
--.--.-- *--
web拍手

お友達と

2009.10.29 *Thu
こんにちわんこ~♪

今朝のお散歩は、久し振りに広場に行きました。
2週間ぶりぐらいでしょうか。お友達と会うのも久し振りでした。

uii.jpg




途中でしゃなおの大好きな黒ラブさんと会ったよ♪

jy.jpg
相変わらずこんな感じ(笑)
今日もたくさん撫でてもらいました。よかったね!




広場に着いて まずはニオイ嗅ぎ。

そうこしてたらポメラニアンのガッチくんが来たよ

ご挨拶して~
lq.jpg



遊ぶ♪
le.jpg
どうしてガッチくんのママさんのとこで休憩するかね(--;

二人とも朝から元気いっぱいでした★
しゃなおも久し振りにお友達と遊べてとっても楽しそう♪



で、最後はこれ
rm.jpg
相変わらずバカにされてま~す(  ̄m ̄)プッ



よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!




web拍手
| お散歩 |

COMMENT

わんこぉ♪
ハトさんを後ろから狙っているしゃなチンは本気なのですね。きっとハトさんは気付いていないですよ。アホめ なんてハトさん思ってないですよ~。がんばれしゃなチン。つかまえるのじゃぁ!!!

他のママさんの所で休憩するなんて。しゃなチンきっと愛されキャラだわ~。かわぃぃ!
2009/10/29(木) 14:05:14 | URL | マロピママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 16:39:02 | | # [Edit
もぉもぉ!さいごに爆笑よーーー!
カラスさん「アホめ」って!(笑)
しゃなたんのそろりそろり姿がたまらなく好きです!
全然回り見えてないでしょ(=v=)プッ
2009/10/29(木) 17:21:45 | URL | 葉月 #G5ZTfy8k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 18:29:36 | | # [Edit
足も完全復活ですね!!
良かった良かった...

復活記念にハト一羽捕獲しますか?(笑)
2009/10/29(木) 19:01:40 | URL | エルパパ #- [Edit
しゃなたん、久しぶりの広場で弾けてますね~ヽU〃^・^〃Uノ♪
楽しくお友達とやったんだね☆

あれ~?? カラス狙ってたんだぁ(笑)
うちもそらっちょがするけど 捕まえられないっちゅうの~!(U≧∇≦)
2009/10/30(金) 00:20:56 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>マロピママさんへ
しゃなおはいつでも本気ですよー!
でも、捕まえてこられても困っちゃうしね(汗)
ハトはね、絶対にバカにしてるよ。
遠くに逃げないで微妙な距離でウロチョロしてるんだから!

しゃなおは苦手な人には吠えます。
残念なことに全ての人に愛されてるわけじゃないのよ~
2009/10/30(金) 00:26:36 | URL | しゃなママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
わざわざありがとうございます(^^)

ハトは、もちろん逃げられましたよ~
まぁ それはいつものことですから(笑)
でもハト狙って元気にダッシュしてましたよー!
2009/10/30(金) 00:29:02 | URL | しゃなママ #- [Edit
>葉月さんへ
絶対にそう言ってるんだも~ん。間違いないよ!
しゃなおの場合、そろ~りが長すぎて逃げられてます
タイミングが悪い残念な男なんですぅ(しくしく)
2009/10/30(金) 00:33:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
完全復活ですよ!もの凄い勢いで追いかけてました(笑)
記念にハト一羽?いらないし、困るわよ~~~(><)
2009/10/30(金) 00:35:58 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒しゃんへ
そうなの~久し振りに広場で遊んだわよ~~
でも朝はあやしいおじさんがいて長居できなかったわ。
ボール投げもしたかったんだけどねぇ

そらちゃんも狙いますか!
やっぱり姿勢低くしてそろ~りしますか?
捕まえられないのは分かってるけど、捕まえてこられても
マジで困るよね(^^;
2009/10/30(金) 00:40:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちん、久々の広場でうれしそう~♪

おともだち&ママさんに会うのは楽しいよね☆

ウチのポーには、
お友だち以上に大好きなママさんがいます。
いつもかわいがってくれるので、
お友だちに隠れてすり寄っていこうとするのですが、
すぐバレて、
「アンタ何よ! ウチのママなんだからねっっv-359
と怒られて追い払われますe-263
2009/10/30(金) 04:25:45 | URL | shona #- [Edit
>shonaさんへ
そうでしょ~♪やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいみたいなのよね
ウチは一人っ子だから連れ出してやらないと遊べないからさ。

あはは!ポーちゃん追い払われてるんですか
その子はヤキモチ焼きなのね~
しゃなおは追い払われるってっことないかも
ヤキモチ焼きじゃない子が多いのかしらね?
でもコソコソ近づいてすり寄っていってます(笑)
2009/10/30(金) 09:42:10 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
