
--.--.-- *--
web拍手

今日から少しづつ

2009.11.16 *Mon
皆様、こんにちわ。お久し振りです♪

1週間ぶりですかね?

これじゃ全然 『休止』 じゃないですよね。はは・・・

でも、事情があって書けなくなったのは本当です。
その前から少しお休みしたいなって思ってたのもあり
楽しみに見てくれていた方には申し訳ないんだけれども
今回はわたしにとっていい機会になりました。

ブログを書いていく上で、自分の中で義務みたいになってしまってて
書いててもあまり楽しいと思えなくなっちゃってね。
ブログを始めた時ってどんな感じだったっけ?とか
もっと楽しかった様な・・・とか、いろいろ考えちゃって。

それに、私がこんな気持ちで書いたブログを楽しみに見てくれてるなんて
凄く申し訳けないというか。。。

別に仕事じゃないし、やっぱり自分が楽しくなきゃ続けられませんからね

今日からまた少しづつ書いていこうと思います。
どうぞこれからも応援よろしくお願いしますね!






さて、今日はしゃなちん病院の日でした。
1年に1度のワクチン日。あっというまに終わりました。
暴れることもなく、っていうか、気がついてない感じ(笑)

体重がまた増えてました。12,3キロ・・・・・
先生がしゃなおを見た瞬間に ちょっと太った?って。
で、いやいや、冬毛のせいです(キッパリ)と。おっかしいな~(^^;


そうそう、ブログをお休みしていても写真はいちおう撮ってました

この時期といえばコレですよ

qe_20091116111146.jpg


wi.jpg

どっちのしゃなおがいいですかね?
やっぱりトナカイのが似合ってますかね?


よろしければ応援お願いします(*^▽^*)
人気ブログランキングへ



web拍手

COMMENT

お帰り~♪
少しずつ・・・ちょっとずつ・・・で良いと思いますよぉ。
今私も始めたばかりだから楽しくやっているけど・・・。
もしかしたらそう思う日が来るかもしれない。
だから義務とかじゃなく・・・楽しくやるのが一番だよね。

しゃなサンタ&しゃなトナカイ超かわぃぃですよ♪
とりあえずしゃなママが元気そうで良かったぁ!
ゆっくりね♪
2009/11/16(月) 12:07:13 | URL | マロピママ #- [Edit
>マロピママさんへ
お久し振り~。ただいまです!
コメントありがとねっ(^^)

毎日更新はムリだけど、せっかくここまで続けたブログだもん
細く長く続けていくことにするわ!

私みたいに思わないで、ずっと楽しく続けてる人もいるし、どうなんだろうね?
マロピママも楽しく続けていって下さいよ!
それが出来なくなったら少し休憩すればいいんですから。ね!

しゃなサンタ&しゃなトナカイ可愛いでしょ~♪
去年もやったのよ(笑)
2009/11/16(月) 13:18:07 | URL | しゃなママ #- [Edit
おかえり~!!
なんとなくすでにわかります。
まだはじめて1ヶ月なのに、出かけたら「あ、ブログのために写真撮らないと!」って思ったり、2日ブログ更新しないと「ランキング落ちてる~」って思って焦ったり・・・。
楽しくゆるーく行きたいですよねUーωーU
ららら~♪
気分でやりましょー!!
2009/11/16(月) 15:25:58 | URL | モクママ #- [Edit
おかえりなさいませ...ご主人様~♪(笑)
かる~い冗談でございます

しゃなママかる~く、かる~くいきましょう(^^)/
のらりくらりが一番ですよ

ところで、しゃなちんのかぶり物は
どっちでも最高で~す
2009/11/16(月) 17:22:01 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなママさん、おっかえり~(^O^)/

みんな一度はぶつかる壁なんだね。
あたしもあったんだぁ~。
ずっとブログ村のランキングに参加してたんだけど、それがあたしにとっては重荷だったみたい。
ランキングに参加してると、そればかりが気になる毎日。
下がらないために毎日更新!!
そんなことしてたらブログ更新が義務的になっちゃって。
ちっとも楽しくなくって。
やめよっかなぁ~っても思ったし・・・。
いろいろ考えてランキングを降りることに・・・。
今は、ブログの更新気ままだけど、肩の力が抜けてとっても楽♪
そしてまた、楽しいって感覚を取り戻したわぁ~(*^。^*)
しゃなママさんも肩の力抜こうよ(^O^)/

しゃなサンタ、うちにプレゼント運んでくれるかなぁ~(^。^)
2009/11/16(月) 17:32:33 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
お帰り~^^
ふふふ、しゃなお 言われちゃったね~、『 太った? 』
ええ、誰が見ても 分かりますとも (笑
クリスマスには ご馳走食べたいでしょう?
ちょっと ダイエット しましょうね?
2009/11/16(月) 17:54:38 | URL | のりじ #- [Edit
わぁ~い!しゃなおくん♪

えぇ~~~どっちがいいかと・・・
選べないですけど~
しゃなトナカイ!

どっちも座り方がかわいい~♪

太っちゃったんですか?
この時期って太るんですよね。。。
アイリーもマックスもかなり太りましたよ・・・
男子のほうが太りやすいんですかね~???
2009/11/16(月) 19:32:31 | URL | アイリーママ #- [Edit
>モクママさんへ
ただいま~!コメントありがと(^^)

ちょっと~!まだ1ヶ月なのにそんなこと思ってるのー?
この先大丈夫かね、まったく(--;
でもさ、ランキングは悪いことばかりじゃないし
ポチが増えれば嬉しいし、たくさんの人に知ってもらえるじゃない?
ランキングに参加してなかったらモクブログとも出会えなかったしね!
ランキングに参加している以上、順位を気にするのは当たり前だと思うよ
でも、それが苦痛になってモクママのヤル気が失せないことを祈るわ!
モクママのペースで頑張ってねっ。応援してるじょー♪
2009/11/16(月) 21:34:19 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
ただいま~~♪コメントありがとうございます(^^)

よかったー!やっぱエルパパのコメントがないと寂しいですからね。
うんうん。これからはもっと軽く書いていくことにするわね。
今までも十分ゆるかったと思うけど(笑)
どうぞこれからも宜しくです!

この被り物いいでしょ~♪
しゃなおはトナカイの角が怖くて変な体勢で
ずっと固まってたけど・・・
それが逆におもろかったわ(  ̄m ̄)プッ
2009/11/16(月) 21:42:55 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
ただいま~(*^▽^*)/コメントありがとね!

そっか~、comachiさんもそんなことがあったのねぇ
皆さん1度はぶつかる壁かもしれませんね・・・
最初は、みんなに可愛い愛犬を見てもらいたいって
そんな単純なことから参加したと思うんですけどねぇ・・・
順位ばかり気にすると苦痛になりますよね(汗)
悪いことばかりじゃないけど、自分が楽しくなくなるのはヤダしね
ま、どんな形であれ、ずっと見ていてくれる人は見ていてくれると思うし
何より自分が楽しく書けることが1番ですよね!

しゃなサンタからのプレゼントですか?
熱烈チューなんてどうですかね?
もちろん大歓迎でしょ?(笑)
2009/11/16(月) 22:05:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
>コテツ母さんへ
ただいま~~~~~(^^)/
しゃなおに会えなくて寂しかった?ぷぷっ。

そうなの、ちょびっと太ってた・・・
誰が見てもって、私は全然分かりませんでしたけど?
冬毛だもん冬毛だもん冬毛のせいだもん・・・・・
クリスマスもご馳走食べちゃうもん・・・
あああああー!!!茄子みたいだった頃が懐かしいわ(遠い目)
2009/11/16(月) 22:11:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>アイリーママさんへ
わぁ~い!コメントありがとうございまーす(^^)/
ランキング抜けたけど、これからもよろしくです♪

なになに?どちらも可愛くて選べないって?
うんうん。そうでしょそうでしょ。ふふ。

アイリーママさんは知ってるかしら?
去年もしゃなトナカイやったこと。
今年もサンタかトナカイをトップ画像にしようかと思ってるところなんですよねぇ
やっぱトナカイかしらね?
アイリーママさんも究極の選択で(え?)トナカイを選んでくれたことですし。
うんうん。そうしましょう♪

この時期は太りやすいんですよ
寒さ対策で勝手に脂肪が・・・
きっと空気を吸ってるだけで太る時期なんですよ~
もしくは冬毛?(笑)


2009/11/16(月) 22:27:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
おかえりなさい~v-238

また、しゃなちんのかわいい姿が見られてうれしいです~♪
マイペース更新、おねがいしま~す(^^)

しゃなちんサンタさんもトナカイさんも似合うけど、
嫌がらずにやってくれるのが偉いわあ☆
でも、
どっちかといったら、トナカイさんの方がしっくりきてるかな~♪
2009/11/17(火) 04:43:51 | URL | shona #- [Edit
>shonaさんへ
ただいま~~(^^)/ また宜しくお願いしますねー♪
マイペースで頑張ります!!!

うふふ、やっぱりトナカイのが似合ってますよね?
私もそう思います!

嫌がりますよ~。
オヤツがなきゃ大人しくやらせてくれませんて(^^;
でも、一度被っちゃえば怖いみたいで
そのまま固まってます(笑)
2009/11/17(火) 14:47:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
わーい(*´∇`*)おかえり~♪
長く続けていると色々と考える事もあるとは思うけど、自分のペースでのんびりが一番ですよっ。

あら、しゃなお君太っちゃったの?
これから年末にかけて美味しいもの食べる機会が多そうだから少しダイエットしておかないと。
ちなみに、うちも冬毛でモコモコしてきたけど体重は変わらなかったよ?(笑

私も「しゃなトナカイ」に一票!
2009/11/18(水) 01:43:38 | URL | かのこ #- [Edit
>かのこさんへ
ただいま~~(*^▽^*)/コメントありがとね♪

そうねぇ、のんびりが1番よねぇ
浮き沈みが激しいから毎日は無理なのよね・・・

しゃなお太ってた(涙)
でもね、たくさん食べさせた覚えはないのよぉぉ!!!
やっぱり運動かしら?最近、広場ご無沙汰だからな

え?きなこさん体重変わらなかったの?
おっかしいな~、やっぱり冬毛のせいにするのは無理があったか(笑)

2009/11/18(水) 09:25:01 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
