
--.--.-- *--
web拍手

下でくつろげば?

2009.10.28 *Wed
こんばんわんこ~~~~!


最近、私がパソコンしてると隣のイスに座る様になったしゃなちん

P1100107.jpg


いいんですよ。いいんですけど、凄くやりずらいです(^^;
おもいっきりベタ座りだし、ずっと寄り掛かってるし
少しでも動くとイスがズレてお尻が落ちそうになってるし


kkp.jpg


こんなとこでオヤツ食べようとしてるしね
ものすっごく食べずらいと思うんだけど そんなのはどーでもいいでしょうか


P1100115.jpg

イスとイスの間から半分お尻落ちてますよ
下でくつろげばいいと思うんですけどねぇ。まったく(--;


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!


web拍手

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 16:22:21 | | # [Edit
しゃなちんは食卓のイスの上に昇るんだ
そしたら食べ物がすぐ目の前になるでしょ...W
2009/10/28(水) 17:11:44 | URL | エルパパ #- [Edit
昨日はごめーん。
あっ忘れてた。こんばんわんこぉおおお!
名前さぁ、名乗ってなかったわさ。さすがしゃなママわかってらっしゃる。
所で、ずっとそこに座ってるの?いいじゃん、いいじゃんかわいいじゃーん。しゃなちんっていいなぁ。Pもそうなってくれるといいんだけどなぁ・・・・・。
2009/10/28(水) 17:19:47 | URL | マロピママ #- [Edit
うちのも油断すると座ってる
でも誰も座ってないときは座らないんだよね
一人だとさびしいって訴えてるのかな(笑)

しゃなちん そうだよねぇ?
そんなこと(pc)やってる暇あったら
散歩いったり~遊んだり~ってしてほしいもんねぇ?(笑)

あ、うちもか(汗)
2009/10/28(水) 18:51:09 | URL | かなこ #MJIT/aOk [Edit
ママが好きー
離れられないーどこまでもべったりー!ってこと?
もしくはヤッパリ居心地?

優越感?笑
2009/10/28(水) 20:06:51 | URL | モクママ #- [Edit
>鍵コメさんへ
大人しく待ってないですよー
ヒンヒンいって立ったり座ったりしてます(--;
落ちそうで見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいますよ
黙ってこうしててくれれば可愛いんですけどね・・・
2009/10/28(水) 20:55:21 | URL | しゃなママ #- [Edit
>エルパパさんへ
このテーブルは食卓テーブルなんだけど
食卓テーブルとして使ってないんですよ。
なので残念ながら食べ物は乗ってませ~ん。
2009/10/28(水) 20:59:25 | URL | しゃなママ #- [Edit
>マロピママさんへ
あやしい人かと思ったわよ。よかったマロピママで(笑)
ずっとじゃないけど座ってる。
もうね、集中して出来ないからと思うんだけど
こうしないと下で前足使ってペシペシピーピー鳴いてよけい集中出来ないのよ~
何とか慣れさせてみせるわ!
2009/10/28(水) 21:04:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>かなこさんへ
寂しいって、ねぇ?(^^;
こっちも、ずっとPCやってるわけじゃないし
なぜ今!?って思うわよ。
他の時間はたくさん遊んでるんだから
用事してる時ぐらい大人しく待っててほしいもんだわ~
2009/10/28(水) 21:08:44 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
優越感?何の?
居心地は悪いと思うなぁ
後はつまんないアピールでしょうね
ま、結局はママが大好きマザコン犬ってことでしょうか?(笑)
2009/10/28(水) 21:14:03 | URL | しゃなママ #- [Edit
ウチには抱かれたがり・膝上乗りたがりのヤツが
複数いるのですが、
ずーっとそうしているわけにいかないので、
時々、椅子の上に置き去りにしてみます。
椅子の高さから飛び降りるのはちょっと怖いらしく、
自ら降りることはしないのですが、
鳴いて「降ろしてくれ~」とアピールするヤツもいれば
椅子の上でなんとか自分の態勢をとろうとするヤツもいます。
後者はショーン。
そわそわしながらも態勢を低くして、椅子の上に寝そべります。
でもやっぱりお尻が半分落ちていたりしてv-355
2009/10/28(水) 23:03:25 | URL | shona #- [Edit
隣のイスに座ってるの~♪ しゃなたんラブリ~e-266
うちはローラーのイスの ローラー部分にくっついて寝てるから怖い。。゛∪ノ>ェ<∪ノ

2009/10/29(木) 00:30:59 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
>shonaさんへ
あはは!イスの上に置き去りですか(笑)
shonaさんの膝の上は大人気ですね~
早いもの勝ちかしら?ふふ。
お尻が半分落ちてるのに全然気にしないんだもん
こっちがヒヤヒヤしちゃいますよ(^^;
上にいても下にいてもピーピーピーピー
大人しく待ってられないもんなのかしらね。
2009/10/29(木) 13:05:10 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒しゃんへ
寄り掛かるのは多分滑っちゃうからだと思うんだけどね~
って、あ、どこでも寄り掛かってるわ(笑)

ローラー部分て、またなぜそこがお気に入りなんでしょうねぇ
ひいちゃいそうで怖い~~~(><)
2009/10/29(木) 13:09:24 | URL | しゃなママ #- [Edit
オレ、上乗ってる~♪みたいな優越感?
2009/10/29(木) 16:09:58 | URL | モクママ #- [Edit
>モクママさんへ
あはは!そっか~、それななさそうだな。
やっぱり、ただのマザコン犬かと(笑)
2009/10/30(金) 00:19:51 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
