
--.--.-- *--
web拍手

そんな気分じゃないデスよ

2009.10.30 *Fri
おはようございまーすっ

明日で10月も終わりますね。今月は更新頑張りました!

今までのことを考えたら
自分でもよく更新したなーと感心しています(笑)
飽きずに毎日遊びに来て下さった皆様ありがとうございました~
しゃなちん可愛いな~って応援してくれる方がいてくれて嬉しいです



さて、今日は動画ですぞよ。ゆるゆるですからね?

つまらなそうにしていたので靴下ボールを投げてやったのですが 
どうやらそんな気分じゃなかったらしい・・・




溜息つくな!(笑)


ax.jpg

はいはい、間が悪くてすみませんね(ちっ)


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手

COMMENT

どうしたの?しゃなちん!!
調子が悪いのかな??
2009/10/30(金) 12:17:19 | URL | エルパパ #- [Edit
分かるわ~。しゃなチンのその気持ち。秋だからねぇ。ため息もでるわよねぇ。枯葉が舞い落ちる秋は物思いにふけったりするのよ~。おやつの事なんてこれっぽっちも考えてないんだからね~(笑)
2009/10/30(金) 12:42:49 | URL | マロピママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 16:37:42 | | # [Edit
こんばんは(^-^*)/

ため息つくつく!
あれは何やろか。

寝てるの邪魔したあととか。

はー、ふぅーっって激しく。
2009/10/30(金) 18:25:22 | URL | モクママ #- [Edit
うそ?うそでしょ?
遊ばないときもあるの?
うちのむさしじゃありえないーーー!
100%の確立で食いついてくるわ!(笑)

しゃなちんのため息に、飲んでたコーヒー鼻から出たわ(笑)
2009/10/30(金) 19:32:46 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
けだるいしゃなちんもアリなのね~(^^ ;)

それは単に眠かっただけ?
それとも秋のセンチメンタル?

ウチのビーグルズでは、
たまにデイジーがタメ息ついてますが、
おやつの袋をカサカサさせただけで、
そのアンニュイ状態から戻ってきます。
ええ、すごい勢いでe-263
オヤツに勝る憂鬱無し。

2009/10/30(金) 20:48:42 | URL | shona #- [Edit
うひゃひゃ、ため息つくよね!
うちも見事なタイミングで大きな溜息つきますよ。
寝るでもなく遊ぶでもなく、こんな時って何考えてるんだろうね。
オヤツ袋に手をかけると一瞬で現実に戻ってくるけど(。・w・。 )
2009/10/31(土) 01:07:57 | URL | かのこ #- [Edit
>エルパパさんへ
心配掛けちゃいましたかね?
え~と、すみません。ただ眠いだけです(--;
しゃなおは普通に元気ですよー!
2009/10/31(土) 08:38:59 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
物思いにふけってるならカッコイイんですけどね・・・
ただ眠いだけですからねぇ(--;
オヤツを見せればとび起きますが(笑)
2009/10/31(土) 08:42:12 | URL | しゃなママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
そうですか。やっぱり元気なしゃなおがいいですか。
元気が出るなんて言ってもらえて嬉しいです!
でも家にいる時は、こんなもんですよ~
2009/10/31(土) 08:46:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
溜息つきますよね~。
アレはやっぱり、眠いから邪魔しないでよ~
ってことじゃないかしらね?

そうそう、昨日、コメントに○撮って書いたら
禁止ワードで書けなかったのよ。
記事だといいのに、コメント欄に書いちゃダメなのね。
2009/10/31(土) 08:54:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
やだちょっと鼻から出さないでよー!
遊ばない時もありますよ。もう大人ですから。ふふん。
むさしくんは、まだまだお子ちゃまなのよ~
つか、いつか落ち着くのかしらね?(笑)
2009/10/31(土) 08:59:00 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
アンニュイなんていうカッコイイもんじゃありませんよ
ただただ眠いだけです(--;

いやいや、しゃなおもカサカサさせれば
目の色変えてとび起きますよ!
ビーグルですから(笑)
2009/10/31(土) 09:04:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かのこさんへ
なんかね~、きなこさんだと想像つくのよ~
ふぅーとか、はぁーとか言そうだもの(笑)
まったり中は邪魔してほしくないんだろうね
今度からは邪魔しないようにするわ。フッ。
2009/10/31(土) 09:09:42 | URL | しゃなママ #- [Edit
あたしがモクの寝顔をこっそり撮ったのデスよね!?
禁止ワードなんてあるんですね~知らなかったです(∪_∪。)

2009/10/31(土) 19:28:08 | URL | モクママ #- [Edit
>モクママさんへ
そうよ。その記事よ。
記事はいいのに、コメントはダメなんて驚きよね~
送信出来なかったから 拒否られてんのかと思ったわ(笑)
2009/11/02(月) 02:50:54 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
