
--.--.-- *--
web拍手

衝撃!

2009.11.05 *Thu
皆様、こんにちわ。

『衝撃!』 でもないと思いますが

諸事情の為しばらくブログを休止致します。

急なことで申し訳けありません。

今までこのブログを応援して頂き本当にありがとうございました。

楽しみに読んで下さっていた皆様
くだらない内容でもコメント下さってた皆様

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか復活出来たらいいんだけど・・・

その時しゃなおはおじいちゃんになってるかもしれません(笑)

このブログを休止しても、皆様のところには遊びにいかせて頂きますね
読み逃げが多くなるかもしれませんが
寂しいのでたまにコメント入れさせて下さいねっ。


P1090054r.jpg

では、また会う日まで・・・
web拍手

COMMENT

どうしちゃったんですか?しゃなママぁ・・・
さびしいなぁ・・・。

何かきっと理由がおありなんですねぇ。
何だか最近元気がなくなったような気がしたんだけど
それは私の気のせいかも・・・。

しゃなママ~何があったか分からないけど・・・頑張ってね。うーんさびしいなぁ・・・。
2009/11/05(木) 12:37:12 | URL | マロピママ #- [Edit
寂しいけど、復活を楽しみに待っています!
必ず帰ってきてくださいね。絶対帰ってきてね(ノД`)

しゃなたんにも「元気でね~!」と伝えておいて(・∀・)ノ
しゃなママさんも体に気をつけてね!
2009/11/05(木) 14:43:56 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
ちょっと待ってちょっと待ってナンデ~~!?!?
びっくり~(゚ー゚*)ノノノ

また戻ってきたら教えてくださいね。
しゃなおっち~ちみの顔が見れんくなるのね~。。

びっくり~~~
2009/11/05(木) 14:49:16 | URL | モクママ #- [Edit
エッ!!
どうしちゃったの・・・・・・・・なんでv-236
2009/11/05(木) 14:54:12 | URL | 元気君のママ #- [Edit
待ってます
 寂しいですけど
 また戻って来て下さいv-363
 しゃなおくんの可愛い顔また見に来ますね~
2009/11/05(木) 14:54:43 | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA [Edit
はあ!?
最近 広場にも来てなくって、でも ブログで しゃなおの元気そうな
顔見れるから 安心してて、更新してるくらいだから ママも
元気なんだろうって思ってて …
んもー! 寝耳に水だわよっ!
2009/11/05(木) 14:57:58 | URL | のりじ #- [Edit
ガーン!
どうしたんですか?
びっくり

しゃなママの復活をずーっと待ってますからね
約束ですよ
2009/11/05(木) 18:15:46 | URL | エルパパ #- [Edit
v-393いつも楽しみにしていたのですよ~。残念~。
時々遊びに来てね。 私もいつまで続くか… 
2009/11/05(木) 18:42:49 | URL | オバチャン #- [Edit
しゃなママゆっくりね
しゃなママが元気じゃなきゃ、しゃなおも悲しいぜぇ
ゆっくりお休みしてそして、しれっと復活しちゃってください

もはやしゃなおの笑顔は皆んなのものなのだから
しゃなママ、独り占めは許しませんぞ~プンプンe-442
そうだ、しゃなお!たまには、ママ無しで登場もありやで~
な~んてねv-392

寒くなってきたから、くれぐれも体気をつけてね~
2009/11/05(木) 20:02:46 | URL | ぱち子 #- [Edit
ちょっとぉ~!! しゃなママさん!!!!!
頭ハンマーで殴られたくらいに、ガァーーーンとしたわよ(>_<)
しゃなおくんとしゃなママさんに逢えないのは寂しすぎるよ(T_T)
でも、何か理由があるんだから仕方ないよね・・・
うん! しゃなママさん、わかったわよ^^
復活するのを待ってるわ(^O^)/
その代わり、復活した時は100倍返しで頼むわよ(^_-)-☆
しゃなママさんもしゃなおくんもおからだお大事にね!
ゆっくり休養してください^^
ブログに遊びに来てね(^O^)/
しゃなおくん、ママのこと頼んだぞぉ~(*^^)v
2009/11/05(木) 21:54:10 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 22:50:28 | | # [Edit
いつも楽しみにしてました。
残念ですが、また復活するのを期待して楽しみにしてます!
2009/11/05(木) 23:44:06 | URL | しゃなファン #t50BOgd. [Edit
ええ~~o(。+ +。Uo しゃなママさんどうしちゃったの~??
寂しいよ~・・v-356
でもきっとそれなりの理由があるんでしょうね~
また絶対復活してね! 待ってるから!絶対しゃなたんの
可愛い姿を見せてくださいねー♪~(U〃・・)人
2009/11/06(金) 00:12:42 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>マロピママさんへ
せっかく遊びにきてくれるようになったのにごめんねぇ
コメント入れてくれてとっても嬉しかったです。
私のことも気に掛けて下さり、ありがとうございます!
また遊びにいきますので、その時はよろしくね~(^^)
誰だっけ?とか言わないでね(笑)
2009/11/06(金) 11:07:33 | URL | しゃなママ #- [Edit
残念です~
でも待っていますのできっと帰ってきてくださいね
2009/11/06(金) 11:08:02 | URL | りんみる #- [Edit
>葉月さんへ
私も寂しいよ~!また戻ってくるね。
葉月さんとは、私がブログをはじめて間もない頃からの
お付き合いですね~!
しゃなおの成長を見守ってくれてありがとうね(^^)

私もまたそちらに伺いますし、クマくんのことも気になるし
遊びにいきますね!
クリスマスあたりに何か送れたらいいなって思ってます!
一年に一回でホント申し訳ないんだけど(^^;
これからも宜しくねー♪
2009/11/06(金) 11:16:35 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
せっかく遊びにきてくれるようになったのにごめんねぇ
モクママのブログおもろいから応援してるよん!
モク坊もどんな大人になるのか楽しみだし、こっそり覗きにいくわね。
また復活した時は宜しくお願いします。
モク坊がスクスク育ちますよ~にっ(^^)
2009/11/06(金) 11:21:13 | URL | しゃなママ #- [Edit
>元気くんのママさんへ
ちょっとここらへんで休憩ですよ
『休止』だし~。完全にやめるわけじゃないもん。
つか、完全にやめる勇気がなかったわ。
だって寂しいじゃなーい!!
いつも覗いてくれてありがとねー(^^)
どこかのコメント欄で、またお会いしましょ~ふふ。
2009/11/06(金) 11:28:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ゆりっち♪さんへ
遊びにきて下さりありがとうございました!
また復活した時は宜しくお願いしますね(^^)
私もちょくちょく覗きにいかせて頂きますから~
2009/11/06(金) 11:32:08 | URL | しゃなママ #- [Edit
>コテツ母へ
えへへ。そうだよね~
つか、冬になると私ってあんり広場行にかないじゃん?
だけどずっと行かないわけじゃないから、その時は遊んでねー
きっと、ひなっちとも相変わらずだと思うし(笑)
今度、母のブログにしゃなおの元気な姿載せてねー♪

2009/11/06(金) 11:40:05 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
突然ですみませーん(><)
いつも見にきてくれて、コメント入れてくれて
エルパパさんにはどんなに励まされたことか分かりません。
また復活したら遊びにきて下さいねー
報告しますから。必ずですよ?
また私もそちらに遊びに伺わせていただきます~♪
2009/11/06(金) 11:45:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>オバチャンさんへ
コメントありがとうございます!
私も寂しいですよー。また復活したら遊びにきて下さい(^^)
オバチャンさんも細く長く楽しくブログを続けていってくださいねー
2009/11/06(金) 11:48:48 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ぱち子さんへ
心配掛けてごめんよ~!
しゃなおの笑顔は皆のもの・・・本当にその通りだね。
また復活した時は宜しくねん!
また連絡しまーすっ
2009/11/06(金) 11:52:17 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
いつも遊びにきてくれてありがとうねー!!
驚かせてごめんなさい・・・
私も寂しいです~~~~ぅ(><)

しかし100倍返しってどうしよう?何したらいいのかしら(笑)
まぁ、100倍返しは無理だけど、復活したら また宜しくね!
たいさんブログにも、また遊びにいきますねー(^^)
2009/11/06(金) 11:59:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>しゃなファンさんへ
いつも遊びにきて頂きありがとうございました!
しゃなファンさんの楽しみにしていますの言葉に
どんなに励まされたか分かりません。
しゃなファンさんの様に影ながら応援してくれてる方がいると思うと
更新も頑張れました。本当ですよ?

少しお休みしますが、復活した時は また遊びにいらして下さいね(^^)
2009/11/06(金) 12:07:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒しゃんへ
相棒さんとも、ブログをはじめて間もない頃からのお付き合いですね~
更新サボってるしゃなブログに懲りずに遊びにきて頂き
本当に感謝してます!

また復活したら報告するので遊びにきて下さいねっ
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きます(^^)
2009/11/06(金) 12:13:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
>りんみるさんへ
コメントありがとうございます!
とりあえず休止してしまいました。
復活したら また覗きにきて下さいね(^^)
2009/11/06(金) 12:18:11 | URL | しゃなママ #- [Edit
おやすみなのね?おやすみならいいわ
でも しゃなちんがおじいちゃんになるまではいやよ?
たまに元気な姿を見せてね
2009/11/07(土) 12:04:35 | URL | かなこ #LkZag.iM [Edit
>かなこさんへ
そうよ。お休みよ。
おじいちゃんになってからじゃダメなの?
しゃなおがおじいちゃんになったら
てんちゃんはおばあちゃんね?
あ、かなこさんもおばあちゃんになってるかしら?ププッ

まだ分かんないけど、復活したらよろしくね!
またブログにお邪魔するわね(^^)
2009/11/07(土) 13:04:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
やだ、なんで!寂しいじゃん!!
でも何か理由があっての事ですもんね。。
休止だし、またいつか復活して元気なしゃな君に会えるのを待ってます。
数日でも数ヶ月でも数年でも忘れずに待ってますよ~ふふっ。

たまには遊びにきてくださいね。寂しいなぁ。。
2009/11/07(土) 21:13:42 | URL | かのこ #- [Edit
私、ブログ始める前からずっとず~っと読み逃げしてました。
だからコテツさんのところでしゃなおくんのおしりのほうだけうつっててもすぐわかるんですよ~(自慢

さみしいです・・・
必ず戻ってきてくださいね!

こんなとき、初コメでごめんなさい。


2009/11/07(土) 21:28:29 | URL | アイリーママ #- [Edit
>かのこさんへ
やだー(><)そんな寂しい言われるといなくなっちゃうみたいじゃないよー!!
ちょっと休憩するんですよ。いつ復活するかは未定だけど・・・
でも私って半年間放置とか平気でしてじゃない?えへっ♪
もちろん、きなこブログにも遊びにいくわよー
私、きなこさん大好きなんだから(^^)
2009/11/07(土) 22:08:43 | URL | しゃなママ #- [Edit
>アイリーママさんへ
いえいえ、こんな時だからこそコメント嬉しいですよ♪
まさか、ずっと読んでいてくれていたとは知りませんでした(当たり前か笑)

お尻だけでしゃなおと分かるなんて素晴らしすぎます!
嬉しー!!!
少しお休みしますが、また復活したらぜひ遊びにいらして下さいねっ
それまで、たまに女王様ブログに登場する時もあると思いますので
よろしくお願いしま~す(^^)/
2009/11/07(土) 22:14:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
のりじお姉さま(笑)の所から飛んできました~!
今日の、のりじお姉さまの記事の中で
しゃなおくんのオサシンを見て・・・
超かわええ~っっっe-266って人目惚れして飛んできたら・・・
ぐすん・・・☆

でも、こんなにみなさんに愛されてる中での休止決意なんですから
よっぽどのお考えがあっての事だと思います。
なので、今はたっぷり充電して、
近々の復活を心よりお待ちしていますe-266


2009/11/07(土) 23:03:15 | URL | tomochi  #- [Edit
>tomochiさんへ
あらあら、いらっしゃいませ~!
なになに?一目惚れ?マジですか?うふ( *´艸`)

お休みなのにコメント入れて頂いてありがとうございます。
せっかく飛んできてくれたのにごめんなさいねぇ。。。

少しお休みしますが 復活したらぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^^)
過去ログにひなっちとのお写真が満載なので
お時間がある時など よろしければ見て下さい!
今とたいしてやってることは変わりませんが(笑)
2009/11/07(土) 23:51:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 00:21:22 | | # [Edit
>鍵コメさんへ
まぢで!です。
またその内・・・って感じでしょうか?

私も鍵コメさんと同じ気持ちですよ!
嬉しかったです。ありがとうね(^^)
何かあれば送ります。

読み逃げばかりだけど、ちゃんと覗きに行ってるからね~♪


2009/11/09(月) 16:52:13 | URL | しゃなママ #- [Edit
え~e-275
突然の休止のお知らせに、ただただビックリですe-447

でも、事情があるなら仕方ないですよね。
あくまでも『休止』ですもんね。

また復活する日を楽しみにしています。
2009/11/10(火) 16:12:52 | URL | shona #- [Edit
何言ってまんねん!
とりあえずしゃなおのタオル姿、
オヤツっじっとではなく
「(ハチマキ巻いた)”親父っと”」
どうする、しゃな、既に皆オヤジ感覚デスカラ!!!


寝ます。また2週間後位にコメント入れるダス。

おやすみ

2009/11/10(火) 23:28:51 | URL | 角 #- [Edit
>shonaさんへ
驚かせてしまってすみません(><)
あくまで休止ですから その内復活します!
いつも遊びにきてくれてありがとうございましたー!
復活したら、ご報告に伺いますので 
また見にきて下さいねー(^^)


>角さんへ
ええ、ええ寝て下さいよ。
二週間後ですか? それは分かりません・・・
それよか、酔っ払いの書き込みヤメてもらえませんかねぇ?
ちゃんと分かるんだからね!フフッ。
2009/11/11(水) 00:14:22 | URL | しゃなママ #- [Edit
わたし待つわ~♪いつまでも~♪(略
だってさ、休止だなんてやっぱり寂しいじゃん!!
確かに半年程放置してた時もあったけどね(。・w・。 )
復活待ってますよ。
2009/11/13(金) 05:53:15 | URL | かのこ #- [Edit
初コメです。
いつも楽しみに拝見していたので、驚きました。
復帰を心待ちにしております。
2009/11/13(金) 06:15:44 | URL | てんてる #- [Edit
>かのこさんへ
やだも~、こんな時間に何してるの?って、私もか(笑)

あはは!そうなのよ!半年間も放置したんだから
今回も 『休止』 なんて宣言しなくてもよかったわよね
でもさ、ここんとこずっと更新してたから、何となく黙って放置出来なくてさぁ。。。
その時の私の精神状態どん底だったし
きっとこのままずっと書けないかもって考えちゃったのよね。
最近少し落ち着いてきたからリハビリ程度にはじめようかな?
私だって寂しいんだから~~~~~

でもほんと、ありがとね。
『待ってる』 の言葉、凄く嬉しかったです(^^)
2009/11/13(金) 06:21:36 | URL | しゃなママ #- [Edit
>てんてるさんへ
コメント嬉しいです。ありがとうございます(^^)

せっかく楽しみにして下さっていたのに申し訳けありません・・・
私の知らないところで楽しみにしていてくださる方がいるんだなーと実感しております。

なるべく早いうちに復活しようと思っていますので
これからも応援して頂ければ嬉しいです♪
2009/11/13(金) 06:37:10 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
