
--.--.-- *--
web拍手

ぽかぽか

2009.12.02 *Wed
こんばんわんこ♪

いや~、もう12月ですよ

今年もあと1ヶ月。なんだか年末という気がしませんねぇ



さてさて

今日は久しぶりに昼間のお散歩に出掛けました

いつもの広場にゴ~!!!

xv_20091202184455.jpg

しゃなちんとってもいい笑顔♪
やっぱり昼間のお散歩の方が嬉しいのかな?
今日は暖かかったもんね~

広場に着いて、まずはニオイ嗅ぎ。これ基本ね。
そしたら隣の公園から園児が2人やってきました
しゃなちんは子供が苦手です。。。
ワーワー、キャーキャー、バタバタされると興奮して吠えちゃうのよね
でも、その園児ちゃんたち偉いのよ~
たぶん母親に言われたんだと思うんだけど ちゃんと距離をとって
少し離れたところから 『触ってもいいですか~?』って言ってきたの。
触れさせてあげたい気持ちはやまやまなんだけど
『この子こわがりさんだからゴメンネ』とお断りしました。



さ、その後はボール投げで~す
evaa.jpg

eviu.jpg


P1100759p.jpg

暖かかったからなのか、ただの運動不足なのか
しゃなちんハァハァしてました。ただのおデブか?
動きはけっこう機敏なんだけどなー




よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ



web拍手
| お散歩 |

COMMENT

しゃなたん、楽しそうね~♪
うちのベル子も子供苦手です。
つか、犬も人も全部だめ。
目に入ると狂ったように吠えまくってますわ。
一度でいいからドッグカフェとか行ってみたいー(ノД`)
2009/12/02(水) 19:29:11 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
こんばんわんこぉ!
そうか。そうか。しゃなチン子供苦手なのね。
良かった。家の場合、子供と一緒に遊びたいんだけど、遊び方がイマイチ分からなくって・・・。結構みんなビビります。
ボール遊び楽しそうね!
2009/12/02(水) 19:33:37 | URL | マロピママ #- [Edit
1枚目の写真かっわいいっ~♪
にゃははって~☆
しゃなおくん子供苦手なんですね~!?
私もです~・・・
「この子かむよ~!」とか言ってしまいます(笑
しゃなおくんたくさん遊んだんですね♪
1枚目と最後のでは表情が全然ちがいますものね!
2009/12/02(水) 21:32:40 | URL | アイリーママ #- [Edit
そうなんですねーおこちゃまニガテなんですか。残念

アレックスはダイスキですが、これまた残念ながらアレックスと遊んでくれるおこちゃまがいない(怖がる)のです

お昼間のお散歩はいいですね!
ニッコニコなしゃなくんに1モエー
2009/12/02(水) 22:08:24 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
そうそう~  もう12月なんだやおーΣ(・ω・。Uノ
早い早いなぁ~! 1年あっという間! 何したんだろ?私め(笑)

ボールでいっぱい遊んで満足そうなしゃなたんの
最後の写真の顔 最高にかっわいいーv-238
2009/12/02(水) 23:44:17 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
あら?
しゃなちん子供苦手なの?
うちの子は、子供だーい好きで散歩中に子供達の声が、微かにでも聞こえたら聞こえた方向へ歩き出します
子供達に撫でて貰うのも好きみたい
勿論全然吠えません
2009/12/03(木) 00:14:31 | URL | エルパパ #- [Edit
ご無沙汰してました~e-330

まとめ読みさせていただきましたが、
しゃなちん、
どの日の日記もかわいいわあ。
チーズさんの時の伏せ姿勢とか、
おこたで大股開きお座りとか(笑)
でも、やっぱり、
元気よく走ってるときのしゃなちんが、
いちばんイイ顔してるのかな~?
2009/12/03(木) 03:34:43 | URL | Shona #- [Edit
こんにちはー♪
ホント12月って実感がなかなか
わかないですよねーi-230

ボール遊び楽しそうi-194
うちの子もワーワーバタバタが苦手なので
子供でも大人でもわんこでも
相手のテンションが高いと
吠えちゃうんですよぉ~i-181
2009/12/03(木) 11:05:36 | URL | ごまめ #IoOkvve6 [Edit
うちも集団の子供は苦手だよー。
突然走り出したり、大声だしたりするからビックリしちゃうんだよね。
登下校中の子供たちとすれ違う時は緊張してるのが伝わります(。・w・。 )
甥っ子&姪っ子は慣れてるから大丈夫なんだけど。
広場で遊ぶしゃな君楽しそうだね♪
2009/12/03(木) 12:38:00 | URL | かのこ #- [Edit
しゃなママさん、アルバム見に来てくれてありがとでした♪
しゃなおくん、うれしそうだねぇ~(^O^)/
うちも子供ダメなんだ^^;
だからぜったい触らせない。
一度咬んだことあるんでね・・・
あっ、でもこの時はたいちょうさんは悪くないのよ!(勝手にそう思ってる)
だって、後ろから走ってきてたいちょうさんを叩いたんだもん。
ビックリして咬んだわよ^^;
最後のしゃなおくん、いいお顔だわぁ~(*^。^*)
2009/12/03(木) 19:47:35 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
しゃなっち子どもアカンのーん?( ̄□ ̄;)
ギャーギャーうるさいもんなー・・・。
あたしが苦手・・・笑
モクはこどもLOVEで・・・しっぽブインブインなっちゃうすぎて興奮しちゃうのよん。
2009/12/04(金) 00:24:40 | URL | モクママ #- [Edit
>葉月さんへ
しゃなおがもう少し落ち着いていられたら
触らせてあげることも出来るんだけどねぇ・・・
たとえ嬉し吠えでも園児たちには分かんないから
怖がらせるだけだもんね

ベルくんドッグカフェ挑戦してみたらどう?
案外大人しくしてるかもよ?食べ物につられて(笑)
2009/12/04(金) 01:04:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
小学生の高学年ぐらいのお姉ちゃんなら大丈夫なんだけど
小さい子は苦手なのよねぇ。。。
でも姪と甥は大丈夫なのよ(汗)
やっぱり身内だからなのかしらね?

Pちゃん達は怖がるんだね
吠えないだけ偉いわよ~。
吠えると相手の子にトラウマ作っちゃいそうで
(犬=怖い)可哀想なんだもん
2009/12/04(金) 01:08:55 | URL | しゃなママ #- [Edit
>アイリーママさんへ
ボール投げは特別すきってわけじゃないから
ぜんぜん集中しないのよねぇ。
気になるニオイがあればそっちに行っちゃうし(汗)

私もです~・・って、ママさんが苦手ってことじゃないわよね?
私も咬むよ~とまでは言わないけど
あんまりしつこいと、この子恐いよ~とか言っちゃう。
昔はぜんぜん大丈夫だったんだけどなぁ。。。
2009/12/04(金) 01:17:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ひなさんへ
笑顔可愛いでしょ~(*´艸`*)ァハ♪

アレックスくんは子供好きですか!
なんとも羨ましい!!
Cちゃんのお友達とかは?まだ遊べないかな?
きっと大人しく触らせてあげてるんだろうねぇ
偉いな、アレックスくん。
2009/12/04(金) 01:20:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
そうよ~!もう12月ですよ!
私も何してたんだろうな~・・・って、これ毎年思いません?(笑)
十代の頃はめちゃ長く感じてたのになぁ。。。

最後の写真バテバテなお顔なのよ
久しぶりだったからなのか、少し走っただけでハァハァしてました
やっぱり体が重いのかしら~(><)
2009/12/04(金) 01:24:08 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
自分から寄っていくなんて本当に子供好きなのね
羨ましい・・・・・
それって昔からですか?
しゃなおもエルたんぐらいの年齢になれば
少しは大人しく触らせてあげられるかしら?
それとも年齢は関係ないのかしらねぇ。。。
2009/12/04(金) 01:27:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
お久し振りでーすっ
ぜんぜんこないから寂しかったですよー
きっとお忙しかったんでしょう

走ってる時が1番楽しそうな顔してますよね~
私もそう思います!
オヤツを食べる時は必死な顔してますからね(笑)
2009/12/04(金) 01:30:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ごまめさんへ
こんばんわー☆
そうですよ~、もう12月なんですよ~
わたくしも全然年末という気がしません

わんこ同士なら少しぐらいジャレあっても
ま、ワンコ同士だしって思うけど
小さい子は少し歯が当たっただけでも咬んだ~とか
ケガさせちゃいけないと思うと近づけられません。
吠えるのだって、恐くて吠えていても
相手には理由なんて分からないですもんね。。。
2009/12/04(金) 01:38:33 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
そうそう、ビックリして吠えたりしちゃうんだよね
子供がバタバタしてると遊んでるのかと思って
ジャレつこうとしたら恐いーとか言われちゃうし(涙)
うちは下校時間のお散歩はなるべく避けてますよ
しゃなおじゃなく、私のほうが緊張しちゃって
それがしゃなおにも伝わるんでしょうね
あ、うちも姪甥は大丈夫です。
同じ子供だんだけど、なぜでしょう?(--;
2009/12/04(金) 01:45:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
いえいえ、こちらこそ素敵なものを見せて頂き
ありがとうございました~(^^)

それは、たいさん悪くないよー
そんなことされたら驚くの当然だもの!
でもさ・・・どんな理由であろうとも
咬んだりしたら絶対こっちが悪者になるじゃない?
だから私もものすごく気をつけてます~
2009/12/04(金) 01:52:31 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
苦手なのよ~
でもね、しゃなおも昔は大丈夫だったのよ
1歳過ぎた頃から選り好みするようになっちゃってさぁ
すれ違うワンコだって、吠えられるけど
自分から吠えることなんてなかったんだから
まぁ、大人になった証拠なんだろうけど
そのまま大人になってもらいたかったわ。。。
2009/12/04(金) 01:57:48 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
