
--.--.-- *--
web拍手

こんなのしかなくってね

2009.11.02 *Mon
おはようございまーすっ

昨日はお休みしちゃったのにポチポチありがとうございました!

ちょっとバタバタしてましてね 更新する気分になれなかったんですよ

あ、しゃなおは元気ですからね♪

なので、写真も撮ってなくてどうしましょ

しゃなおの写真がなくてもいいですかね?
私の愚痴だけでいいですか?(笑)

そうそう、ウチもやっとコタツにしましたよ
カーペットとコタツ布団を注文してたのが昨日届きました。
で、張り切ってセッティングしたんだけど、昨日って暑かったですよね(汗)
でも、フカフカなのが届いたもんで しゃなおは大喜びしてましたよ♪
おもいのほか毛も付きにくそうなので一安心です。



さてさて、しゃなおの写真なのですが
こんなのしかなくて本当にごめんなさいね。先に謝っておくわね(笑)


しゃなおのササミ巻きガムの食べ方講座~



まずはササミをむしります
P1100186y.jpg




さらに前歯でむしります
P1100199g.jpg
手も使わず器用なもんですね




で、むしった方のガムを食べます
fmj.jpg

全部ササミをむしらないとこが謎なんだけど
これがきっと、しゃなおなりの食べ方なんでしょうね
誰にもとられる心配がないので、ゆっくり堪能してま~すっ


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg

ついでにこちらもポチっとな♪
 ↓  ↓  ↓


ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!



web拍手

COMMENT

ささみ巻きガムの食べ方ってそれぞれだね。しゃなチンはささみを最初に食べちゃうんですね。それって家のまろチンと同じです。Pはとにかく早食いガツガツ食いなんであっという間に食べ終わっちゃう感じですよー!

こたついいなぁ。ポカポカすると犬も人間も眠たくなっちゃうよねぇ・・・。
2009/11/02(月) 09:30:59 | URL | マロピママ #- [Edit
えええーーーーっ
器用だね~!!

手使わないの??
しゃなちん...すごっ!!

うちの子は人に取られないようにしっかり両手で押さえています(笑)
2009/11/02(月) 12:10:46 | URL | エルパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 16:33:34 | | # [Edit
ふむふむなるほど~♪
しゃなくんは、全部むしらず
むしった方から食べていく派なのね~!
手を使わず器用に食べてますね~( ̄∇ ̄+)

格はとりあえず全部むしって、
ささみを食べてから後でガムを食べてますけど
だいたいは半分食べて飽きてそのへんに
ポイしてます。。

でも・・実家に行くと、はるとか実家のワンコが
食べ残したガムまで拾って食べてるので
実家の母に『普段なにもあげてない人』呼ばわり
されるのが・・若干しゃくにさわります(苦笑)
2009/11/02(月) 16:44:14 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
前歯でむしるって!凄いーー!どんだけ器用なのよ、しゃなちん!
一人っ子はゆっくり食べられて幸せね♪
我が家だったら血を見るわ(爆)
2009/11/02(月) 18:34:50 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
>マロピママさんへ
まろリンもおっとりさんなのかな?
Pちゃんに奪われる危機感ゼロですか

しゃなおは丸飲みがあまり出来ないタイプだから
何でも噛んで食べるし、自分で小さくして食べてるよ。
ほら、ウチの子お坊っちゃんだから(笑)
2009/11/03(火) 05:40:15 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
最初は手を使うけど、後は使ってないかも(^^;
あのお手手が可愛いのにねー
エルフちゃん 取られない様にって、一人っ子でしょ?
本能的にそう思うのかしら・・・
2009/11/03(火) 05:43:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
お!手の開き具合に気がついてくれましたか!
広げすぎですよね(笑)
オヤツを食べてる時は、なかなか正面向いてくれなくて
こんな横顔ばっかりになっちゃうんだけど
間違いなく変顔で食べてると思います。プッ。
2009/11/03(火) 05:47:05 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさんへ
え~~~!格くんガム途中で飽きるんかい!
しゃなおのアキレス半分残すみたいなもんかなぁ。。。
しかしササミのおいしいとこは全部食べるんだね。

実家でそんなこと言われるのね。
格ママいつもおいしそうな物あげてるのにね~
やっぱり晴ちゃんがいるからがっつくのかしら?(笑)
2009/11/03(火) 05:51:39 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
けっこう前歯使うのよね。むしりやすいのかしらね?
しゃなおもお友達の家で食べる時は早いですよー
そこらへんはちゃんと分かってるらしい。
何度か奪われた時もあるしね(笑)
2009/11/03(火) 05:58:00 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
