
--.--.-- *--
web拍手

早朝散歩♪

2009.12.07 *Mon
お久し振りでーす♪
みなさん、お元気ですかー!!!

久しぶりの更新になってしまいました

大丈夫かしら?
わたしとしゃなお忘れられてなあい?
しゃなママ心配だわ~~~



さてさて、今日もお散歩の記事です

朝のお散歩はだいたい6時半ぐらいに出掛けます
めちゃめちゃ寒いんだけど、あのひんやりとした空気が好きっ。

ff_20091207121212.jpg
朝から元気いっぱいでーす!





h_20091207121300.jpg
お友達と飼い主さんにご挨拶♪

このダックスちゃんとはプロレスするんですよ~
この大きさの子でもプロレスできるんだーと、変に感心してしまいます
だって潰しちゃいそうでコワイんだもん




rr_20091207121211.jpg
こんなとこに顔つっこんで ここの草食べなくてもいいんじゃない?




お散歩の帰り道、銀杏の葉っぱがこんなに~!
どうしたって写真撮りたくなるじゃない

しゃなち~~~ん

dy.jpg

ちょっと写真撮らしてくれる?




se.jpg
あんまりしつこく撮るからプイッてされました・・・





P1100800e.jpg
さ、では、帰りましょうか



よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

あーっ!!
最後の写真のように見つめたら...
じーっと見つめたら...

エルパパさん『しゃなちんを、むぎゅ』とするからね~W
2009/12/07(月) 16:14:07 | URL | エルパパ #- [Edit
いちょうの枯れ葉パラダイスですねー★
そんなときに風が吹いたら大興奮ですねー!?
ぎんなん、生で食べ続けません??
2009/12/07(月) 18:40:26 | URL | モクママ #- [Edit
6時30分って早いね。
その時間って超寒いでしょ。
風邪ひかないようにね~。
しゃなちーんって呼ぶと振り向いてくれるなんて!
なんてかわぃぃんでしょ♪
2009/12/07(月) 18:59:15 | URL | マロピママ #- [Edit
生ぎんなん食べた後で、ご主人の顔をペロペロするのだけはカンベンです。

オイニーがツイキーです。
2009/12/07(月) 19:32:19 | URL | モクパパ #- [Edit
私も朝のひんやりしたの好きです!
寒くても思い切って外出てみると結構朝の寒さって耐えられるんですよね!

しゃなおくんかわいい~♪
なんデスか~って~(笑

ママさん風邪ひかなように気をつけてください☆
2009/12/07(月) 19:57:55 | URL | アイリーママ #- [Edit
忘れたりするわけないよ~! こ~んなに可愛いしゃなたん
見れるのだもの~Uo´艸`)むふふ♪

イチョウとしゃなたんの写真ほんと最高にらぶり~v-238
2009/12/07(月) 22:18:01 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
こんばんわー☆
6時半ですかー寒そうですねぇi-182
ウチの方では今朝その時間1度なかったんですよぉ~。
我が家のわんこは寒い時はお昼過ぎまで寝ていますi-229
ちゃんと止まって写真撮らせてくれるなんて
かわいい~i-233
2009/12/07(月) 22:36:48 | URL | ごまめ #IoOkvve6 [Edit
もうすっかりわすれちゃったわよ~~~
誰だっけ?


うそうそ(笑)

ぷいってしてるしゃなちんかわいい~
それにしても えらいわねぇ
あたし起きてても暇でも 朝はだめ
寒くて外に出る気になれないもん・・・
2009/12/08(火) 22:18:26 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
プイッとするしゃなたんにキューーーーン♪♪
いやーん、私ってばいつからMに?(笑)

もぐもぐしてるしゃなたんの写真で気付いたんだけど、
ビーグルの絵のカラー?とーっても可愛い♪
2009/12/09(水) 12:48:43 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
しゃなちん、
相変わらず元気いっぱいで、かわいいわあe-414
ウチは飼い主に似て、朝はしばらく眠たそうにしていますe-330
あ、ホントに首輪ビーグル柄ですねー☆
かあいいなあ♪
2009/12/09(水) 23:57:52 | URL | Shona #- [Edit
>エルパパさんへ
お返事おそくなり申し訳ありませーん
最後の写真偶然撮れたのよ~
どうしてこう偶然撮れた写真の方がいい写りするんだろ・・・
もうもう!ムギュ~!!っとしちゃって下さいよー(*´艸`*)ァハ♪
2009/12/10(木) 08:38:01 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
そうそう、もう追いかけちゃって大変よ!
うちの子銀杏食べないのよ。
それだけは助かってるわ、うふふふふ。
2009/12/10(木) 08:40:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
この時間帯が1番寒いかも・・・
でも空気が澄んでて気持ちいいです♪
呼ぶと振り向くの可愛いよね~~
まぁ、何か貰えると思って振り向くんだけど(笑
2009/12/10(木) 08:43:58 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクパパさんへ
あらあら、そちらのお坊ちゃんはペロペロするのね?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
うちの子は銀杏食べないのよ~
ボクのお口には合いませんて言ってたわ(笑
2009/12/10(木) 08:47:09 | URL | しゃなママ #- [Edit
>アイリーママさんへ
そうなのよ。意外と出ちゃえば寒くないのよね~
しかも走ったりするとちょっと暑くなってきたりして
あのひんやり感が逆に気持ちいいのよ

うちの子振り向くの得意みたい
何か貰えるのかと思って すぐ振り向くのよ(笑

2009/12/10(木) 08:52:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
嬉しい~~♪ 忘れられたら悲しいもん・・・
だったらマメに更新しろって感じだけど(--;

こういう写真て、後で見返してみても季節感あっていいよね!
黄色がとっても似合ってるでしょ?ふふ。
2009/12/10(木) 08:55:30 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ごまめさんへ
こんにちわー☆
昼まで寝てるんですか~、寒いですもんね。
ウチも朝は行ったり 行かなかったりなんですよ
朝のお散歩は私の気分次第なんです(笑

お利口に撮らせてくれるこの写真も
オヤツがなきゃ撮らせてくれませんから。アハハ・・・
2009/12/10(木) 08:59:54 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
んま~~~~~~~~~っ
かなこしゃんしどい。。。(T-T)
いいもん。忘れられても頑張るもん。。。
かなこしゃんが忘れたら、私も忘れちゃうんだから!(笑

うちも朝は行ったり 行かなかったりよ
私の気分次第なの~
つうか、てんちゃんはかなこさんが仕事行ったら
おじい様がお散歩に連れ出してるんじゃないのかしら?
2009/12/10(木) 09:06:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
やだ~、私は前から葉月さんはMだと思ってたけど?(笑

このカラー可愛いでしょ~(*´艸`*)ァハ♪
そうです、ビーグル柄なんです。
今んとこコレが1番お気に入りです♪
2009/12/10(木) 09:11:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
しゃなおは元気いっぱいですよー☆
お散歩の時が1番イキイキしてます!

私は朝が苦手だから
しゃなおも寝ていてもらえると助かるんですけどねぇ。。。
散歩と聞けばどんな時間であろうとイキイキしちゃってます(^^;

ビーグル柄のカラー可愛いですよね♪
リアルな柄が可愛くてお気に入りでーす(^^)
2009/12/10(木) 09:19:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちん
おさんぽ6:30なんですね~!!
早いなぁ~♪
うちはだいたい、旦那が帰ってからなので
夜・・8時~10時です。
でも実家に帰ると6:30に無理やり起こされて
母にお散歩に連れて行かれるので
たまに噛んで抵抗してますよ(笑)寒い!!行きたくない!!って(^▽^;)
しゃなくん、早起きしてお散歩えらいな~♪
イチョウをみるとあぁ、冬なんだなぁって
気持になりますね~でもたくさん落ちてるの
見るの、なんだか好きです。きれいですよね~(*'ー'*)
2009/12/10(木) 19:06:27 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
あ、あの はじめまして
以前からちょくちょく覗きにきてました
よろしくお願いします!

いいもん 忘れられたって何回だってはじめましてするもんっ


しゃなママ更新してくれないから
しびれを切らして書いちゃったわ
2009/12/11(金) 23:37:47 | URL | かなこ #YrGnQh/o [Edit
うひひ、しゃな君プイッてしたプイッて(*´∇`*)カワイィー
ほんと、朝でも昼でも夜でも、いつ散歩に出ても元気だよねー。
寝込み襲って散歩に連れ出してもノリノリだし。
散歩楽しいんだろうね♪
2009/12/12(土) 01:52:56 | URL | かのこ #- [Edit
やっと来れたわ^^;
こっちこそ、忘れられそう(^^ゞ
しゃなおくん、プイッて^^;
とってもかわいいんだけど♪
朝は寒くなったけど、しゃなおくん見てると寒さなんて関係なさそうね!(^^)!
2009/12/13(日) 02:08:26 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>格ママさんへ
お返事おそくなり申し訳ありませーん(><)

そっか、格くんは夜散歩だけなんですよね~
それぞれ生活リズムってあるもんね
でもお休みに日は色々なところに連れてってもらえるからいいよねん♪

イチョウ綺麗でした
思わずパチリ!ここって普通の歩道なんだけど
朝から何してんだかって感じでしたよ(笑
2009/12/13(日) 11:20:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
あはは!!
はじめましてって誰かと思ったわよ!(笑
んも~~、私が忘れるわけないでしょ~~
かなこさんてば心配性なんだから!プッ
つか、私のが更新してないから忘れられそうだわよ
カメ更新でも忘れないでね~~~~~
2009/12/13(日) 11:30:04 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
同じの何枚も撮ってたらプイッて・・・(涙)
そうそう、いつでも準備オッケー!!って感じなのよね
たぶん夜中に起こしてもルンルンで散歩に行くと思うよ(--;
これがまた凄い嬉しそうな顔するんだよね~(笑
2009/12/13(日) 11:35:54 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
comachiさんのこと忘れるわけないじゃないですか~!!
すっかりカメ更新になっちゃって、なかなかPCも開かないので
こっちこそあまりコメント入れられなくて申し訳ないですぅ(--;
でもこうして遊びに来てくれて嬉しいわ(^^)

しゃなおは寒くないみたいなの
なんせお肉がいっぱいついてますから~(笑
2009/12/13(日) 11:41:20 | URL | しゃなママ #- [Edit
|_・)ジーッ

しゃな君&しゃなママさん元気かなー。
風邪とかひいてない?大掃除終わった??
たまには顔みせてね。ではでは、よいお年を~♪
2009/12/28(月) 01:08:27 | URL | かのこ #- [Edit
>かのこさんへ
コメントありがと(^^)
なかなか更新しなくてごめんなさい・・・
ここんとこPC開いてなかったのよね(--;
私もしゃなおも元気ですよー!
かのこさんもよいお年を!!
来年もよろしくねん♪
2009/12/31(木) 14:42:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなママさぁ~ん♪
今年一年、お世話になりましたぁ~<m(__)m>
来年も遊びにきますよぉ~(^O^)/
よいお年をお迎えくださいねぇ~☆彡
2009/12/31(木) 18:55:20 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
>comachiさんへ
コメントありがと~~~~!!!
こちらもご挨拶しにいかなきゃなのに・・・
来年もって、もう今年だけどよろしくお願いします!
comachiさんとたいさんにとって、今年もよい一年でありますように~☆
2010/01/01(金) 00:53:25 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなママさん
新年明けましたよぉ~!(^^)!
おめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
今年もしゃなおくんで笑わせてね(^_-)-☆
ここへ来ると、お顔がニッコリしちゃうのよぉ~(*^。^*)
2010/01/01(金) 23:20:02 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
明けましてオメデトデース☆
去年は読み逃げポチ逃げばかりでゴメンナサイ(汗)

今年こそコメント残す!!!予定です(笑)
そんな感じですが、今年も宜しくお願いしますね♪

ではでは~


2010/01/03(日) 10:29:58 | URL | はちねーね #- [Edit
>comachiさんへ
あけましておめでとうございます!
こんなブログですけど、今年もよろしくお願いします(^^)

後程ご挨拶に伺わせて頂きますねー!
いつも暖かいコメント本当にありがとう
2010/01/03(日) 23:12:31 | URL | しゃなママ #- [Edit
>はちねーねさんへ
あけましておめでとうございます!
コメントありがとう(^^)

読み逃げで全然オッケーですよん
私もマイペースにやってますから!
お互い様ということで(笑
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
2010/01/03(日) 23:16:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
しゃな君、変わらず元気そうで良かったわ(*´∇`*)
カメ更新でも定期的に覗きにきますからね。マイペースでGOです。
今年もどうぞよろしくお願いします~。
2010/01/06(水) 00:32:58 | URL | かのこ #- [Edit
>かのこさんへ
コメントどうもです(^^)
お返事おそくなってごめんなさいね・・
どうぞ今年もよろしくお願いします!
しゃなおは相変わらず元気よー♪
こんなカメ更新で覗きにきてもらうのも
申し訳ないぐらいなんですが(^^;
なんとかヤメずに頑張ります!
お互いマイペースでいきましょうね~~♪
2010/01/09(土) 21:24:37 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
