
--.--.-- *--
web拍手

2009.11.23 *Mon
3連休も、もう終わりですね。
うちはパパさんがお仕事なので関係ありませんが
皆さんはどうでしたか?お出掛けしたのかしら?

昨日は雨こんこんで寒い1日となりました
そんな日は鍋に限りますね。後片付けも楽ちんだし。

ss_20091123025054.jpg




w_20091123025133.jpg
テーブルに手をつくと怒られるので 首だけ伸ばします
これがけっこう伸びるのよね(笑)





u_20091123025144.jpg
なんてったって、大好物の鶏肉さんが目の前にあるんですもの





o_20091123025211.jpg
少し貰えた♪
頑張って首伸ばした甲斐があったね(´∀`)





ということで、しゃなちんのご飯も鍋バージョンです!(別茹でだけど)
b_20091123025235.jpg
とってもおいしかったらしく5秒で完食~
写真撮る暇なかったわ(^^;



よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ

こちらは私のひとりごとです


な、なんと!!!

ときメモGS3来年発売となっ!

すでにあちこちのブログで書かれてますが
私もいつも覗いてるサイト様で昨日知りました。


舞台ははば学のようで、1と繋がりがあるそーな
えーと、7年後の設定らしいのですよ。

はば学といえば氷室先生よねぇ?あら?違う?

氷室先生好きの私としては再登場してもらいたいわけですよ
だって、氷室先生と大接近モードしたいじゃない!!!
困った顔させながら声裏返ってもらいたいじゃない!!!

しかし・・・・・
珠ちゃんの弟くんがメガネキャラで登場するみたいだし
メガネキャラ2人はないかなぁ。。。

まぁ、氷室先生はあまり期待しないでおくことにするわ
出てこなかったらガッカリしそうだし

でも、先生キャラ気になる~
1では数学教師でしょ。2では化学でしょ。3は美術ですかね?
他の教科って特徴なさそうだし、あまり萌えなそうじゃないですか

これからの情報が待ち遠しいな~( *´艸`)


よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ



web拍手

COMMENT

しゃなちん鍋貰えて良かったね!!
でもよく噛んで食べなさい(笑)
飲み込んでな~い?
2009/11/23(月) 07:22:07 | URL | エルパパ #- [Edit
こんにちはー。
寒い時、お鍋がやっぱりいいですよねー☆
首ぃ~ホントよくのびてますねぇ~i-237
鍋バージョンごはんもおいしそう。
あっという間に食べちゃうはずですi-100i-176
2009/11/23(月) 12:57:35 | URL | ごまめ #IoOkvve6 [Edit
鍋ばーーっかりやってる家がここにもありまーす。
モクも必死でーす!笑
鶏肉みつめるしゃなっち切ない・・・。

トキメモ?
ARE YOU おたく?笑
I AM おたく♪
トキメモはやったことないけどねーー('~'*)ノ
2009/11/23(月) 13:54:02 | URL | モクママ #- [Edit
>エルパパさんへ
しゃなおもおこぼれ貰えたわ♪
ご飯はほとんど丸飲みでした(--;
美味しい物ほど味わって食べてもらいたいんだけど
ワンコにそれは無理みたいね(笑)
2009/11/23(月) 14:34:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ごまめさんへ
こんにちわー★
冬はやっぱりお鍋がいいですよね~
野菜もお肉も簡単にとれるし、最後の雑炊もおいしい♪
首、すごい伸びてるでしょ~
こんなに伸びるの?って感心するほど必死に伸ばしてますよ(^^;
届かないのにね~。ぷぷぷ。
2009/11/23(月) 14:39:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
モク家も鍋ばっかりか~
楽ちんでいいよね♪
モク坊ってさ、いつもおいしそうなご飯貰ってるよね
今度、しゃなおにも作って~、んで冷凍して送って~(笑)

私がオタクなら、本当のオタクの方に申し訳けないわよ~
(本当のオタクって何?って感じだけど笑)
私は好きな物をやるだけだもの
トキメモは思いがけずハマッたわ!
モクママも今度やってみなよ~
2009/11/23(月) 14:47:04 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなおくんのご飯豪華~☆
5秒ですか!?
ものすごくおいしかったんでしょうね~!
うちはカリカリフードだれも噛みません。

手をつくと怒られるからお顔・・・おもしろい!!!
トリしゃん・・・って(笑

ちなみにうちも昨晩鍋でした~♪
2009/11/23(月) 20:03:28 | URL | アイリーママ #- [Edit
私めは1日しか丸々お休みなかったなぁ~(U≧∇≦)

おお!しゃなたん 美味しい鍋もらったんだ☆
真剣に見てますね~!U●>艸<●)wブブッ♪

2009/11/23(月) 23:52:09 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
3連休うちも旦那が仕事だったのでいつもと変わらずだったよー。
ひたすら散歩してたさ。。

お鍋は楽ちんウマーで最高よね。
しゃなお君も特別お鍋バージョン貰えてよかったね♪
そりゃ首も伸びる(。・w・。 )
2009/11/24(火) 04:35:40 | URL | かのこ #- [Edit
冬は鍋よねぇ~(*^。^*)
あったまるし野菜いっぱい摂れるし~^^
なんてったて、献立考えなくていいし準備も後片付けも楽っ楽~~~(*^^)v
いっちょまえにこたつにあたってるように見えるしゃなおくん、人間ぽいんですけどwww
鳥しゃん、わんこの大好物ですもの~、そりゃぁ~首もどこまでもどこまでも伸びきりますわよねぇ~(^^ゞ

スキン、冬バージョンだわぁ~(*^。^*)
2009/11/24(火) 11:37:13 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
わぁ♪
しゃなくんのごはん美味しそう!!
白菜と鶏肉ですか~
今度格にもあげてみよー!!

我が家は鍋は5年前に1度して
あとはやってません^_^;
格が大暴れで大変なことになりました。。
しゃなくんはおりこうさんでいいなぁ!!( ̄∇ ̄+)
寒くなってきたし、鍋が美味しい季節になりましたね~!
2009/11/24(火) 22:17:53 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
>アイリーママさんへ
豪華かな~?
でも鶏肉さんをたくさんいれてあげました!
本当はダイエットしなきゃなんだけどねぇ。。。

この首すごい伸び方でしょ?
アイリー家の面々は首伸びない?
パパの鶏肉ガン見しながら ずっと空中ペロペロしてました(笑)
2009/11/24(火) 23:30:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
そっか~、1日しかお休みなかったのね
ここんとこずっと忙しそうですよね(><)
風邪引かないように気を付けて下さいね~!

この真剣なお顔が笑いを誘うのよ~
命懸けって感じで(笑)
2009/11/24(火) 23:34:43 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
そっか~、かのこさんちも旦那さんお仕事だったのね。
お休みだったら、またどこかにお出掛けできたのにねぇ

最近、週一で鍋やってる気がする
片付けるのは私なんだけど、用意するのは旦那さん担当なんだよね(笑)
2009/11/24(火) 23:39:23 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
そうなのよ~!献立考えなくていいから嬉しいのよねー

そういえば、しゃなおも一緒にこたつに入ってるみたいに見えますね
今度、目の前に剥いたみかんでも置いてみようかしら(笑)

テンプレート、少しだけ冬バージョンにしてみました~
気がついてくれて嬉しいわ!
2009/11/24(火) 23:44:35 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさんへ
白菜と鶏肉だけだけど、それはそれはおいしそうに・・・
つか、あっというまにたいらげました(笑)

なんと!鍋を5年前からやってないとな!
鍋をテーブルに持ってこなきゃいいのよ
そうすれば食べられるじゃない?
まぁ、鍋をつつきながら食べるのが
『鍋』って感じなんでしょうけどね(^^;
2009/11/24(火) 23:51:31 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
