
--.--.-- *--
web拍手

早朝から元気ですっ

2009.10.31 *Sat
おはようございまーすっ

今日もしゃなおは朝から元気いっぱいです!
今朝は6時半頃にお散歩行ったんだけど寒いですねー
もう11月だもんね。当たり前か。

朝のお散歩は広場に行ったのですが
今日もしゃなおの大好きな黒ラブくんに会ったよ♪



やっとお名前聞きました。 『じゅんくん』 です。
rrr_20091031091302.jpg
穏やかで本当に良い子です




まずは朝のご挨拶~

ep_20091031091347.jpg


って、あれ?


up_20091031091404.jpg
ころがったしゃなお放置(笑)

今日はポケットにオヤツを入れていたので
私のところにきてくれました~。
尻尾ブンブンで懐いてくれて嬉しかったな~♪


では、オヤツをあげましょう
laq.jpg
しゃなお真剣すぎ。ぷっ。




ここからは、色んなお耳をお楽しみ下さいませ~

P1100281y.jpg


P1100284y.jpg


P1100294t.jpg

しゃなちん今日もおっとこまえ~~!!!


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!

web拍手
| お散歩 |

COMMENT

おやつを見つめる真剣なまなざし...とてもいいですね!!
2009/10/31(土) 11:41:16 | URL | エルパパ #- [Edit
やっぱりラブラドールと比べると小さく見えるよね。ビーグルって。しゃなちんのお耳かっこいいぞーー!!
2009/10/31(土) 14:44:25 | URL | マロピママ #- [Edit
りょっ両ミミがカールしてる!!(2枚目)
ナカナカのミミコレクションですね☆
2009/10/31(土) 14:53:38 | URL | ひな #.zfh79b6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 16:22:25 | | # [Edit
じゅんくん素敵ぃぃ~(^▽^@)★
白い口元が魅力的~♪

じいちゃんっぽくてかわいい、かわいいー   

あ、しゃなおっち、、ごめん。
ちみの耳もダンサブルでいいかんじやで!
2009/10/31(土) 19:23:08 | URL | モクママ #- [Edit
しゃなくんが
転がっている。。( ̄m ̄* )むふふ
大好きなお友達なのね~♪
あえて嬉しかったね☆
いろんなお耳ができるのね~しゃなくんすごい!!
お耳が長いからかなぁ~(⌒~⌒)
かわいいな♪
2009/10/31(土) 22:00:57 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
しゃな家は早起きなんですねえ~e-46
朝からパワー前回のしゃなちん、
なんとも凛々しいですわーv-340
ウチは朝寝坊一家なので
朝のお散歩はだいたい9時頃でーすv-356

しゃなちんの耳変化、趣あるわ~♪
ウチのグルミットも、
よく耳を風になびかせているんですが、
それだけじゃなくて、
なぜかよく、耳が後ろに開いた状態になってます。
(しゃなちん耳写真の一番上のような状態が保たれているのね)
耳の中丸見え~。
家の中でも、よく、そのままになってるんだけど、
イヤじゃないのかしら??
と、常々不思議。
その方が聞こえがいいのかな~?
2009/10/31(土) 23:25:18 | URL | shona #- [Edit
あ~~♪ 私めの好きな しゃなたんの走るところだぁ~ヾU*⌒▽⌒*)ノ
表情といい お耳の感じといい すごい可愛いんですよね~v-238v-238

2009/11/01(日) 14:49:07 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
しゃなおくんのお耳ダンボだわぁ~(*^。^*)
なんだかお耳で飛べそうね^^
ゴロン・・・てしたのに・・・素通り・・・
ホゲッ!?って感じのしゃなおくんが目に浮かぶわぁ^^;
2009/11/02(月) 00:20:47 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
6時半とは!早起き?だね~。
晴れてる日だと日中は結構暑いけど、朝晩は急に冷え込みますよね。

つか、しゃなお君放置されてるし(笑
挨拶の前にまずはオヤツね(。・w・。 )
大好きなお友達と一緒にオヤツタイム良かったね。
2009/11/02(月) 01:28:14 | URL | かのこ #- [Edit
>エルパパさんへ
しゃなおだけすっごい真剣でしょ?恥ずかしいわ~(笑)
私的には笑顔の二人を撮りたかったのに
どうしても、しゃなおだけ真剣な顔になっちゃうのよね
2009/11/02(月) 02:54:53 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
うんうん。やっぱり大きいですよね。
ラブちゃんと比べるとしゃなおのボディーアタックなんて
大したことないなって思うもん(笑)
でも私、大型犬好きだからこうして寄ってきてくれると嬉しい~♪
2009/11/02(月) 02:59:49 | URL | しゃなママ #- [Edit
>ひなさんへ
やだ、しゃなおのお耳はいつものことでしょ?
両耳カールなんて毎度のことよ~(笑)
写真で見るとおもしろいですよね!
2009/11/02(月) 03:02:04 | URL | しゃなママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
カッコイイですかー!ふふんっ♪
たまにはカッコイイとこも見せないとね。
いつもオマヌケしゃなちんばかりですから(笑)
2009/11/02(月) 03:03:52 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
じゅんくん渋いでしょ~。もう、おじいちゃんだと思うけど
歩いてる姿は貫録あるわよ。何にも動じないくて
器がデカそうな感じ。

つか、しゃなおをもっと褒めてよ(笑)
この記事褒めるとこ満載だと思うんですけど~(え?)
2009/11/02(月) 03:09:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
>格ママさんへ
転がったしゃなお無視だわよ。ウケたわ(  ̄m ̄)プッ
じゅんくんもそうとう食いしん坊みたいなの
すんげー尻尾振ってたもの(笑)

お耳は少し長いのかしらね?
でも、やわらかいかもしれない。すぐクルンてなるよ。
可愛いよね♪
2009/11/02(月) 03:14:14 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
早起きっていうか、徹夜明けです・・・
じゃないとこんな時間に起きられませーん(汗)

ウチもしょっちゅう耳捲れてるよ~
よく聞こえるとは思うけど、外だとお耳汚れそうだよね
逆に蒸れないからいいのかな?
考えてみると、しゃなおのお耳ってあんまり汚れてないかも。
グルミットちゃんもあまり汚れませんか?
これも捲れ効果?(笑)
2009/11/02(月) 03:21:02 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒しゃんへ
嬉しいです~♪
私も走ってる姿は大好きですよ~(^^)
もっとかっこよく撮れたらいいんだけど・・・

お耳は相変わらずあちこち向いてます
お耳コレクションが出来そうだわ~(笑)
2009/11/02(月) 03:24:16 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
やわらかすぎて、なかなか水平にならないのよね
いつもあちこち向いちゃって。
しゃなおの耳の裏って牛タンみたいなんだよ
こんなこと書いたら、今度牛タン食べる時
しゃなおのお耳思い出しそうでアレなんだけど(笑)
おいしそうなんだよ~( *´艸`)
2009/11/02(月) 03:29:45 | URL | しゃなママ #- [Edit
えー、
捲れ耳でも、
グルミットの耳は結構汚れちゃってますよーv-406
時々、ウチの相方に確保されて、
大嫌いな耳掃除されてます…v-356
2009/11/02(月) 03:32:36 | URL | shona #- [Edit
>かのこさんへ
いやいや、早起きじゃなくて 徹夜明けですって。
毎度のことで~す(^^;
朝晩は本当に寒いですねー。
もうジャンバー着てもいいぐらいよね。

しゃなお放置。ウケるよね。
マジでしばらくこのまま固まってたし
不憫だったわ~(  ̄m ̄)プッ
2009/11/02(月) 03:34:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
そうですか~。じゃあ捲れは関係ないのねん
しゃなおは月1ぐらいでお耳掃除するけど
いつも大して汚れてないんですよねぇ・・・
楽だからいいんですけど。ふふ。
2009/11/02(月) 03:39:21 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
