・・
コメントとっても嬉しいよーぅ!!!

4年といっても毎日更新してないし
放っておいても月日は経ちますからね(笑
このままマイペースでこれからも続けていけるように
頑張りまーすっ
なんか完全にやめる勇気がないのよねぇ。。。

これからも、どうぞごひいきに~(^^)/
2010/03/07(日) 19:28:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
いや~~~ん
結構マメに覗いてるつもりだったのに
更新されてることに気づかなかったわよ~~~(涙)
しゃなまま&しゃなちん元気だった?
その合羽 まだそんなに綺麗なのね
うち もう限界きてるわ・・
2010/03/09(火) 21:19:39 | URL | かなこ  #LkZag.iM [Edit
>かなこしゃん
いや~~~ん、コメントありがと~~~~
マメに覗いてくれてたのね?嬉しわ~~
またいつお休みするかわかんないから
こっそりひっそり更新したのよ(^^;
しゃなおもわたしも元気よ。
かなこさんも相変わらずのような気がする(笑

新しいカッパ買ってあげなよ~~
こんなレスキュー隊みたいのじゃなく、ピンクで可愛いやつでもさ~
2010/03/10(水) 11:50:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
いつの間に復活!!!????
てか、私すっかり出遅れたしーーー(涙)

しゃなたん&しゃなママさんおひさです(・∀・)ノ
なんて言いながら、実は携帯からこっそり覗いてた私(笑)
しゃなたんは相変わらずの男前でたまらんです。
カッパ姿で振り返るお目目がグー!
お尻をね、どーんとアップで見たかった(笑)
2010/03/10(水) 18:50:46 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>葉月しゃん
ご無沙汰してましたぁぁぁぁぁ!!!
ご挨拶にもいかずにごめんなさいね・・・
コメントありがと(^^)
自分のブログアップするだけで精一杯でさぁ
すぐ休んだりするから申し訳なくてねぇ。。。
なのでこっそり地味~に更新だけしてたのよ(--;

このカッパから出るお尻って可愛いよね~♪
あの短足加減が笑えるのよ(o´艸`)プ

2010/03/11(木) 08:36:43 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
