
--.--.-- *--
web拍手

寒いけど

2009.11.20 *Fri
さーむーいーーーーっ

寒くても~ヤダーーーッ


・・・・・


心も体もお財布までもが寒い・・・・・

そんな中、この子だけは元気です。

da_20091120194744.jpg


今日は久し振りに広場に行ってきました~
寒くなるとあまり広場には行かないのですが
たまには走らせてあげないと太るいっぽうですからね。


お友達にも会いたかったんだけど
みんなが来る時間に行くと暗くなってきちゃって写真が撮れないのよ
なので少し早めに出掛けました。

しゃなたん久々の広場でずっとニオイ嗅いでました

と、お友達のチャ~ミ~がきたよ~♪

kw_20091120194811.jpg

特に遊ぶわけじゃないけどお友達と会えて嬉しそうでした(´∀`)

おしゃべりしてウロウロしてバイバイしたあと、今度はボール投げです。



お耳内巻き~( *´艸`)
fi.jpg




ek_20091120194859.jpg




er_20091120194914.jpg




たくさん遊んだあとはやっぱりコレですよね
おやつを食べてクールダウン
qh.jpg


si_20091120194950.jpg

寒くても元気いっぱいのしゃなおなのでした~♪


よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ










web拍手
| お散歩 |

COMMENT

くるんくるんって~♪
真顔でくるんってなってるからおもしろいっ!

うちもそうなんですけど~、
なんで家ではコタツ入ってるのにお外には行きたがるんですかね~???
不思議・・・
2009/11/20(金) 21:04:36 | URL | アイリーママ #- [Edit
お耳内巻き~くるんくるん~ひらり~ん
いろんな耳の表情かわいいですね。
寒~いって言いながらママさんちゃんと
お外に遊びに連れて行ってくれて楽しかったね。
2009/11/20(金) 22:47:11 | URL | ねえちゃ #- [Edit
こんばんわんこぉぉ!
かわぃぃ。しゃな君♪
めっきり外は寒くなったよねぇ。お財布の中も寒いけど・・ね~(笑)(泣)

しゃなチンってお顔白いところいっぱいあっていいよねぇ。ビーグルって感じ。家のPはちょこーっとしかないんだよ。白いところ。だからね、お顔白いの憧れちゃうんだぁ。
楽しそうだね。しゃなチン♪
2009/11/20(金) 23:24:57 | URL | マロピママ #- [Edit
なんで!?なんで!?
どぉ~してお耳がくるりんて内巻になるのぉ~(^O^)/
そぉ~言えば、たいちょうさんてお耳が立ちっぱなしだから、しゃなおくんのお耳は新鮮よ(^_-)-☆
ここのところ、寒くて寒くてもぉ~やだぁぁぁ~(T_T)
寒いの嫌いなのよぉ~(>_<)
2009/11/20(金) 23:56:54 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
内巻きのお耳が可愛すぎる(*≧m≦*)♪(笑)

写真に添えた文字が、しゃなちゃんの可愛さを
一層引き立ててますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
2009/11/21(土) 01:46:19 | URL | tea♪ #rbQb2npY [Edit
ようやくコメできました!
遅まきながらおかえりなさい☆

耳コレクション、やっぱりうちじゃ内巻きは見られないんですよね。ママさんのキャメラワークの違いかしら?笑
アレックスは今日も暖房前でヌクヌクです…
お散歩の強要もないです。寒すぎて…
2009/11/21(土) 02:23:01 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
内巻お耳!!
パチパチパチ....

すごい!!初めて見た~
向かい風だったの??
不思議だぁ~
2009/11/21(土) 08:03:04 | URL | エルパパ #- [Edit
くるんくるんの内巻、よく撮れたねー!
これ凄く可愛いですわよ♪
カールしてて女の子っぽいし(笑)
フリフリのドレスが似合いそうなしゃなたんに萌え~(*´艸`)
2009/11/21(土) 11:02:07 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
こんにちはぁー。
お耳くるんくるんかわいいですねぇ~♪
寒くっても元気いっぱい☆
私も見習わなくちゃ・・・i-229
2009/11/21(土) 11:34:34 | URL | ごまめ #IoOkvve6 [Edit
おーー♪
元気そうじゃんかー!
ボールLOVE?
ちゃんと持って帰ってくるの??
2009/11/21(土) 23:54:40 | URL | モクママ #- [Edit
内巻きしゃなおちん可愛い!!
ちょっと貴族みたいでステキ(笑)
奇跡のショットですねぇ♪
うう…しかしホントさむいですね…
パソコンやってるといつの間にか手がヒエヒエです(泣)
2009/11/22(日) 02:26:03 | URL | のん #b2ZkVmr6 [Edit
ボクのギャグも結構寒いですが、しゃなおもモクも元気で良し!!
2009/11/22(日) 12:45:18 | URL | モクパパ #- [Edit
>アイリーママさんへ
言われてみれば真顔ですね(笑)
外が暗くなってきて、いいお写真がなかなか撮れず
家に帰ってきてチェックしたらこんなお写真が撮れてたんですよ~
偶然いいのが撮れてました!

お散歩の時だけは本当に元気ですよね
寒いって何?って感じ(^^;
2009/11/22(日) 17:22:55 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ねえちゃさんへ
お耳くる~ん!内巻きも外巻きも得意です(笑)
ベルちゃんのお耳もこうなるでしょ?

寒くなるとご近所一周ばかりになってしまうんですよねぇ・・・
しゃなおの為にも頑張ってお散歩連れていかなきゃいけませんね
寒いなんて言ってちゃ可哀想よね。反省反省・・・
2009/11/22(日) 17:29:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
こんばんわんこぉぉぉ!!!
久し振りに広場に行ったから楽しそうに走ってたわ~
寒い寒い言ってちゃダメよねぇ・・・

Pちゃん今は白いとこが少ないかもしれないけど
あと数年もすれば皆同じよ~。白くなるわ(笑)
2009/11/22(日) 17:35:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
わかんないけど内巻きになるの~
私の撮り方がいいのかしら?
って、これは偶然撮れたんだけどね(^^;
そうね、たいさんは立ち耳だからくるんは無理よね
たいさんの垂れ耳バージョンてどんなだろう?
見てみたいわー!今度やってみてくれる?(笑)
2009/11/22(日) 17:40:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>teaさんへ
内巻き可愛いでしょ~(≧ω≦ )
お耳がチャームポイントなんです♪
文字を入れる時はいつも悩むのですが
そう言ってもらえると悩んで入れた甲斐があります!
嬉しいな~♪
2009/11/22(日) 17:44:38 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ひなさんへ
ただいまです!(=^▽^=)/コメントありがとね。
ぜんぜん『休止』じゃなかったね・・・

アレックスくんのお耳くるんってなりませんか?
しゃなおのお耳は薄っぺらいのかしらねぇ(--;

しゃなおは寒くても外に出れば元気いっぱいですよー
寒いのさの字も出てこない感じ(笑)
アレックスくんは相当な寒がりさんなのかしら?
あ、そういえば寒くてお腹壊したことありましたよね?(涙)
2009/11/22(日) 17:53:19 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
いやいや、こんなんで拍手を頂けるなんて(笑)
内巻きなんてしょっちゅうですよ~
初めて見たは大袈裟でしょ?
ちなみに風の向きは関係ないっぽいです
2009/11/22(日) 17:57:50 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
撮れた撮れた、偶然撮れました!
フリフリのドレスか・・・
今度挑戦してみようかなぁ?
お耳くるんてしてなくても意外と似合うかもしれないし(笑)
2009/11/22(日) 18:04:30 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ごまめさんへ
こんばんわー(*^▽^*)
お耳くるん可愛いでしょ~♪
お耳芸得意なんです(笑)

そうそう、寒くても元気いっぱいなんですよ!
こっちは寒くて外に一歩も出たくないというのに。
私も見習わなくちゃだわ(^^;
2009/11/22(日) 18:09:48 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
しゃなおは元気よー!
寒くて元気がないのは飼い主だけです
ボールはね、別のそれほど好きじゃないの
あればやるって感じかな。
ちゃんと持って帰ってこないしねー(--;
2009/11/22(日) 18:16:19 | URL | しゃなママ #- [Edit
>のんさんへ
うふふ、可愛いでしょ( *´艸`)
貴族ですか。いい響きだわ~
背中にマントつけてるの想像しちゃったわよ
ほら、私って妄想族だから(笑)

2009/11/22(日) 18:24:33 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクパパさんへ
あら、初めまして~♪
ご夫婦でコメント頂けるなんて嬉しいわ

モクパパさんのギャグってそんなに寒いの?
モクママもモク坊も大丈夫なのかしら?
そんなに寒いんじゃ風邪引いちゃうじゃない
あ、でも免疫ついてるか(笑)
2009/11/22(日) 18:31:45 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
