
--.--.-- *--
web拍手

あらやだ、もう3月だわ

2010.03.04 *Thu
こんばんわんこー

久しぶりの更新です。

いやいやいや・・・気がつけば、もう3月ですよ

皆様お元気でしたかー?

わたしとしゃなおは元気です♪

kx_20100304004120.jpg
いつの写真だよ・・・今更(笑


更新しないあいだ私は何をしていたかというと

ゲームです(キッパリ)

ちょいちょいあるんですよねー。アハハ・・
妄想の中に浸っておりました。ふふふふふふっ

いつ発売日になるのかまだ謎なのですが
モチーフが桜ということで4月なのかな?5月か?
ときメモが発売されたら また少しお休みしちゃうかもなぁ
だって両方出来ないんだもーんっ


あ、話はがらりとかわりますが

そうなんですよ、このブログも4年目を迎えました
こんなサボッてばかりで4年目というのも気が引けますが
なんとか続けてこれたなと思ってるんですよ?私的に(笑


gx.jpg


そんなわけで、ブログのお引越しを考えております

お引越ししたら、またお知らせしますね。

リンクして下さってる皆様
こんなカメ更新ですが、よろしくお願いします。

しゃなちんの雪のお散歩の続きはお引越し先で更新したいとおもいまーすっ!
web拍手

COMMENT

しゃなおくん、ママさんお久しぶりです~♪
お元気そうで!
ブログ4年目、おめでとうございます!
4年・・・すごいですね☆

お?しゃなおくん閉めだしですか?(笑
少し痩せたのかしら?
相変わらず色男♪
とにかく元気そうで安心しました!
2010/03/04(木) 01:28:13 | URL | アイリーママ #- [Edit
>アイリーママしゃん
お久しぶりでーす(^^)
コメントありがとうございます
んもう、こんな気紛れブログにコメント入れてくれて嬉しいですよぉぉ!!

泣いてもいいですか?(笑


4年といってもサボリながらですからねぇ・・
アイリーママさんみたいに忘れずにいてくれる人がいるから頑張れたんですよー
こちらこそありがとうですよ、ホントに、いや、マジで。

しゃなお痩せましたか?
たぶん角度のせいかと(笑
それに閉め出しなんてしてませんよー!
しゃなおが出たいっていうんだもんっ

2010/03/04(木) 02:32:01 | URL | しゃなママ #- [Edit
e-320ごきげんよう!
元気そうで何よりです。
ブログ開設4年おめでとーございますぅ。
スゴイ。4年なんてあり得ない。
半年でもやっとこさの私e-263
まぁ何とか1年は続けたいと思ってるのですが・・・

何ゲーム?マリオ?
私娘が一緒にやろう。って誘ってくれるのですが、私ったらどんくさくって・・・どんくさくって。何でこんなに鈍くさいんだろ?って自分でも不思議。アハハハハ・・・

カメ更新でも大丈夫です。又遊びにきますよぉe-349
2010/03/04(木) 11:12:22 | URL | マロピママ #- [Edit
>マロピママしゃん
おはよ~。ご無沙汰してます
コメントありがとうございます(^^)

4年ていっても毎日更新してませんからねぇ
全然すごくないのよ(--;

ゲームは簡単なやつですよ
簡単なのしか出来ないし。アハ。
マリオなんて初代のしか出来ないよ・・・
今のゲームって難しいよね
指がついていかないもの(笑
2010/03/04(木) 14:56:41 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
