
--.--.-- *--
web拍手

厳しいのです

2009.10.26 *Mon
こんにちわんこー!

昨日は雨こんこんでしたねぇ
んでもって、今日も冷たい雨が降っております。
午後になったら止むかな。どうかな・・・



さて、しゃなおはチビの時から 『待て』 は得意な方でした。

皆さんもご存じの通り こんなに遊ばれても我慢してくれます

bvnbnj.jpg

最近だと、あんよにもチーズさん乗せてましたよね~(笑)


そんな遊びは、こんなチビの頃から始まっていたのです

vi.jpg
しゃなお3ヶ月。いや~んかわえぇ( *´艸`)萌えぇ



tp_20091026113647.jpg
ご頬美までの道は厳しいんだぞっ
でも、ちゃ~んと待てて偉かったね♪



ba_20091026113702.jpg


よろしければ応援お願いします♪
  ↓ ↓ ↓ ↓

xz_20091003010345.jpg
ランキングに参加中♪
更新の励みになります。いつも応援ありがとう!




web拍手

COMMENT

こんにちワンコぉぉぉ!!!
しゃなママも鬼だったんですねぇ・・・(笑)
はぁ・・・よかったぁ。鬼友みっけ~(笑)
最後のしゃなチンの顔笑っちまいましたよぉ。。。
カメラに向かって訴えている・・・。

それにしても、おやつの為ならエンヤコラ~だね。
最近のPはおやつもらう前に、お手!おかわり!伏せを2セットやらないともらえないの。まろは、おかわり特訓中です。今ね~。骨ガムをあげたんだけど~Pが食べ終わってまろのなかなか減らないおこぼれを貰おうとウロウロしてるの(笑)
しかし、3ヶ月のしゃなチンかわいいね。お洋服も着れておりこうさんだよね。
2009/10/26(月) 12:46:11 | URL | マロピママ #- [Edit
あちこちおやつ乗せられて、くねってるしゃなおっちかわいい
イジメられてますな~。
イジメちゃうよねイジメちゃうよね、かわいーから余計よ、許せっしゃお
2009/10/26(月) 13:07:12 | URL | モクママ #- [Edit
>マロピママさんへ
わんこぉぉぉぉ!!!
なんか鬼友ってヤダー(笑)

オヤツの為なら~なんだけど、唯一、病院だとダメなのよねぇ・・・
ビーグルのくせにさっ!
もうさ、食べ物を前にすると言ってもないのに
自動的にやらない?
それが逆に腹立たしいのよね(←やっぱ鬼だ)

Pちゃんにウロウロされたんじゃ、落ち着いて食べれないよね。
しゃなおもお友達の家に遊びに行くと食べるスピードが違いますよ。
のんびり食べてたら取られちゃうんだから!
そして何度か取られたことあり(笑)
弱肉強食なのだ~!!!頑張れまろチン!

2009/10/26(月) 13:09:19 | URL | しゃなママ #- [Edit
>モクママさんへ
ええ、可愛いからついイジメちゃうんですよ
私の中のS心をくすぐるんですよ。フフッ・・・
今度、モク坊にもやってみてね!
モクくん待ってるかな~?( ̄∀ ̄)イヒヒ
2009/10/26(月) 13:15:47 | URL | しゃなママ #- [Edit
しゃなちんは『待て』は、ずーっと待てるの?
うちの子は言葉で『待て』を10秒間隔で継続的に言ってたとしても…2分経過後は11秒過ぎたら待ちきれないでパクリですよ(笑)
2009/10/26(月) 13:18:04 | URL | エルパパ #- [Edit
>エルパパさんへ
何十分も待たさせたことないから分かんないけど
勝手には食べないかな?
でも、エルフちゃんの2分は凄いよー!
ヨダレの海が出来ませんか?
しゃなおは海が出来ましたよ(笑)
2009/10/26(月) 13:28:57 | URL | しゃなママ #- [Edit
わ~っっ
すごい!しゃなくんこんな
ちいちゃい頃からマテができるの~!?
ビックリしましたぁ(⌒▽⌒)
格はやっと3才になって
マテが出来るようになりましたよ~
でも見てない隙に食べちゃおうっていう
魂胆が見え隠れして、よく食べられちゃいますが。。
しゃなくん偉いっ!!
2009/10/26(月) 18:53:16 | URL | 格ママ #8jjQQGkw [Edit
しゃなちん
そうなの。。。ママ鬼なの?
そう 貴方のままは鬼なのね?(⌒⌒)うふふ←
2009/10/26(月) 22:23:36 | URL | 天使かなこ #LkZag.iM [Edit
しゃなおくん・・・
そんなにママが怖いのね^^;
ママ・・・鬼さん・・・なのね。。。
そりゃ怖いわね。
しゃなおくん、うちへおいでぇ~(^^ゞ
2009/10/26(月) 23:26:33 | URL | comachi #JalddpaA [Edit
ちびしゃなたんだぁ~v-238 ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

しかい真剣に辛抱して待ってる姿はたまりませんね☆
ぎゅう~ってしてあげたくなるヽU〃^・^〃Uノ♪

あら! ママって鬼だったのね~?(笑)
2009/10/26(月) 23:49:04 | URL | 相棒ちゃん #- [Edit
またもやご無沙汰しちゃってて、スミマセ~ン(^^ ;)

久々にまとめ読みしちゃいましたが、
あいかわらず、
しゃなちんったら、愛嬌系☆
きゅー、ってだきしめたくなりますよん♪
「待て」で耐えてる姿もたまりませ~ん。

しゃなママさん、
ちょっと体調が良くなかったみたいですが、
復調して良かったですね~(^^)

また楽しい話題&かわいい写真、
待ってま~す☆
2009/10/27(火) 03:39:03 | URL | Shona #- [Edit
>格ママさんへ
とにかく待つことが出来る様に
一番はじめに『待て』を教えたのよねぇ

3歳からだって、いくつからだって出来ればいいんですよ~♪
つか、色んな待てが出来ればいいのになぁ
お留守番の待てとかさぁ・・・(涙)
格くんはちゃんと出来て偉いですよ。うんうん。
2009/10/27(火) 06:38:37 | URL | しゃなママ #- [Edit
>悪魔なかなこさんへ(くすっ)
あらやだ、しゃなおの言うこと信じちゃダメよ~
こんな心優しい鬼がどこにいるってゆーの?うふふふふ~
2009/10/27(火) 06:45:51 | URL | しゃなママ #- [Edit
>comachiさんへ
も~。comachiさんまで何言ってるのよ~
私が鬼なわけないでしょ~?
たまにニョキッとツノがでるだけよ~。うふふ~( ̄ー ̄)
2009/10/27(火) 06:49:40 | URL | しゃなママ #- [Edit
>相棒さんへ
チビの時って、何でこんなに可愛いんでしょうね~
見てるだけで飽きませんよ。ずるいよね(笑)

あ、相棒さんまで鬼って~
しゃなおったら、どこをどう見てそんな風に言ったのかしらねぇ
しゃなママ分かんな~い。くすっ。
2009/10/27(火) 06:52:58 | URL | しゃなママ #- [Edit
>shonaさんへ
お久しぶりです♪
どうしちゃったのか心配したわ~
きっと忙しいのねって思ってましたけど。

私は大丈夫ですよん!ありがとね(^^)
しゃなおも相変わらずです~
ゆるゆるな話題しか提供出来ませんが更新頑張りまーすっ!
2009/10/27(火) 07:02:34 | URL | しゃなママ #- [Edit
チビしゃなおさんかわいい~☆
お洋服着ちゃって!これまたかわいいですね♪
マロンもチビの頃1着だけ服を買ったんですよ!
大きくなった時に「こんな小さかったんだね~」なんて言う時がくるだろうから思い出の品の一つとしてね!
しゃなおさんもいっぱい思い出の品ありますよね!?
2009/10/27(火) 13:51:06 | URL | マロゲ #- [Edit
3ヶ月から弄られていたんですね
かわいいからついつい虐めたくなるっっ

あははは 困った顔は最高って?!

しかししゃまママはまだ甘い。
しゃなちゃんママで良かったよ。
なんなら家くる????

待てが上手なしゃなちゃんにぽちりんこ

2009/10/27(火) 14:28:31 | URL | さらだ #B6Sud9Cs [Edit
>マロゲさんへ
うふふ。ありがとうー!可愛いでしょ( *´艸`)
マロンは今でも子犬みたいに可愛いけど、
チビの時はもっと可愛かったんだろうね~。ふふ。

お洋服1着だけとは意外だな
私は何着か買ったわよ。着せてたのは5ヶ月ぐらいまでだけど(^^;
うんうん。いい思い出の品です(^^)
2009/10/27(火) 16:29:56 | URL | しゃなママ #- [Edit
>さらださんへ
ヤダー!本物の鬼オカンが来たー!(←失礼すぎる笑)

でもさ、マジでさらださんちに預けたら
もの凄くお利口ちゃんになって戻ってくるんじゃないかと思うのよね。
だって、元々お利口ちゃんなんだもん。えへっ。

ぽちりんこありがとでーす♪
2009/10/27(火) 16:34:47 | URL | しゃなママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

しゃなママ&しゃなり

Author:しゃなママ&しゃなり
★しゃなり・しゃなお・しゃな★
Birthday:2006.7.22生まれ♂



拍手&レス

web拍手 iwebc-r-kng.gif



しゃなママへメール

imailhb.gif



訪問ありがとう♪



いつでも里親募集中!



おすすめ通販♪

120-60-1.gif



携帯からもしゃなちん♪

QR



フォト

★チビチビしゃなたんだよっ★



最近の記事



カテゴリ



お気に入りブログ



リンク



過去のしゃなちん



応援ありがとう!

人気ブログランキングへ



置き手紙♪

お気軽にどうぞ♪

おきてがみ

*置き手紙について



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



素材屋さん♪



RSSフィード



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ビーグルしゃなおのゆるゆる日記。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
