
--.--.-- *--
web拍手

初体験

2010.03.04 *Thu
こんにちわんこ~~


あうー

スッキリしない夢見たよーぅ

なぜ、あなたが?

って人が登場しまして。。。

夢になんかでてきたら よけい好きになっちゃうじゃーん(笑

はぁ~

もう少し続き見たかったなぁ。。。

ええ、しゃなおに起こされましてね。ちっ。






さて、今日も雪のお散歩の続き~

la_20100304150026.jpg

しゃなちん雪は今年が初体験になると思います
寒くて寒くて外に出たくなかったのですが
しゃなおの反応見たさに早朝散歩に出掛けました
夕方には溶けてなくなってますからね。


fo_20100304150041.jpg
広場に着いてかぎまくり~の、食べまくり~~

しゃなおはどんなに寒くてもプルプル震えることって
めったにないのですが、この日はあんよがプルプルしてました(笑
そりゃ冷たいよねー




朝のお散歩で必ず会うじゅんくんに会ったよー
wu.jpg
今日は転がらんでよろしい



vy.jpg
だから!転がらないでってばっ(--;

こんな感じでこの日は終了。

次回は別の日の雪散歩をお送りいたしまーすっ♪

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

雪の反応って見たくなりますよね!
私も雪の日はいつもより長く散歩しちゃいましたもの(笑

やっぱり食べまくりですけどね!しゃおくんって震えないんですね!?
うちのアイリーも震えてるの一回も見たことないんですよ。。。
寒くても、悪さしてドンだけ怒られても全く。

転がらんでよろしい(爆
2010/03/04(木) 19:42:37 | URL | アイリーママ #- [Edit
しゃなちん元気そうで何よりです!!
やっぱビーグルは可愛いわぁ~
2010/03/04(木) 19:49:03 | URL | エルパパ #- [Edit
お久しぶりですw
雪がすごいね~滑りそうで怖いや><

シャナママいい夢を見てたんだ~w
その夢の人に嫉妬してしゃなおくんが帰ってきてよ~って起こしちゃったのかもよ(笑
2010/03/05(金) 20:09:46 | URL | hiro #- [Edit
>アイリーママしゃん
そうそう!反応見たくなりますよねー!
やっぱり食べまくりでしたか
お腹壊さないか心配しちゃいますよね
それに、味しなくておいしくないと思うんだけど(--;
アイリーくんも震えないんですね!
なんでだろ?
まぁ、しゃなおの場合はお肉がたっぷりついてるからかしらね?(笑
2010/03/05(金) 21:19:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパしゃん
ご無沙汰しておりました
コメントありがとうございます!
すいませんねぇ、こんな気紛れブログで(--;

エルパパさんもお元気そうで何よりです!!
ビーグルはやっぱり可愛いですよ~♪
2010/03/05(金) 21:25:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
>hiroくん
わーい!お久ぶり♪
コメントありがとね!
忘れられてなくて嬉しいですよ。
しゃなおは相変わらずだよ(笑

そうか、しゃなおは嫉妬して起こしたのか~
もう、愛されすぎてて困っちゃう~(笑
2010/03/05(金) 21:32:05 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
