
--.--.-- *--
web拍手

ヘタでごめんね

2009.11.03 *Tue
おはようございまーすっ

昨日は寒かったですねー。雨こんこんだったし。
せっかく久し振りに広場行くぞーっ!なんて思ってたのに残念。

コタツもセッティングしておいてよかったですよ
でもアレですね。コタツって人をダメにするわね
一度入ると抜けられなくて、ぐーたら人間になっちゃう
テキパキ動くのが嫌になっちゃう
コタツって何であんなに気持ちいいのかしら



最近 犬クッサになってきたしゃなお
そろそろお風呂に入れないといけませんね
と、その前にブラッシングをしましょう

P1100305.jpg

気持ちいいですか?

ji_20091103060729.jpg

そかそか。そんなに気もちいいの~~~ふふ。

・・・・・

こんなに気持ちよさげだけど、実はブラッシング嫌いなんですよね
まずジッとしていない。逃げる。


kx.jpg

うーん、やっぱり私のやり方がまずいのかしら・・・
最初はガシガシするけど、ある程度毛が抜けたら優しくやってるんだけど。
愛情だってたっぷりよ~。私の手からそれが伝わらないのかしら。
まったく鈍感ねぇ・・・ふぅ。





<おまけ>

P1100311.jpg
しゃなおもコタツの中でぐーたらです(笑)


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg

ついでにこちらもポチっとな♪
 ↓  ↓  ↓


ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!



web拍手

COMMENT

しゃなちん、こたつで丸くなる(笑)
2009/11/03(火) 16:17:23 | URL | エルパパ #- [Edit
コタツ!いいな~。
私も長年コタツ派だったんだけど、3年前の引越しを機にコタツ卒業したのよね。
(卒業=置く場所がなかったとも言いますが)
確かにコタツはぐーたらしちゃうよね。一度入ると中々出られない&出たくない。
でも、幸せなんだよね~。そりゃ、しゃな君もコタツで丸くなる(*´∇`*)

↓あっ、やっぱり徹夜明けだったのね
そうかなーと思ったんだけど(。・w・。 )
2009/11/03(火) 19:23:45 | URL | かのこ #- [Edit
こたつは
ほんとなんであんなに
きもち~んだろう( ̄ー ̄;
入ったら最後!出れませんよねぇぇ
我が家はこたつを設置すると
格サンが足を上げてオシッコするので。。
設置できません。。(´・ω・`)
しゃなくんこたつで
気持ち良さそうに寝てますね~
あたしもこたつでゆっくりすごしたーい!!
2009/11/03(火) 19:33:05 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
今日は寒寒な一日でしたね(>_<)
お散歩も手袋なきゃ死にそぉ~って感じよ。
こたつの中でぐーたらしゃなおくん、わかるわその気持ち(*^。^*)
いいのいいの、こたつはぐーたらするためにあるのよ♪
これからの時季、こたつ&お布団からは出れましぇ~ん(*^。^*)
2009/11/03(火) 23:55:59 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
あれ~??
ブラッシングきらい??
気持ちイイとおもうけどな~モク見てたら。
人それぞれ・・・じゃなくて犬それぞれ(ーωー*)

今日ブログにアップしましたがモクなんて掃除機に吸われるのも好きですよ♪笑
2009/11/04(水) 08:42:25 | URL | モクママ #- [Edit
へぇ~! こんなに気持ち良さそうなのにブラッシング
あまりお好きじゃぁないんだぁ~(笑)
うちはモカ姉さん以外はブラッシング好きですUo^ o ^o)

コタツの中で寝てるしゃなたんのお姿が 面白可愛いv-238
2009/11/04(水) 21:39:57 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>エルパパさんへ
ワンコもぬくぬく好きだよね~♪
人間も犬もぐーたらになりますね(--;
2009/11/05(木) 09:16:27 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
こたついいよ~♪ぬくぬくよ?
まぁでも、ぐーたらになること間違いなしですが(笑)

早朝散歩=徹夜明けですよ
普通に寝ても5時起きとか出来なくてねぇ・・・

2009/11/05(木) 09:22:33 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさんへ
そっかぁ。こたつだとダメなの?
普通のテーブルなら大丈夫なの?
格ママんちテーブルあるよね?

こたつだとゆっくりしすぎてダメ人間になりますよ~(笑)
この通り、しゃなおもぐーたらしてるしね~ぷぷ。
2009/11/05(木) 09:27:27 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
急に寒くなりましたよねー
って、もう11月ですもんね(^^;
お散歩も気合入れないと行く気になれなくて
毎日気合入れまくりですよ(笑)
これからもっと寒くなるのに、今からこんなんでどうしましょ
2009/11/05(木) 09:30:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
ブラッシングが嫌いなのか、ブラシが怖いのかわかんないけど
とにかくジッとしてないのよ
モク坊は気持ち良さそうにしてるんだ?
つか、掃除機に吸われるのが好きって~!!(笑)
後で見にいきますねー(^^)
2009/11/05(木) 09:33:28 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒しゃんへ
なんかね、首の下はいいらしい(^^;
背中とか嫌がるのよ~。一番抜ける部分なのにさ。
モカ姉さんも苦手なんですね~。怖いのかな?

しゃなおはこたつでぬくぬくしてますよ~♪
でもまだ暑いみたいで、出たり入ったりしてます~
2009/11/05(木) 09:37:58 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちん、コタツ猫ならぬコタツ犬なんですねー(^^)

コタツは一度入ったら、なかなか抜けられないですよね(^^ ;)
私も以前、コタツ愛好者だったのですが、
その頃は、コタツ周りにいろんなものを置いておき、
(ちょっと手を伸ばすだけで届くように)
極力コタツから出ない生活をしていました。

しかーし、独身時代後半は、
コタツを置くスペースのない狭い部屋での暮らしであり
(場所をとるか、広さをとるかの2択で、場所を選んでしまったため)
結婚後は相方のコタツ嫌い&床暖房導入で、
20年近く、コタツとはおつきあい無し。
コタツモリ(コタツ籠もり)できるのは、
私の実家に帰ったときのみになりました。

それゆえ、
ウチのビーグルズはコタツを知らずに育ちましたの。
(相方の実家にもコタツはないのよ)
でも、ウチにコタツがあったら、
絶対、しゃなちんみたいになるだろうなー、と思いますe-68
2009/11/10(火) 16:06:01 | URL | shona #- [Edit
>shonaさんへ
あはは!そうそう、なかなか抜けられないんですよねぇ
私も独身時代はコタツなんて置けなかったので
結婚したら絶対置くぞーっ!と思ってました。

shona家は床暖房ですかー!
それもいいですよね。
ウチはコタツ風味ですが、下はホットカーペットなんです
なので焦げる心配はなし!
shona家とは掛け布団があるかないかの違いだけかも。
2009/11/11(水) 00:07:26 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
